

ただいま!だけど

ただいま!!です

お母ちゃん、19日に 無事退院しました。

手術も無事終わり、取り残しも無し

いつもの元気に戻り、仕事も普通にしております。


DSCF3652.jpg


24日には アジ練にも行ってきました。

意外に走れるもんだなぁ~! って 自分の事なのに感心!

これなら これからも何事も無かったかのように行けそう・・・・


・・・・ですが・・・・


お母ちゃんの小さ~~い癌。

実はこいつ 厄介なやつでした。悪性度・増殖度 共に激しいやつ

これから こやつとの戦いです。



明日から 抗がん剤が始まります。

TC療法 + ハーセプチン  まずはここから攻めます!

途中 放射線治療の援護をもらって、まずは1年!!


倍返しだ~~っ! 100倍返しだ~~~っ!!!

って勢いで戦いますっ

(・・・って、あの最終回 現実を見せ付けられたような・・・・。
 フィクションなんだからサ、すかーっと気持ち良く終って欲しかったナ・・・)


そののち

そう、ほんとに自分が100倍返しにあわないように ホルモン療法を

5年間! 続けます。

永すぎる。



こんな戦略で  と戦います!



明日から1泊?2泊? で劇薬を注入してまいります。


副作用は覚悟の上!! と言ってはみても、ちと 不安。

鼻先のニンジンならぬお母ちゃんのお楽しみは もう 用意済み


まずは 10月19日 20日の 福岡久山であるアジリティー


ここを目指して 頑張りますぞ!


お母ちゃんの事ばっかりですね~・・・

次は はるさん福ちゃん蓮ちゃんの事にしましょう!



ではでは 行って来ま~~す




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~ぃ!!
そうですか! こやつとの戦いはこれからなのですね!
何倍もまとめて返してやりましょう!!
後ろから、応援してますよ!!
それ、ちゃっちゃっちゃ!
ちゃっちゃっちゃ! ちゃっちゃっちゃっちゃ
ちゃっちゃっちゃ!!
ねっ! これでもかってぐらい返してやりましょう!!
頑張ってきてください!!

No title

こんばんは~おかえりなさい~
厄介なヤツを早期に発見できて
とり残しもなく、元気にお仕事復帰、
とってもとってもよかったです。

癌は手術のあとが長~いけど
一つづつ、一つづつ
楽しみをいっぱい作りながら
乗り越えてくださいね。
心から応援しています。
がんばれ~はるぷく~!!

頑張れ!

ガンにまでも好かれてしまいましたね。

[楽しそうにしていると、本当に楽しくなる]

偉人の名言がありますね。

この名言が似合う人だから、どんな試練も越えられると思います。
頑張って久山に参加してください。
応援行きますよ^^

No title

e-67皇家さん
おはようございます!
福岡は秋晴れのイイお天気ですv-278
応援、ありがとうございます!
劇薬が攻めてきておりますが、気持ちは
「なんくるないさ~」
で乗り越えま~す!

No title

e-68thumoriaさん
おはようございます!
そちらは またまた台風接近ですね。
お気を付け下さいね。

ツモリアさんも頑張って乗り越えてきたんですものね。
多くの皆さんもね。
はるぷくも頑張りますよ~
時々(イヤ、いつも!?)お父ちゃんに八つ当たりしながらですけどね~~v-392

No title

e-68るるちっちさん
おはようございます!
ほんと、2回もって・・・・。
確率からだと、癌って 2人に1人はなるっていうから
誰かの分も貰ったって事ですよね~

久山 諦めてません!!
今現在、足にきてるのが恐いですね~
ススッと歩けるようになりたい!
そして 蓮と走るんだぁ~~~っv-30

No title

はるぷくさん、大丈夫?
私、抗がん剤はしたことないから
辛さも苦しみもわからないけど
癌友たちから生の声聞いたことはあるので
とても心配しています。
どうか、10月19日 20日は
行けますように、祈ってるからね^^

No title

e-68thumoriaxさん
こんばんは!
ついに 髪はほぼ抜けました^^;
産まれたてのオランウータンの赤ちゃんのようですe-51
・・・と、自分にe-51マークです。

明後日16日より、2クールめが始まります。
2日入院の予定です。
退院の翌日が19日!!!
頑張りま~~~す!!

No title

はるぷく~
がんばれ~~~\(^o^)/

No title

e-68thumoriaさん
おはようございます!
そして ありがとう!!!です。

応援のおかげで、大会に参加しました。
アップしますので 見てくださいね~~~^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
