スポンサーサイト


あれれ・・??

福助君と蓮ちゃんは いつも仲良く お昼寝したり 遊んだり


「あそぼ~~っ!  あそぼ~~っ!!」

 って 福助君が 誘ったり

「ねぇ ねぇ あそんで! あそんで!!」

 って 蓮ちゃんが 誘ったり



蓮ちゃんより強いって 大きな勘違いをしてる福助君に

連ちゃんはいつも遠慮して 福助君に 華を持たしてくれます。


楽しいはずが  時々 ちょこっとマジになる時が・・・

(唸ってるのは 福助君)




あはっ!

なんとな~く バツの悪い おふたりさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるさんは~??
遠くからみてるのかなあ。。

No title

2人の沈黙がウケますね~
蓮ちゃんの冷静さもGOODです。
色々心配事はありますが何とかなりますよ。v-218

No title

e-68thumoriaさんへ
はるさんでしょ!?
いつもの 牢名主様です^^
高い所から 上から目線で 二人を冷ややかな視線で見守っておられますv-403

No title

e-68ブレDさんへ
ギリギリの一線ですね。
最近、福助君の勘違いが多くなりました。
そろそろ 気づいてほしいのですが・・・。
近々、一戦 起きそうですv-27

はるぷく家、ブレイド家、 いろいろありますが
乗り越えましょう!!

No title

沈黙と、凍りついたような時間・・・ウケましたv-218

No title

e-68avi'spapaさんへ
大きな子達だと 迫力があるんでしょうけど、福と蓮では なんか 可笑しいデスv-411
でも 楽しく過ごしてくれれば、それが 一番です。

No title

小さいから何をやっても可愛い^^

これを毎日(?)見れる多頭飼いが羨ましい。

るる?
動画の声に一瞬反応しましたが、
横でフテ寝してます(笑)

No title

るるちっちさんへ
小さいの3頭もいると 賑やか!って思いがちですが、我が家は いたって静かです^^;
だから こんな風に 遊ぶ姿をみると 嬉しくなります! ただ、はるさんは 寝てますが・・・v-390
るるちゃんの引っ張り合いっこって、迫力あるでしょうね~

プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
