スポンサーサイト


つづいて 2日目

25日も いいお天気

T・T家が 応援に来てくれました!
そして、パパさんが 写真を撮って下さったので、
蓮ちゃんの跳んでる(飛んでる)お写真♪

IMG_8012-1.jpg

気持ち良さそうだなぁ~~


IMG_8030-1.jpg


JP3  スティープルチェイス  AG3 とエントリー。


JP3では  蓮ちゃん すっ転ぶ!

IMG_8034-1.jpg

IMG_8035-1.jpg


スピードがのってた分、派手に転びました

だけど 気にせずに ゴ~~~ル

楽しかったっ! 面白かったっ!!



スティープルチェイスに初チャレンジ。
なんか、タイム競争みたいなもの。
AGやJPと変わらない気がするのだけど・・・・。

だんだん 蓮ちゃんのテンションが下がってきたゾ

IMG_8076-1.jpg


まずいゾ!

肝心な AG3が残ってる・・・・。


そして 

予感的中・・・


久しぶりの ”蓮ちゃん キョロキョロ病”が出ました

あっち チラチラ  どこかへ フラ~~ 

完走はしたものの、順位は見てません。

お母ちゃん、結構 ショックでした・・・・・

P1050687-1
P1050686-1


ま、楽しい蓮ちゃんのすっころぶ走りがあったから 楽しかったサ





これから 秋 冬の大会が始まります。

そして はるさんと福助君の練習も始まります。

楽しい季節の始まりです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜はどうもありがとうございました。

二日目の転倒は、何度見ても「あれ~ま~」と声を出すくらいものすごい転倒v-12
けど、ちゃんとゴールして拍手ですv-425

これからのシーズン頑張ってね

No title

こんばんは。

しかし、綺麗な跳びですね~
体は小さいのに脚力は半端ないですね。
小さな事は気にしない、何事も無かったかの様に
ゴールを目指すが凄いです。

蓮ちゃんの反省もウケました。(爆)

No title

お疲れ様でした~

すばらしい写真がいっぱい!ナイスショットです。

蓮ちゃんのウルウル瞳もめっちゃかわいいですねv-10


蓮ちゃんの調子上がってきましたね。
JKCではまた表彰台に上がっちゃいましょうね!
頑張れ蓮ちゃん!


待っていましたシーズン到来、
可愛いテントからのスタートでしたが、
今シーズンもよろしくお願いしますv-343

No title

e-68クッキー母さんへ
久しぶりの大会、楽しめましたか?
今度の”久山”も楽しみですね~!

蓮ちゃん 派手に転びましたが、頑張ってくれました。
だけど、AGでは 散々でした・・・。
難しいですね~~
加古川、頑張ってきます!!!!

No title

e-68ブレDさんへ
あんなに足が伸びて 飛んでるって思ってませんでした! そんな飛びの 踏み切りがずれると すっ転ぶんですね。だけど 転がるのが速くて 面白かったですv-411
これからのシーズン、こけないように気を付けま~~す!!

No title

e-68デネパパさんへ
お写真、凄いタイミングで撮っていただきました!
記念になりました!?

デネチン&パパさんの練習、これから 楽しみですね。
頑張りましょうね!!
JKCも一緒に頑張りましょう。

テント・・・可愛いかったね。
いつもの デイキャンプに感謝ですね~

No title

あれまぁ~、最後に惜しかったね~
でも、全然気にしないで、前へ前へ・・・
いい子だね~~

アジリティ観戦デビューしちゃいました。
面白かったよ!!!
みんなの一生懸命も伝わってくるし!

先生の走行は、とても勉強になったよ!
素人の私が見ていても、指示がわかりやすく
シンプルで、動きに無駄がなく、ぶれない!
そして、なにより基本に忠実なんだ!
だから、犬が迷わない!!

馬も一緒だよ~~
私のほうは、来月頭に、今期最終戦が御殿場であるので、がんばってきます。
みんなは、秋冬シーズン到来なんだね!
楽しんで、そしてがんばってね~~

No title

e-68みふぃさんへ
暑い中の応援 ありがとう!!ですv-411
お互い 動物との競技を楽しんでると、分かり合える事って多いですね~
先生の走りは 目標なのですが、なにせ 足がちがいますっ!!!!!
歳もでした・・・・。
でもね、目標は高い程いいですよねv-392

来週の試合、頑張れv-217
加古川、なんとしても 頑張りたいなぁ~~~

No title

あの一瞬を予感して?(笑)

しかし・・よく撮れましたね~^^

1枚目の写真の蓮ちゃんの飛んでる姿はとてもダイナミック!すごいですよ。

はるぷくちゃんの存在は?(^^;)

No title

e-68るるちっちさんへ
ご近所なのに こんな形でのご報告 ごめんなさい。
これから 何かと お世話になると思います。
宜しく お願いします。
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
