スポンサーサイト


復活!!

大変永く お休みしておりました。

はるぷくれんのブログをまた再開したいと思います。

お父ちゃんが倒れてから9ヶ月と22日です。

まずは 元気になったお父ちゃんです

006-1.jpg


いろんな事がありました。  有り過ぎました。

だけど、奇跡が起こって お父ちゃんもこんなに元気になりました。
はるさんも福助君も蓮ちゃんも 元気!元気!!
そして、お母ちゃんも元気! アジだって続けてます。

そんなこんな、これから ボチボチと 思い出話&これからの我が家の事 書いていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~~

よかった~~~~
ほんとうによかった~~
心配でずっとずっと
更新してないかなって
きていました。
ご主人お元気そうですね。
後遺症などいろいろだと思いますが
こうして更新できるということは
きっと大丈夫なんでしょう。
本当によかった~~
我が家もふたりっぴき
元気です。

No title

thumoriaさんへe-68
ありがとうございます!!!!
ず~っとお休みのこんなブログを見守って下さってたんですね。
なんか、涙が出てきます。
ほんと、ありがとう。

これまでのようには更新出来ないかもしれないけど、ボチボチ更新しますので
これからも よろしく!!です。

thumoriaさんのブログにお邪魔したら、これからは 足跡のこしま~~~す!エヘッv-392

更新お待ちしておりました。
お父さんが元気でホッとします。
色々な記事、楽しみにしています。

e-68ブレDさんへ
ありがとうございます!
ゆっくりの更新ですが、よろしくです^^
あまりに永く更新してなくて、やり方がちがってたりと間違ってばかりです^^;

おめでとう~^^

よく頑張りましたね^^

これからはお二人とも無理をせず、しっかり休養をとりながら、スローペースで過ごしましょう。
無理した分、特に用心下さい。

困ったらどうぞ声を掛けてくださいね^^

e-68るるちっちさんへ
ありがとうございます!
ご心配をお掛けしました。
頂いたお守りは、ずっとお父ちゃんの頭の上で見守って頂いてます。あの頃、ほんとうに嬉しくて、心強かったんですよ。
これからも 永い永いお付き合いをさせて頂きますが、私たちで出来る事があれば 何でも言って下さいね。
これからも 宜しくお願いしま~~~~~すv-290
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
