スポンサーサイト


Leeセミナー

2月1日と3日  Lee Gibson氏のアジリティーセミナーに参加しました。

彼はイギリス人で、完走率がとても高く 世界でセミナーの講師として招かれて
また、ジャッジもする。

蓮ちゃんとお勉強してきました。


1日

嵐の日

雨と風!!  暴風雨!!

P1060057.jpg


参加者・・・少ない。  そりゃそうだ。

私もキャンセルしようかって 迷ったけど、とりあえず行ってみました。(どんだけアジ好き!?)


でも参加してよかった!

この日はシーケンスセミナーで、1人ひとりの動きを教えて頂きました。

とても丁寧な指導を受けられて、超~満足



3日は コースセミナー。

イイ天気  絶好のアジ日和


P1060060.jpg



1日に習った事を参考にして、Lee氏設計のコースを走りました。

まずは JPを 自分なりに走ってみます。


[広告] VPS



37秒台で 完走。

だけど、いまいちだな~~・・・

全員走った後で、コースの注意点などいろいろ教わり もう一度 チャレンジ!!

なんと 2秒もタイムが良くなり 気持ちよく走れました!

そして Lee氏から Good job! を頂きました~~

(残念ながら 動画がありません

最初から こんな風に走れるようになりたいもんです。


次にAG。

心配した 蓮ちゃんのタッチ!

タッチゾーンを踏むには踏みましたが・・・

このままだと、次は飛ぶな


2走ともクリーンラン出来て、こちらも いいお勉強ができました


最後にLee氏が 参加者の犬でデモラン!

[広告] VPS



初めての犬でちゃんと走れるんですね~

大したもんだな~

彼のハンドリングは 犬にとても解りやすくて、減速と加速のメリハリなど 参考になりました。


蓮とも走って欲しかったな~~

抱っこでニッコリ


P1060064.jpg


記念写真撮影会は 大繁盛でした!


Lee氏から頂いた名刺

P1060067.jpg


P1060066.jpg


YouTube で彼の走りを観ることが出来ます。

ホームページも見てみましたが・・・・、英語 解りませんでした・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓮ちゃん、いつのまに!!
アジしてる~~
軽やかにとんでますね~
はるぷくさんの走りも
久々に見たぞ~~

こんばんは。

頑張って楽しんでますね~
うちは天気良かったですよ。
この外人さんも見ました。

はるぷくさんGOOD job!です。

☆ thumoriaさん
こんにちわ!
今は 蓮だけがアジをしてます。はるさんと福助君は
年齢的なことで、引退しました。
応援で頑張ってもらってま~す!
私の走り、お恥ずかしい^^;

☆ ブレDさん
こんにちわ!
ありがとう!!
土曜日はお天気が良かったですね~
金曜日、晴れドーベルがいなかったせいです!!!
でも、アジは楽しいな♪♪

キャンセルしなくて良かったね~^^

やっぱりすごい根性だ!
蓮ちゃん強くなりそうだね^^

はるぷく引退か・・・
ちょっよさみしいね。

☆ るるちっちさん
おはようございます!
どうも雨を嫌がるのは私だけで、蓮には関係なさそうです^^;
そのたくましさに助けられています。

はると福ですが、福助は年齢の割には 老化が早いようです。
怪我などがあったから しょうがないですね。
これからは 怪我や病気をせずに 楽しく抱っこ抱っこのを楽しんで欲しい」ですね~
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
