スポンサーサイト


やっと更新 その1 はるさん

久~~~しぶりの更新です。

いろいろと・・・などと言い訳せずに 反省です。

この久~~~しぶりの間の事を
その1 その2 ・・・とボチボチとアップしていきます。


まずは はるさん。

4月3日  はるさん 9歳になりました

はるさん お誕生日 おめでとう

元気に9歳を迎えられたことに感謝です!


ささやかなお祝い

いつもの お母ちゃん手作りのお芋とフルーツとおやつのケーキを
用意しまして



なんか 静かな happy birthdayのお歌でしたが
幸せなひとときでした


P1050489-1.jpg


そろそろ 健康チェックが必要ですね。
いつまでも 元気で楽しく過ごしてほしいからね!



蓮ちゃんは 我家のケーキは ”お初”でした。



美味しく食べてくれました


みんな 笑顔の はるさんのお誕生日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。元気な9歳ですね。
ケーキも一番最初におかわりしてるし、若い若い!
アヴィも見習ってついて行きます(笑)
この先も健康で長生きして欲しいですね。

いやいや、はるさん、お誕生日おめでとう!!!
にやにやしながら、食べてる姿をみましたよぉ(笑)
お父ちゃん、お母ちゃんのバースデ一ソングの歌の中、福助くんの様子が笑えたよ!!
(いつ?、いつ?いつたべてもいい?)
かわゆいね~~

おめでとうございます。
蓮ちゃんも加わって本当に幸せな誕生日ですね。
パパさんも嬉しそうで皆元気なのが1番です。
これからも、はるちゃんと走り続けてください。

Happy Birthday!はるちゃん

はるちゃんお誕生日おめでとうございます!!
元気で楽しい一年になりますように^^*

動画見てたら、こっちまで暖かい気分になれます。
3頭抱っこしながらロウソクを吹き消そうと
がんばるお父ちゃんの姿がイイッ♡

ケーキもいっそうかわいく仕上がっていますね。
今回も大好評♪はるちゃんの食べっぷりでそのおいしさが分かります!
はるちゃん、はるぷく家の長女として
これからも明るく&健やかに過ごしていってくださいね♪

☆ avi'spapaさんへ
ありがとうございます!
目の事では心配もしましたが、あの事で あらためて 元気にしてくれている事に感謝でした。まだまだ 福助君や蓮ちゃんには負けてません^^

☆ みふぃさんへ
ありがとうで~す!
そう、福助君は 食べる事しか考えてません。だれのお誕生日だっていいんです。ケーキさえたべられたらね。
被災された方々やペットの事を考えると、心から感謝です。より 大事にしなければ って思いますね。

☆ ブレDさんへ
ありがとうございます!
お父ちゃん、お母ちゃんの嬉しい日でした。
まだまだ アジ(ベテランズ)で楽しみますよ!

☆ kukuiさんへ
ありがとうございます!
お父ちゃん 嬉しそうでしょ^^
はるさん まだまだ元気です。おかわり もしっかり食べましたよ。
こうやって ず~とお祝いしたいもんです。

はるさん誕生日おめでとう!
忙しい中、手作りケーキを作ってもらったんですね、いいなぁ♪可愛いし、美味しそう♪

パパさんに3匹仲良く抱っこされてるのが良いですね、皆、長生きしてね!

おめでとう~^^

はるさん、誕生日おめでとう♪

この言葉がエンドレスになりますように・・

私は4月1日に8歳になりましたよ♪
パパ&ママのためにもお互いに健康で長生きしましょうね^^

                         るる

はるちゃんお誕生日おめでとう!

蓮ちゃんが加わって3兄妹での初バースデーですねぇ~

これからも元気なはるちゃんで居てね♡
また一年楽しく元気で暮らせますように!

☆ でねぱぱさんへ
遅くなりました。
ありがとうございます!
いつも 代わり映えしないケーキですが、美味しそうに食べてくれます。
日頃 ごはん以外は ボーロとグリニーズだけだからでしょう^^;
蓮ちゃんも 喜んでくれてよかった♪よかった♪

☆ るるちゃんへ
るるちゃん お返事が遅くなってごめんなさ~い。
るるちゃんも お誕生日だったのね。
おめでとう!!
るるちゃんもはるも福助も蓮も み~~な 元気で長生きしましょうね^^

☆ covileさんへ
ありがとうございます!
歌は静かだったけど 蓮も加わってにぎやかなお誕生日でした。
おっとりはるさんは 我家の癒し担当です。
これからも ず~~~と 癒し担当でいてもらいます^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
