スポンサーサイト


1週間が経ちました

驚きと恐怖と心配と・・・
いろんな気持ちが入り交ざった1週間でした。

ようやく 復興の兆しが見えてきたかな??

お母ちゃんの近くでも お父様が亡くなって、お母様も不明・・・
・・・ お兄さん夫婦が無事でよかった!!!   って。
私なら パニックです。
こんな想いを 何十万も方々がなさってる。

募金も少しですがやりました。(ほんと 少しですが・・・)
これからも ずっ~とですね。

この気持ち ず~と持ち続ける事が大事でしょう!


そして
元気な西日本が 今こそ頑張って 明るく これからの日本を引っ張りましょう!
今こそ 皆で 力を合わせましょう!!



そして そして・・・
こんな時に
買いだめはダメちゃんですよねぇ~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
良い練習になりましたね。これで本番で雨でも大丈夫です。

しっかり働いて支えていきましょう!v-218

No title

e-68 ブレDさんへ
雨の中でも 皆さん元気に練習してましたね~
やっぱり アジバカでしょう!
だけど、こんな風に練習できる事は どんなに幸せな事でしょう。

被災地の方々が 少しづつ 前に進まれている報道を見ると 益々応援しなければ!って思いますね。

今度の本番、i-1晴れi-1に決まってます^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
