スポンサーサイト


残念!

今朝の事


明日 8月31日・9月1日 開催予定だった オプデスのアジリティー競技会が

台風接近(直撃の恐れ有り)という事で


中止!  となりました。


DSCF3651_20130830095027098.jpg

昨夜も練習 行ったのに・・・・


ガクッ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざんね~ん!!
モノクロの写真、よく撮れてますね~
ガックリ感がよくでていて
なんかドラマのワンシーンみたい。

るっちですが・・・
術後先生の話を二人で聞いて
私は二つのポリープが癌化して
全部取り除いたけど、10%くらいは
浸潤している可能性がある、
それは病理検査結果ではっきりすると
解釈したのですが・・・
るっちは、「俺は癌とは思ってない」と
全くちがう解釈でした。
というか、そう思いたくないのかもしれません。
私も結果ではっきりするまでは
考えないことにしてます。
自分の時のことを考えると
るっちは強いのかなあ。。。

No title

e-68thumoriaさん
おはようございます。
入院までのお楽しみが・・・・・。
外の豪雨を恨めしくながめております。

るっちさんの結果は、もうしばらくでしょうね。
落ち着きませんね。
心配は 結果が出てからにしましょう。
結果が出れば、良ければOK!! もしもの時は
次の準備等でクヨクヨも言ってられませんよね。
戦わなければなりませんからね。
まずは thumoriaさん、強い気持ちで待ちましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
