スポンサーサイト


キャンプ!

久しぶりの更新です。


10月13日(土)14日(日)
久住へキャンプに行って来ました。
秋晴れのいいお天気と寒すぎない ちょうどいい気温でした

今回は 3軒お隣のるる家と一緒です。

るるちゃんとは

P1050910-1.jpg



恐がりで優しいラブちゃん
大きな大根を、ワシャワシャ 食べる特技有り!

いつも仲良くさせて貰ってま~す。

・・・で、車も一緒!!
(我が家が マネして買いました~)




8:30、出発!

まずは 俵山へ。
あまりにきれいな青空と、真っ白な風車に誘われて
どんどん山を登り、風車の足元まで

[広告] VPS



一面 ススキの丘と風車、きれいでした





次に向かったのは 南阿蘇の ”あそ望”。
ここで お昼御飯して
広~~~いドッグランでのんびり過ごしました。

P1050883-1.jpg


福助君は 思いっきり走り回り、あちこちのワンちゃん達に「あそぼう!!」っておやじギャグを連発しながら、楽しそう

はるさんは 誰にも邪魔されること無く、静かに一人旅。
あっち うろうろ、こっち クンクン、のんびり過ごしておりました

るるちゃんは ドッグランが苦手って言いながら、

P1050885-1.jpg

楽しんでましたね~~

・・・で、蓮ちゃんは・・・

P1050882-1.jpg


ず~と リード付きで、お父ちゃん付き。
チワワちゃんやプードルちゃんなどなど、小さい子達が多い中
蓮ちゃんのリードを離す事は ”もしも!?”を考えると出来ませんでした。
可愛そうだけど、いつも思いっきり走ってるから 今日は我慢ね!
(蓮ちゃんの名誉のために:蓮ちゃんは自分からガウリには行きません。
             ガウられると 即座に反応します。)



あそ望を後にして、一路 久住へ。


久住高原オートビレッジ到着。
こちらは、久住高原コテージとオートキャンプ場が一緒にあります。

P1050911-1.jpg


広くて綺麗
フリーサイトで 車1台、¥3150
絶景の温泉、2回分で¥500

ここで キャンプです。

P1050889-1.jpg


のんびり温泉にはいって、夜はバーベキュー

P1050890-1.jpg


外で食べると美味しいね~。 お酒もすすむね~~


翌朝もゆっくり温泉にはいって、ゆっくり朝食。


そして、記念写真


P1050892-1.jpg


はるさん

P1050903-1.jpg


るるちゃん

P1050909-1.jpg


福助君

P1050901-1.jpg


蓮ちゃん  おっ!上手にフセッ!

P1050897-1.jpg


でも、ホントは

P1050898-1.jpg


はるふくれん

P1050906-1.jpg



ゆっくりしました。
11:00 チェックアウト。


帰りは のんびり日田経由で、途中、美味しいバイキングでお腹い~~~っぱいになって
「また 行こうね!」って話しながら 帰りました。

そう、また 行こうね~~っ
             

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~
天候に恵まれてアウトドアを満喫できましたね。
外での食事ほんとに美味しいですよね。
お父さんの笑顔がまた素敵です。

やっと行けました^^

準備から、全てにお世話になりました。

また白と黒で行きましょう。
他の色も加わってもけっこうですよ(笑)

楽しかった~^^

はじめまして

実は2年前くらいから読み逃げしてました。お父さんがよくなって本当によかったです。
私も6歳の黒シュナとアジリティをやってます。と言っても今年、初めてJKCの大会にでました。シュナのアジリティやってる人が少ないなかはるさんのアジリティは楽しみに見させて頂いてます。
キャンピングカー憧れです。
うらやましいです。それもお父さんが無事だったからこそですね。
これからも楽しみにみせてもらいます。

No title

e-68シュヴェの父さん
楽しかったですよ~
気持ち良かったですよ~
お父ちゃんもいつもよりいっぱい食べて、お酒も飲んでました^^
遠征とは違って、のんびりできました!

No title

e-68るるちっちさん
こちらこそ お世話になりました^^
楽しかったですね~~♪
るるちゃんもドッグランで楽しめてよかった☆
ままちゃんはどうでしたか?
また、一緒にいきましょうね~~っ!!

No title

e-68ajto母さん
はじめまして!! こんにちわ!!
ようこそです♪

黒シュナでアジでJKCに出られてるんですね。
どちらのエリアかな~?
大会の時に探してみま~す^^
はるさんは10歳になりましたので、JKCは卒業しました^^
今はJRTの蓮とだけ走ってます。見かけたらお声をかけて下さいね。

お父ちゃんの事、ありがとうございます。

なかなか更新できませんが、また 遊びに来て下さ~~い!

No title

はるふくれん、お洋服着てる~
とってもかわいいです。

はるさん、ランではマイぺースなんですね。
アジで走っているイメージとは
またちがうんですね。
そういううちのはるちゃんも
同じような感じです。

No title

e-68thumoriaさん
こんにちわ~~^^

蓮ちゃんが後から家族になったので、3頭お揃いの服って これだけなんですよ~^^;
寒くなってきたので、お揃いの温かい服をそろえなくちゃね。

はるさんとはるちゃん、やっぱり似てる(笑)
はるさんは家でもマイペースですよ~
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
