スポンサーサイト


お盆休み

今年もお盆、ゆっくりしました。

いつものように、都城へ里帰り。

去年のお盆は、トキさんの88歳(米寿)のお祝いで 天草に家族旅行。
その後 2ヶ月足らずでお父ちゃんが倒れて あっと言う間にまたお盆です。

もしかしたら、いえ、お父ちゃんの強運が無かったら、
初盆になるところでした。

この世 あの世のいろんな神様や守護霊様やお星様 お月様 様 様・・・
皆様に感謝のお盆となりました。


14日は 家族集まって いつもの宴会

今年は 七輪バーベキュー!

007-1.jpg



なんと!お肉は ”宮崎牛”の ステーキ肉

ロース、サーロイン、、ヒレ 特上カルビーなどなど お買い物からテンションが上がります

子供はいません。
そう、 まさしく ”大人の焼肉”

008-1.jpg


スポンサーは このお方




今年も元気に迎えてくれました。

春先には 手首を骨折して心配しましたが、 復活!

010-1.jpg


この食欲、まだまだ 大丈夫





都城は暑かった!!
いやいや、福岡もどこもみーんな 暑かったよね~


我が家に帰って来たら、やっぱり 少しお疲れでした。

はるさんも福助くんも蓮ちゃんも(?)ちょっとお疲れ。

011-1.jpg

みんな好きな場所で

そしたら みんな またまた元気に復活!!でした。



そうそう、
13日は お母ちゃんの誕生日でした。
12日、 一日早いお誕生日を祝って お父ちゃんが 電車とバスを乗り継いで
買って来てくれました。

002-1.jpg


お母ちゃん、嬉しくて 嬉しくて おお泣きしてしまいました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきなお誕生日おめでとう
いろんなことがあった一年を
のりこえたお二人にエールを送ります。
今年一年は穏やかでありますように。

今日はありがとうございました。

ほんとに色々ありましたね。
お父さんの強運も確認できたし、都城のお母さんも元気で良かった。

ケーキの大泣きわかります。
うちは母の誕生日は誰も気づいてなかったです。

e-68thumoriaさんへ
ありがとうございます!
しばらくは、穏やかに暮らしたいと 切に願っています^^;
だけど、はるぷく家のことですから 波乱万丈ですからねぇ~
コワイ!コワイ!!v-392

e-68ブレDさんへ
こちらこそ、お邪魔しました。
楽しい時間でした。ありがとうございました!

あっと言う間の一年でしたが、お父ちゃんが元気になってくれていったので 上向きの一年でもありました☆
ですが、しばらくはこのまま 何事も無く 暮らして行きたいと願っています。

家族がそろって美味しい物を食べれる幸せのひとときですね♪

焼き肉&ケーキ、お母さんは幸せな誕生日を過ごせましたね!

七輪炭焼き我が家のイベントにも欠かせません^^

良かったね~^^

トキさんの復活、はるぷくさんの誕生日もおめでとう~^^

トキさんは鉄人だね。
明るく楽しい人は強いんだね~^^

おとうちゃんのプレゼントは最高だったね。
頑張った事への嬉しいご褒美だったね~^^

大きな試練を乗り越えて、幸せがいっぱい舞い込んできますように^^

e-68denepapaさんへ
今年も 美味しいお盆でしたv-16
54歳~88歳までの集まりでした。
お肉を食べるのって、最初の勢いだけで、すぐにスローダウンでした^^; 若い胃袋が羨ましい!

今週末、楽しく美味しく過ごしましょうね~~~☆

e-68るるちっちさんへ
ありがとうございま~す♪
改めて、大事な時間を過ごせたと思いました^^

今年の誕生日は特別嬉しいプレゼントでした☆
来年も期待してしまいそうですv-392

お盆の終わり落ち着きましたか?
そろそろ 計画たてましょうかね~^^

9月の第一日曜以外は予定なし^^

おまかせですよ~v-407

e-68るるちっちさんへ
了解で~すv-218

ブログ更新されてたんですね 知りませんでした[絵文字e-349

元気そうでなにより・・・!
ブログも更新できるようになったんだね!
良かった、良かった、ほんとに良かった。
お父ちゃんも言われなきゃわかんないくらい写真では元気だよ。
トキさんは、まりこさん、いや、まりこさんはときさんにそっくりなんだね(笑)
お父ちゃんのケーキは、もらい泣きしたよ!
感動だね!よくここまで回復したよね!
はるさんも久しぶりに見れて、うれしかったよ!
ふくすけくん、れんちゃんの姿も楽しみにしてるよ!

e-68白いスイートピーさんへ
は~~いv-222
ボチボチですが、更新しはじめました。
仕事より 遊びが忙しい!って話もありますが、楽しく過ごさなきゃですよね!
これからも よろしくで~す☆

e-68みふぃさんへ
はい! 元気ですっ☆
ボチボチの更新ですが 宜しくです!

お父ちゃん 元気でしょうv-290
これからもすこしづつでも良くなってくれるのが 楽しみです。

私とトキさんって 似てるかしらん?
私なんかより、お姉ちゃんとトキさんって すっごく似てますよ(笑)

あの、イスの下で寝てるのは福助君ざんすよv-411
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
