スポンサーサイト


2011 9月 オプデス

9月24日 25日  気持ちのいい秋晴れ

原鶴で オプデスのアジリティー大会が行われました。


今回は いつものデイキャンプで、立派ななテントや ホットサンドなどなどを
用意して下さる T・T家はお休みです。

なので、我が家とドーベルマンのデネブ家と
小さなテントを2つ並べて設営!

P1050675.jpg

はは・・  かわいい・・

お家から コンロとやかんを持って行って、珈琲を飲む。

いつも 至れり尽くせりの中でのデイキャンプ、
改めて T・T家 ありがとう


さて
今回は はるさんと福助君は蓮ちゃんの応援です!
(お歳と体力を考えて、暑い時期は練習をしません)

蓮ちゃんは、初のオプデス3度。

JP3は ボロボロ
お母ちゃんが ボロボロです・・・。

つづいて  AG3

テンション高からず 低からず・・
いや、少々 低めです。

それが良かったのか、タイム内にクリーンラン

4位になりました

オプデスでは 3位までが入賞なので、メダルはありませんが
良かった!良かった!!




暑い中 よく頑張りました☆

はるさんと福助君は 暑さに負けて、グッタリでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速い!

蓮ちゃんやりますね~^^

日の浦公園のりんちゃん家族も遊びに行ったそうです。
やってみようかなと言ってありました^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
