スポンサーサイト


Merry Christmas☆

今日は12月24日  クリスマスイブですね

・・・ですが、我が家の花屋では 松 梅 千両 菊 百合 などなど

お正月へまっしぐら!です。

そんな味気ないクリスマスに サンタが来てくれました



P1060307.jpg

ブレイドサンタ


ブレイド君&父様&母様が 蓮ちゃんのアジリティーチャンピオン達成のお祝いを

クリスマスに合わせて、わざわざ持って来てくれました~~~っ!


P1060309.jpg


母様手作り一点物です


P1060312.jpg


早速付けて 撮影です!

お母ちゃんが言うのもなんですが、似合ってます


P1060303.jpg


ネーム入りです  

P1060310.jpg

革です! 鋲が打ってあります!!

ファンキーなジャックになれたでしょうか!?



P1060301.jpg


早速 お正月はこの首輪でお出掛します♪



そう あと1週間でお正月ですね。

はるさんもトリミングに行って、綺麗になりました


P1060296.jpg



福助君は女の子みたいになりました


P1060293.jpg


蓮ちゃんは・・・・・・爪を切ってもらいましたっ!


P1060297.jpg


みんなお正月に向けて 準備万端


はい。 あとは お父ちゃんとお母ちゃんはお仕事 がんばります!!!



皆さま Merry Christmas☆

そして

良いお年をお迎えください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~><
蓮もはるも福助も~
久しぶりにはるさんのUPに
やっぱり、はるとそっくりじゃね~。
これから忙しいですね。
頑張ってください。
赤い革の首輪とっても似合ってます^^

No title

e-68thumoriaさん
はや~~~い!!!
今さっき アップして、ツモリアさんちにお邪魔して
良いバッグだな~とか、靴箱にバッテリー!? チュウハイのカン!?!?!?と驚き、ニヤニヤしながら帰ってきたばかりです。

はるちゃんとはるさん、ほんと 似てますね~
カットの仕方が違ってもこんなににてるなんてね。他にも共通な事多いしね。だけど 病気は似なくていいわ!

今年も帰省しますか?
車、気をつけてね。
出発はお早めに!!(笑)

メリークリスマスどす!

素敵なサンタさんが来てくれたんですね~!
私も寝ないで待っててみようかな(爆)

蓮ちゃん、赤いカラーが よく似合ってる!!
可愛い~! 別嬪さんやで~☆彡
曲者が寄ってきたときでも、これがあれば 蓮に金棒ですね!
はるさんも福助君もすっきり可愛くなって!

ウチのゆずに 一度はシュナカットをしてみたいと思ってるんですが
いつも毛の長さが短すぎて 断念します(T_T)
シュナさんの可愛いさが大好きです!


お仕事、大忙しなんですね!
ええことです❤ でも、休めるときは がーーっと休んでくださいね
明日も早いかな? お疲れ様ですm(__)m

No title

e-68皇家さん
こんにちは!
ステキなサンタさんでしょ^^
皇家さんちは楽しいクリスマスが過ごせましたか?
みなさんで ♪さ~いでんな~ ほ~でんな~♪
歌いましたか?

蓮ちゃんはいつもアジで汚れたカラーを着けてたので
なんか キラキラして見えます。

ゆずちゃんのシュナカット、そうとう気長に体中の毛を伸ばさないと
無理ですね~
是非 チャレンジしてください!

何度もすいません・・・

今年はお会いできて嬉しかったです!!
関西遠征、お疲れ様でした。
もっと、大きなことでも お疲れ様でしたm(__)m

来年もどうぞ よろしくお願いします❤

では よいお年をお迎えくださいm(__)m

No title

e-68皇家さん
今年ははるぷく家も皇家の皆さんとお知り合いになれて
心がホカホカになれた1年でした。
ありがとうございました。
来年もいろいろと大変な事も続いたりもしますが
前向きに楽しい事をご褒美に頑張って行きましょう!
来年も どうぞ宜しくお願いしま~すv-286v-411

No title

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪

連チャンもアジチャン完成してたのですね\(^O^)/

次は世界選手権ですね、今年も良い年になりますよう、練習頑張って下さい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
