スポンサーサイト


ご褒美のアジリティー

10月19日、20日
お母ちゃんと蓮ちゃんは福岡の久山で開催された アジリティー大会に

参加してきました!

お母ちゃんの身体を心配して下さる方々、あきれ顔の方々、それでも

皆さんに応援して頂いて、お母ちゃん走ってきましたっ



2013-10-20-5



今回参加の目的は、アジリティーチャンピオンポイント5ポイント。

あとこれだけなのに なかなか獲れずにいました。

19日 20日のAG 2走の内、1つだけでもゲットしたい!!



19日

AG3から

[広告] VPS




Aフレームでタッチを取られ、パーフェクトランならず・・・。


ままま・・  気を取りま直して  JP3。


[広告] VPS



今度は タイム内のパーフェクトラン


AG3  4席     JP3  2席 になりました


P1060214.jpg


P1060211.jpg



そして 今年からヨーロピアンオープンの選考会に出るための選考会ポイントが

必要となり、 なんと! 20ポイント ゲット!しました~っ


P1060217.jpg


楽しい楽しい 1日めが終りました。




20日   2日め。


この日は T.T&ブレ家が応援に来てくれました!

暑い中 ありがとう!です。

写真も沢山撮ってもらいました。


さてさて、残す1走に賭けなければならなくなりました


いつも おおよそ AGが先にあって、JPの順番で走る事が多いのですが・・・

この日に限って JPから⇒AGへと・・・。

困った!!!  蓮ちゃん、2走めが終わると 命の次に大事なご飯が

食べれる事が解ってて、”マテ”もしなけりゃ タッチも関係ナシ


・・・で、お母ちゃん 決断!

JPは 欠場しました。

細心の準備(痛み止め、吐き気止めの時間)を整え、蓮ちゃんには

まだあと1走残ってる風に見せかけ、

走行中に帽子に触らない(走行中、ポケットや衣類 帽子等を触ると失格!)
(お母ちゃん、正直 帽子が気になってました

などなどの注意をはらい、集中!!




22013-10-20福岡クラブ


2013-10-20-7


2013-10-20福岡クラブ3



[広告] VPS




タイム内にパーフェクトラン 出来ました~~~っ


2席とれました!

P1060221.jpg


そして 念願の ポイント ゲット!

P1060226.jpg


P1060227.jpg


これで 蓮ちゃんに、アジリティーチャンピオンのタイトルがつきました



本当に 皆さんと蓮ちゃんに支えられて 参加出来た大会でした。

ありがとうございました

「れんれんれん・・・、こいこいこい・・・!」

「れ~~~~んっ!」

と開場中に響き渡る声でバタバタと走るお母ちゃん

スマートな走りも、華麗な技も使えませんでしたが

この瞬間があるから


20-13-10-20-8


蓮ちゃんと心が通じ合うこの瞬間があるから

アジリティーは辞められません~~~~



さて、次のご褒美は!?


へへへ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉっほ!参加してるし~(笑)
大丈夫?とは思いつつ
動画の元気なれんとお母ちゃん見たら
これ!これ!って感じ。
楽しんだらがん細胞も逃げてくよね^^
帽子も似合ってるよ^^
安心しました。

No title

ちょっとスリムになったかな・・・?
でも、膝には軽くなった分、負担は多少なりとも少なくなったかも!
帽子も言われなきゃ
知らなきゃ、わかんないよ!
でも、さわっちゃダメなんだね~、触りたくなっちゃうよね~
れんちゃんと元気に走る姿見て、私も明るくなりました。
私は、まだ、大胸筋を使ったり、
走って揺れたり、
もちろん馬乗って揺れたりはNGなんだけど、
きっと、もうちょっとしたら、お母ちゃんとれんちゃんのように動けるようになると信じて、前向きに!前向きに!

No title

競技会お疲れ様でした。
思いのほか暑かったので疲れましたね。


蓮ちゃん、アジチャンおめでとう~!!

蓮ちゃんの意欲は本当にすごいですね!

素晴らしい走りを見せてもらって勉強になります。

無理しすぎないようにしてこれからもアジリティー楽しみましょうね!

No title

e-68thumoriaさん
こんにちは!
は~い、参加してきました。
楽しかったですよ~^^
この調子であと半分、頑張ります!
いつも 応援 ありがとう!です。

No title

e-68みふぃさん
こんにちは!
スリム・・・微妙です^^;
確かに2週間で少しだけスリムになって、次の1週間で
元通り!って感じでv-392
動いてない分、膝の調子はいいですね~
この調子で次も頑張ります!
みふぃさんはみふぃさんの回復の仕方がありますよね。
大事に回復に向けて準備してくださいね。
ミフィは待っててくれますよv-344

No title

e-68梅さん
こんいちは!
ありがとうございます!
アジチャン、あと5ポイントから1~2年かかりました^^;

蓮は意欲があると言うか・・・頭がパーチクリンになりますv-15
有りすぎ無さすぎ、ちょうど良いってないかしらね~
また 一緒に大会を楽しみましょうね!

No title

ご無沙汰してましたm(__)m

まずはお疲れ様でした~!!
そして、おめでとうございます!!

素敵です!!
蓮ちゃんもやけど、はるぷくさんも!!
競技中は帽子触ったらあかんのですか…
気になりますよね…
レディーの気持ちぐらい察してくれたらいいのに~!!

皇は服従訓練をしてるんですが
…後退していってます。
ヤツは確実に 手抜きを覚えてます(涙)

蓮ちゃんの爪の垢…くださいm(__)m

No title

e-68皇家さん
こんにちは!
お褒め頂き ありがとうございました!
アジも訓練も、衣類に触ったら失格ダメなんですよ~
帽子、気になる 気になるv-392

この後 大阪行って来ました。
今回 体調がダメダメでした。
ダメ結果もお伝えしようと思ってま~す。

皇ちゃん、手抜きを覚えたって事は頭がいいって事ですよね~
しかし、要注意ですゾ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
