スポンサーサイト


お誕生日!

11月23日

お父ちゃんのお誕生日でした!

54歳

去年のお誕生日は病院で迎えました。

そう、その頃って・・・
命は大丈夫と一安心。病院をリハビリ専門の病院に転院したばかりでした。

これから少なくても4ヶ月は入院と告げられ、落ち込んでましたね。

何より、自宅復帰を目標にしたものの、それはかなり難しい状況でした。


それからのお父ちゃんは、本当によく頑張りました!!

あれから1年

自宅に居ます!  仕事もしています!  キャンプにも行きます!


そして 自宅で迎えられたお誕生日です。

P1050957-1.jpg


P1050958-1.jpg


外に食事に行くよりも、お家でお祝いしたかった。
お母ちゃんのお料理ですけどね。

ケーキも用意しました。

P1050959-1.jpg


P1050960-2.jpg


まだまだ 出来ない事、いっぱいあるけど
出来るようになった事はいっぱい有り過ぎてとても数えられないね。

これから、元気に楽しくすごしましょう!

そして

P1050930-1.jpg


はるさん 福助くん 蓮ちゃん に癒されながら
家族みんなで、来年は 55歳をお祝いしましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
お誕生日を家族で迎えられるって
ものすごく幸せなことなんですよね。
ご主人の穏やかな表情で感じられます。
夫婦ともに、一年一年、年をとり
お互いに支え合うことが多くなりますが
それもまた幸せですね。
いくつになってもお互い素直な気持ちを
伝えられる関係でいたいなあ~
また一年です。

お父ちゃんお誕生日おめでとう~♪

お父ちゃんも元気になって皆でバースデー&お母ちゃんのっ料理
最高ですね☆彡

これからもっと元気になってまた焼き鳥&カラオケ
一緒に行きましょうねぇ~楽しみにしてま~す(^^♪

☆thumoriaさん
ありがとうございます!
本当の幸せを感じられた1年でした^^
お父ちゃんが頑張ってくれたおかげですね。
私たちの歳、みんな健康に気を付けながら、大事に楽しく過ごしましょう!
出なきゃ もったいないっ!!!

☆covileさん
ありがとうございます!
そうそう、4人で楽しく盛り上がりましたね^^
また 行きましょう!!
お父ちゃん、ゴスペルで超リハビリしてますから~~~♪♪♪

遅くなりましたが ・・・

お誕生日おめでとうございます。

元気になって 皆でお祝い出来て 本当によかったね ☆
ワンちゃん達も お父さんがいて 嬉しいでしょうね

ママさんも 早く 膝治して アジろうねぇ~ !

☆lughaさん
ありがとうございます!
今までの誕生日とは 重みが違いました。
感謝しての御祝でした。

3頭の子供達も、いつも付いてまわってますよ~^^

出遅れました、、、

おとうちゃんお誕生日おめでとうございます。。。

ホントに元気になって良かった良かった
うちにも遊びに来れて嬉しゅうございました。

少しずつ出来るようになればいいさ

お互い用心して色々楽しみましょう(*^^)v

おめでとう~^^

誕生日おめでとうございます。

たしか倒れられたのが10月3日か4日でしたか?
夫婦共に頑張りましたね。
すごいです。
根性無しの我々夫婦だったら、誕生日は無かったかも^^:


これからが人生です。
共に、楽しい人生だったと思えるように生きて行きましょうね^^

☆T.Tママさん
ありがとうございます!
元の仕事の虫のまんまだったら、なかなかT.T家にお邪魔する事も
無かったかもですね~
これからも よろしくお願いしますっ!

先日は パパさんに大変お世話になりました!
ありがとうございました。
器用なパパさんは、頼みの綱です^^

☆るるちっちさん
ありがとうございます!
皆さんのおかげで、無事お誕生日を迎えられました。

どちらの夫婦もご家族も、一大事の時はみんなで頑張りますよね!
その前に 健康でいましょう!!

おめでとうございます!(^-^)
家族皆でお祝いで幸せですね。
素敵です♪

次は皆でクリスマスパーティして下さいね♪

☆梅さん
ありがとうございます!
お父ちゃんの頑張りで、おかあちゃんもはるふくれんも
幸せな時間が戻ってきました☆
ありがたい事です。
今年もあと1ヶ月、我が家は忙しくなります。
今年はお父ちゃんがいてくれるから、気持ちが違います。
がんばって、12月を乗り切りま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
