スポンサーサイト


ドーベルマン!

先日 お休みの日
お父ちゃんと T.T家に遊びに行きました。




T.Tはドーベルマン
お家の防犯にせめて3頭は欲しいとCMでやってたっけ

お母ちゃんは 大きい犬は苦手。   怖いのです。
犬種は関係ありません。

だけど
T.Tとディープという 2頭のドーベルマンは平気 
この二頭
ドーベルマンらしからぬ性格(ドーベルマンの性格って??)


これがT.Tのお昼寝

001-1.jpg


ディープのだっこだっこ

017-1.jpg



ね!  平気なのが分かるでしょ!?

そしてこの2頭、きちんと訓練されています。
その安心感もあります。


このT.Tに弟ができました。018-1.jpg


ブレイド君です

只今 4ヶ月
当然ながら 我が家の はるふくれんより すご~く大きい!!



そうそう、T.T家に遊びに行ったってお話でしたね。  

そのブレイドちゃんが小さいうちに遊んどこうって訳です。

003-1.jpg


004-1.jpg


こんな遊びが出来るのも あと少しかな~


002-1-1.jpg

こんな寝姿も あと少しかなぁ~


ブレイドちゃんも もうすぐ 訓練開始です!
きっと 良い子に育ってくれるでしょう☆

そしたら、T.T、ディープ、ブレイド と、3頭のドーベルマンとお友達になれるのです。
ただ、
ブレイドちゃんは 英語しか通じないようなので 、我が家は 英語のお勉強をしなくちゃネ。



それから それから
T.Tは10歳。
T.Tに会うためにも これからもちょくちょく遊びにお邪魔するつもり。

いつまでも元気でいて欲しいな!
いざって時は 守ってもらうからねぇ~~っ
よろしくですよぉ~~っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。(^^)
皆さんお元気そうで嬉しいです♪
我が家も皆元気です。離れてる父ちゃんもね。

T . T 君に弟が?
賑やかなのは良いですね♪(^^)

暑さがまだまだ厳しいのでお体に気をつけて下さいね。
また競技会で会えますよね?
あさひもでかくなりましたよ。

いや~ん
ドーベルマン特集してくれてありがとうございます(笑)

ドーベルってこんなに外見と中身が違うからはまってしまうんですよv-410

育児に介護忙しいですが、楽しくやっていきます。

散らかしてますけど又2頭に逢いに来てください。
デビル度が増してると思いますけど。。。

e-68梅さんへ
わ~い! こんにちわ!
おひさしぶりです!!!
お元気そうですね^^
我が家も どうにか落ち着いてきました。
ボチボチ、ブログも更新しますので これからも宜しくです。

T.Tの弟君、かわいいですよe-51
そのうち競技会で会えますよね。

秋の大会は少ないですが 頑張りましょう!!
あさひちゃんに会えるのも楽しみです^^

e-68T.Tママさんへ
ドーベルマンって、かなり誤解されてますよね~
それとも、私の周りのドーベルマンだけが 甘えんぼちゃん?
ブレイドちゃんも きっとラブリードーベルマンに育つことでしょうe-51

また 遊びに伺います。宜しくで~す!

ドーベルマンのイメージがかわる画像ですね~
やっぱり、大きなワンコも小さなワンコと
同じポーズをとるんですね~
長い手足を折り曲げてのだっこ姿が
すごくかわいい><

先日の健康診断で要精密検査になった心臓ですが
今日病院で異常なしでした。よかった~
久々にドキドキしちゃいました。

e-68thumoriaさんへ
まずは心臓、異常無しで良かった!!
ドキドキしたけど、大丈夫のお墨付きを頂いたと思えば これで一安心ですね~^^  良かった!!

ドーベルマンって かなり誤解されているようです。
だけど、 きちんと訓練も必要ですね。
かなり 大きいしね^^;

3頭ですか(^^;)

ドーベルマンを3頭ですかv-12

個人のお宅ではすごく珍しいでしょうね。

実は自分も怖いです(^^;)
何度もすごい声で吠えられて・・

お金持ちの家の番犬ばかりと思ってました。

怖いイメージで、実は他のワンと同じに可愛らしい・・・
いいですね~^^

怖いけど触ってみたい・・けどやっぱ怖いかな(笑)

e-68るるちっちさんへ
違います!違います!!v-411
T.T家は弟が出来て、2頭ですよ^^
ディープ君は鹿児島在中です!
ま、ドーベル2頭ってのも、かなりな迫力ですよね~

機会があったら、是非 是非 戯れて下さい。
きっと ドーベルのイメージが変わりますよ^^
とっても いい子達ですv-351

ドーベル実はベタベタの甘えっ子なんですよね!


ワンちゃんはみんな同じ、おっきくってもちっちゃくっても。


優しいゆるゆる家族ですv-10

e-68deeppapaさんへ
産山では お世話になりました。

デネチンには 癒されました。
私の周りは小さい子達が多いので、いつか ドーベルの可愛さを紹介したかったのです^^

きゃあ~~~
かわゆし~~~
私は、おかあちゃんと逆で、おっきな動物が大好き!!
あの時、写真を撮ってもらってから、逢いたくて逢いたくて・・・
プリントアウトしてもらった写真はPCの前に飾ってるよ!
もちろん、はるさん、福助くん、れんちゃんもかわゆしよぉ!
自分の馬もたま~に間違えてしまって、みんなに笑われてるの!”またぁ~~”って!だから、福助くん間違えたの許してね~~(笑)

e-68みふぃさんへ
そうそう、あのディープ君ですよ~☆
大きい動物が好きって・・・・、お馬さんは大き過ぎだ~(笑)
だも可愛さは一緒ね!

実は、私も、はる達の名前をよく間違えるのよ^^;
特に怒ってる時なんか、名前を次々に言ったりしてね(笑)
それでも 怒られた本犬は 分かってるみたいよv-392
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
