スポンサーサイト


シャムコンペ

8月21日
アペックス主催の シャムコンペ。

会場は 福岡県久山町の石採場跡。
行ったことのある方は ご存知、周りを岩山に囲まれたところ。

真夏(特に暑い!!!)の石に囲まれた所なんて
まるで オーブンの中みたいなもの

まだ 雨のほうがいいワ!


ははは・・・
そうです。 雨です。雷です。竜巻です。

家では はるさんがパニックです。


こんな危ない状況で はたして開催されるのか??

はい。   されました
何があっても アジはするのです。
幸い、久山町では 雷と竜巻はありませんでした。

涼しくて 雨も あまり気になりません


会場の設営が終わり、走り始める頃には
雨も 少し弱まってきました。

P1050662.jpg


雨と湿気で レンズが曇ってますね。


2走目ぐらいまでは カッパを着て走ってましたが
お昼近くになると、ほとんど 小雨になりました

今回のスケジュールは
OP1  OP2  AG2  JP2
でした。

今回は 練習会なので
おやつ オモチャ OK!です。

蓮ちゃんは タッチゾーン強化のために おやつを使いました。


OP1 OP2 AG2 と順調にクリーンラン

テンションもだんだん上がってきて 楽しくいい走りができました。

JP2は スタートを蓮ちゃんにフライングされて お母ちゃん動揺!
グダグダのハンドリングで ダメダメ





AG2では スモールで 1位になりました。


グダグダ ダメダメの JP2








また 雨が降りださないうちに 早々に終了です!

今回は アペックスの皆さんに とてもよくして頂きました。


P1050661.jpg

ありがとうございました!



次回のオープンコンペも 是非 参加したいナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓮ちゃんもしっかり
アジってる~すごい!!
雨にも負けず
風にも負けずですね。
お母ちゃんも元気そう^^

福島の桃ですが
楽天ではなく
築地市場で
同じものが
少々残っていましたが・・・

http://www.tsukijiichiba.com/user/scripts/p_product.php?product_id=15069
どうでしょうか、まだありますかね。。

No title

頑張ってますね~雨にも負けず!
はるぷくさんって、やっぱり雨女?

No title

e-68thumoriaさんへ
今となっては、雨に濡れる事なんて 全然 平気です!
子供の頃に戻ったみたいv-411
蓮ちゃんも 頑張ってます。その分 はるさんと福助君は ますます ゆる~~いアジ選手になってま~すv-410

桃、早速 注文します!
ありがとうですv-290

No title

e-68ブレDさんへ
はい。
間違いなく 雨女に成長しました!
皆様にご迷惑をお掛けしたくはないのですが、どうしても 頭上を雨雲がついて来ます。
あとはただ、ブレイド君の パワーに頼るのみです。
どうか 頭の凹み、一日も早く 元通りになりますようにv-421

No title

速い!
見事です! 蓮ちゃん。

ここまでやるとは思ってませんでしたよ~^^
これからも楽しみですね。

ここは一度行きましたね。
県外ナンバーが多くて、キャンパーもいっぱいで・・
るるもラブちゃん達と逢えました。

次回は声を掛けてくださいね^^

No title

e-68るるちっちさんへ
最近 少しづつ 蓮との息が合ってきたように思います。 練習量も増えました。
今月から 秋の大会がスタートします。楽しみで~す!

9月24日、25日 は 原鶴で オプデスのアジリティー大会があります。ドライブがてら るるちゃんとままさんとご一緒に来られませんか~
当日は、競技よりも熱の入った デイキャンプを楽しんでますv-432
そちらも 楽しいですよ!!!
やみつきになります。是非 どうぞv-411
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
