スポンサーサイト


先日の事

いきなりですが


P1060051.jpg


鹿の角


福助君にあげてみました。

犬の本能が湧いたのか・・

P1060055.jpg


・・・が、   歯がたたず・・

P1060053.jpg

ぺろっ!


何事かとやって来たはるさん・・


-1P1060054-1.jpg


ここまでがやっと。


この鹿の角、ドーベルのブレイドくんの歯磨き&おもちゃでした。

ブレイドくんが振り回すと 凶器!  だそう。  だよね。






蓮ちゃん。

蓮ちゃんのケージは バスタオル2枚。

ふかふか毛布やふかふかベッドに憧れてる

だからかな、ケージの外でお昼寝する時は いつもこう。

器用に二つに折って・・・


P1060043-1.jpg

ギョウザ蓮ちゃんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃんの方が勇気あるのかな?
背中のかえるさんもびっくりだね~
はるさ~~~ん
お鼻しかみえないぞ~~~(笑)
蓮ちゃん、器用すぎる@@
かわいい^^
今度の土曜日はるはトリミングですが
骨格補正のため水中浴とアロママッサージ
三本立てです。わたくし、パートがんばらなくっちゃ。。

鹿の角スペシャルプライスでありがとうございました。
福ちゃん、はるちゃんには重いよね~

ブレイドさん無心に咬み咬みしております。
不意に暴れだすので避難するのが大変です(笑)

鹿の角、T・Tには絶対渡しません、体もデカいですが態度もデカいです(暴)

蓮ちゃん可愛い~可愛すぎるぅ(#^.^#)

☆ thumoriaさん
こんにちわ!
はるさん、相変わらずのビビリです。慎重だという事にしておきましょう^^

はるちゃんのトリミング、豪華ですね~
我が家では誰もした事ないです。
今度、ブログでどんなだったか 教えて下さいね。
料金が恐い気もします。
はるちゃんの為ならエ~ンリャコラ!ですね~~^^

☆T.Tママさん
こんにちわ!
ブレイド君の角でしたが、ちょっとお借りしました。
ガジガジしてますか。
あの重さだったら、振り回して壁に当たると、穴あきますよね。
お気を付けください^^:

蓮ちゃんの恰好、るるもよくやります。

夜中にトイレに行くとマットが餃子のような形になってる時もありますよ(笑)

あの角、るるはどうするのかな^^

☆ るるちっちさん
こんにちわ!
るるちゃんもするんですね~
だけど、ギョウザるるちゃん、大きいギョウザでしょうね^^

鹿の角・・・・いやいや、るるちゃんには 大根まるかじりの大技があります!!
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
