スポンサーサイト


いざ!出陣じゃ!!

久しぶりの更新となりました。

都城でのお盆も楽しく過ごし、トキさんも元気!元気!!で安心

都城からの帰りは 久住でキャンプをして来ました。


楽しく過ごしたお盆でしたが、お母ちゃんにはちょっと心配事がありました。

7月末に右胸にしこり発見!!

ん!? 怪しい。 以前と同じ感覚。

お母ちゃんは15年前に左乳癌になってましたから 経験者ってわけです。


・・・お盆あけの19日、結果が出ました。

まさかの・・・、いや やっぱりの 悪性 でした。

両側乳癌!!・・・・って アンジェリーナジョリーが遺伝って言ってたあれ!?

アンジェリーナジョリーとまさかの共通点あっただなんて

嬉しい?いやいや、そんな事は無いけど、ちょっとだけ(笑)




早速、入院 手術の準備に取り掛かり、仕事とアジの合間に検査 検査です!


いろんな専門の先生方によって大きさは4㎜~1㎝とばらつきはありますが

小~~さい癌ってことには変わりなく、お母ちゃんは先生方から

「よく 小さいのを見つけましたね!」って褒めてもらいました

フフ、経験者ですから!!



前回の癌から15年。

一般的には ”完治”って言われます。

癌は転移の心配がつきもの。 だけど15年も経つと安心しきってましたね。

今回の癌は 新たな癌ではないかとの事。

だったら 事は簡単! 15前と同じく勝ちにいきます。

医学はあの頃とは比べ物にならないくらい進歩してますから、ますます勝ちに行きます!!



お陰さまで お父ちゃんも益々 元気になりました。

でも 仕事となると もうちょっと出来ない事もあります。

お母ちゃんは お店とお父ちゃんとはるさん 福助君 蓮ちゃんとお家を守らなければ

なりません。

アジだって諦めてません!

練習にも行ってます。 明後日も行く予定。

 8月31日、9月1日は阿蘇の産山でオプデスの競技会があるのです。

以前から 申し込みしてましたから 行きますよ!

だって、今現在 どこも痛くもかゆくもないんですから。

入院前のお楽しみ

ふつうは退院後のお楽しみって事でしょうが、お楽しみは沢山あったほうが力が湧きますから


9月3日から入院、手術となります。

退院後からが 頑張りどころとなります。

お母ちゃん 気合が入りましたっ!!



・・・・てな訳で お母ちゃん 髪をばっさりカット!

DSCF3646.jpg


これが お母ちゃんの”合戦ののろし”です!


いざ 出陣!です。



・・・・ま、ま、 その前に 産山 頑張ってきま~~~す






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!がんばる!

びっくり!!
でも、髪をバッサリ切った
お母ちゃんの笑顔に
「大丈夫!!」確信しました。
気持ちを整理するまで
きっといろんな思いをされたと思いますが
一度経験しているということも
大きいと思います。

実は、るっちが
健康診断で大腸ポリープが
みつかり本日内視鏡で
ポリープをとったのですが
4つあったうちの二つが
早期癌である可能性が大きいとのこと。。
腸壁から浸潤していれば再手術の可能性もありと言われました。
(検査結果がでないとわかりませんが)
やっと私が5年経ったばかりなのに
るっちまでと少しへこんでたんですが、
まだわからないし
私も勝ちにいくことにします!!
はるぷくさん、一緒にがんばろ!

No title

e-68thumoriaさん
おはようございます!
こんなんなっちゃいましたが、元気にしております。
それより、るっちさん 落ち込んでませんか?
私達の5年前、15年前の気持ちを考えると るっちさんの気持ちが
少しは分かるような気がしますね。
結果が出るまでは落ち着きませんね。
何があっても 強い気持ちで明るい方向に結果を導くのです!
みんなで v-91v-91v-91v-41

No title

ブログ読んでびっくりしました。治療がんばってください。また、アジの練習でお会いしましょう。早く良くなりますように。

No title

e-68キースままちゃま
ご心配をおかけします。
ひと踏ん張り がんばります!!
すぐに アジ練に参加しますよ~~

産山、先程 中止が決定しました。
ガクッi-195i-195

No title

立派な笑顔ですよ^^

負けるはず無いですよ!


充電もしてきてくださいね。

No title

e-68るるちっちさん
おはようございます!
ご心配をおかけします。
9月のキャンプは無理となりましたね~
残念! 一番いい季節なのに・・・・
10月は行けるかな?
楽しみに頑張りま~~す!
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
