スポンサーサイト


めだか

毎日 毎日 3匹のめだかが卵を産み続け

今朝で なんと 186個!!


DSCF3623.jpg


まだ 卵を抱えためだかもいて 増え続けてる。

この中で、どれ程孵化して、どれ程のめだかが生き残れるのかしら?


もう採卵はやめようと思うけど、産まれてる卵を見てしまうと、食べられるのは可哀想で
ついつい 採ってしまう。

まだ増えるのかな~


2~3日中には、第一弾の孵化が始まりそうです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

186個???
すごい数ですね@@
ベビーめだかの写真が
みてみたいです。


はるちゃん、今日
すごいウンチしました
15センチ級2本。
昨日雨で散歩いけなくて
してなかったからですね。
それにサツマイモあげたから
すごい量です。

No title

e-68thumoriaさん
はるちゃん」、スゴ過ぎ!!
物差しで15㎝、確認!
大笑いしました。

メダカ、2匹孵化☆
小さすぎて、写りませんでした。

No title

こんばんは。

なんか凄い事になってますね~186個。
これからどうなるのかワクワクしますねっ(笑)


No title

e-68ブレDさん
おはようございます。

まだまだ産まれ続けてます。
孵化、続いてます。
先がよめません^^;

そのうち、玄関先にメダカが・・・ってことに!?(笑)
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
