スポンサーサイト


こんなものが!!!

何気なく 以前撮った写真をペラペラ見てたら

こんな写真がありました


016-1-1.jpg




先日 8月25日26日に 阿蘇の産山村で、オプデスのアジリティー競技会があり

その時にお父ちゃんとはる福蓮と車中泊をしました。

寝る前に トイレに・・・。

ウッドハウス的なトイレ。

トイレは明るくても、周りは真っ暗!

誰もいないトイレで かすかに ガサッ って音が・・・・

何か視線を感じて 真上を見上げたら

目と目がばっちり合って、お互いちょっと気まずい雰囲気に

コウモリをこんな近くで まじまじと見た事なかったな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな覗きがいたんですね(爆)
山奥ですから何でも出そうです。
もう少し近場が良いです。v-409

No title

e-68シュヴェの父さんへ
山奥すぎましたね^^;

コウモリって、哺乳動物でしたっけ!
顔が人間そっくりでしたよ!

No title

わ~よく写真撮れましたね~
耳、大きいのね。
私もまじまじみるのは初めてです。

No title

e-68thumoriaさんへ
でしょでしょ!
古いデジカメのズームをめいっぱいして撮りました。
逃げる様子などなく、”主”の風格でした☆

No title

けっこう可愛らしい顔してるけどね^^

でもいきなりはドキッ!でしょう。
蛇でなくて良かったねv-393

あっ! 蛇は好きだったねv-398

No title

e-68るるちっちさんへ
びっくりでした!
人の顔に似てるなって思いました。

ヘビが真上にいるのは 困ります。
大きい蛇はOK!ですが、小さくて噛みそうなのはNG!ですよ~^^;
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
