スポンサーサイト


楽しい休日♪

お母ちゃん、復活しました!

厳しかった副作用に勝ちました~~~っ

これからもまだまだ 抗がん剤、放射線、ホルモン療法など続きますが

副作用が辛いのは 終了!!

皆さんにご心配をおかけして、励ましていただいて こうやって 乗り越える事が

出来ました。

ありがとうございました!



で、 早速 楽しい事しました。

DSCF3660.jpg

福岡の原鶴で ”IFCS世界大会選考会”が開催されました。

各サイズの中から年間20位までが出場できます。

蓮ちゃん、出場権がありました


DSCF3659.jpg

T.T&ブレイド家が 立派なテントを張ってくれました!


ブレちゃんです。


DSCF3662.jpg


アヴィちゃんです。

DSCF3667.jpg


珍しく はるさんと福助君です。

DSCF3670.jpg





・・・・・で、蓮ちゃんですが・・・・


お家でお留守番で~~~す!

ブレちゃんもアヴィちゃんもはるさんも福助君も

だ~れも大会には出ていませ~~~ん!!!


ホントの目的は サバ寿司&おでんパーティー!

ヤッホ~~~ッ♪♪

晴れ男ブレちゃんのおかげで、イイお天気

強力なストーブのおかげで あったかあったか。


朝8時から狙った サバ寿司と海老寿司

DSCF3656.jpg


ブレまましゃんが前日から仕込んでくれた 絶品おでんなり~~~~っ☆

DSCF3655.jpg


ケーキだってありますよ~

DSCF3661.jpg



食べた 食べた!  満腹 満腹!

大人達が ワイワイガツガツ食べてる間、ワンズは車の中でお昼寝(お留守番)。

外で食べるのって なんでこんなに美味しいのでしょう!?

つい先日まで、あれも食べられない、これは匂いがダメなんて言ってたのに

なんでも 美味しい!!!

「あ~、やっぱり 復活したんやな~」しみじみ思いました。


あ、 選考会も最後まで み・・・見ましたよ。


今年最後のデイキャンプ。

楽しかった~~~。 美味しかった~~~。

来年もまたまた 一緒に楽しみましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ~

復活!!

ごはんが美味しいのが一番!!

活力がみなぎりますね。

ひさびさはるふくのお洋服姿

おでんのおいしそうなこと。

副作用、辛い日々も忘れますね。

まだまだがんばってね。

遠いところからですが

応援しております。

No title

鯖寿司ゲットお疲れ様でした。

原鶴は鯖寿司がないとダメですね。

元気なお顔を見られてホッとしました。

選考会の緊張感漂う中、のんびりとデイキャン楽しかったですね~

来年も元気に楽しみましょうね。

No title

楽しかったですね~v-411

はるぷくさんやT・T&ブレイドパパママに甘えて、なんにもしなくてすみませんでした。とは言え、また誘ってくださいね。

本当に復活ですねv-424
本当に本当に良かったですv-314

さば〜

おでんと鯖寿司でデイキャン、行きたかったです(T . T)
ほんとにレアなんですね!!
何でも美味しく食べられる… よかった!よかった!


No title

e-68thumoriaさん
こんにちは!
おひさしぶりで~す。
もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。
何を食べても 美味しい!!
リバウンドがマジ恐いっすv-16

いつも 気にかけて下さって、ありがとう!

No title

e-68ブレDさん
お世話になりました。
快適で美味しいデイキャンプでした^^
来年も楽しみましょう。
次回のために、2週間に1回のストーブ磨き 宜しくお願いします☆
うちのお父ちゃん、ストーブ磨きの話しが、かなり強烈に残ったようです(笑)

No title

e-68avi'spapa&くららさん
こんにちは!
楽しかったですね~
美味しかったですね~
T.T家にはほんとお世話になりましたね。
来年もまた楽しみましょう!

美味しい珈琲ありがとうございました☆

No title

e-68皇家さん
こんにちは!
デイキャンプ、ほんと楽しい美味しいでした♪
ブレママしゃんのおでんは絶品ですよ!
暖かくなったら 福岡へ来んですか!?
おでんとサバ寿司用意います。
あ、えび寿司もT.Tパパのホットサンドも用意します。
フフ、ホットサンドも美味しいんだなこれが!!
待ってま~す♪
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
