スポンサーサイト


キャンプ

6月29日、30日

我が家のハイエースを買ったナッツRV主催のキャンプに行って来ました。

恋の浦キャンプ場です。


P1060110.jpg


心配したお天気、土曜日は日焼けが心配なほどのイイお天気

お昼前から ぞくぞく大きなキャンピングカーが集まってきました。

その数 なんと200台


P1060095.jpg

皆さん 大きな立派なキャンピングカーばかり!!

ハイエースベースの車は2割ほどでした。

ま、そんな事は気にせずに楽しみましたよ


オークション

P1060098.jpg

これを目当てに来られてる方も!!

たとえば、取り付け料込みで20万円ほどの物(車に付けるらしいけど、何の事やら??)が
3万円とか、かなりお得らしかった。

お母ちゃんが声をあげて参加したのは、20㎏のお米!
結果は よその奥様に持ってかれました


懐かしかったのが 綱引きと玉入れ

P1060102.jpg


P1060103.jpg

何年ぶり?  いやいや、何十年ぶり??

楽しかった~~~っ!


はるさん、福助君、蓮ちゃんも一緒に


P1060099.jpg





夕方からは お決まりの

P1060104.jpg


フードコーナーにはたくさんの食べ物が用意されていて、飲み物も用意されていて
至れり尽くせりとはこの事でした。


暗くなったら 花火大会。

P1060105.jpg


P1060108.jpg


短い時間でしたが、一つの会社で 打ち上げ花火を上げてくれるなんて

ありがとう!!





翌日曜日は、雨だったり曇ったり・・・・

それでも イベントが始まると雨はあがって 

ビンゴ大会

P1060115.jpg


お母ちゃんは 一番早く リーチ!!に

P1060114.jpg


・・・・けど、ここからが・・・・

最後まで 「1番!」って声は無くて・・・終了。



最後が 大抽選会


お母ちゃん狙うは これ!

P1060111.jpg


お父ちゃん、随分元気になってきました。でも 車の運転はまだです。

今まで車の生活だったのが バスと電車と徒歩。 大変です。

そろそろ自転車なら乗れるかも!? 電動アシスト付きならいいかも!


気合を入れて臨んだのですが・・・・結果は


P1060117.jpg


・・・・、車の中でお皿とかを固定するものらしい・・・・。


やっぱり運は、お父ちゃんの奇跡にぜ~んぶ使ったらしい。  という事にしましょう。




ビンゴも抽選会も空振りだったけど、いろんな方々に声を掛けて頂いて、特にワンコ連れの方々と
沢山 お話が出来て、とても楽しい2日間でした。


また来年参加したいな~


来年は 静岡らしい・・・・・。   無理かな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~~
むっちゃ楽しそ~~~
いいな、いいな~
キャンプなんて結婚してからいってないし~
うちね、夫、仕事がハードで
休みは体をいたわる日になってしまうんだ~

お父ちゃん元気そうですね。
自転車残念でしたが
そこまで回復されたってこと、
本当に本当によかったね^^

来年の静岡?我が家もいきたいわ^^
あ、だめですね我が家はトヨタなないわ^^;

No title

こんにちは。

200台って凄いですね~。
色々なイベントも楽しそうです。

素晴らしい運の使い方です、こんな楽しいイベントにお父さんと
参加出来るんですからね。

今度運が貯まったら、うちに回してくださいっ(爆)

No title

e-68thumoriaさん
おはようございます!

キャンプ、いいですよ~
最近は、観光とかせずにお昼寝したり、温泉でゆっくりしたりのキャンプです。外で食べる食事は、残りものでも美味しいですよ!
るっちさんとゆっくり出かけてくださいな。
きっとリラックスできますよ~

No title

e-68ブレDさん
おはようございます!

楽しかったです!
運の使い方は間違ってなかったかもですね~^^
でも、当たりたかった!!

我が家の運は1からですから、そうそう貯まりませんよ^^;

No title

来年は静岡ですか・・・

次に福岡でやる時は必ず行きますよ~。

ハイエース仲間も2割もいたんだね。
ぜひお友達になって一誌に楽しみましょう^^

No title

e-68るるちっちさん
お誘いのお電話でしたが、そんな状況ではない事が解りましたので、遠慮しました。
次回は一緒に行きましょうね!
その前に、お盆の久住、楽しみで~~~す!!!
晴れるといいですね^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
