スポンサーサイト


九州ブロック(恋の浦)

3月6日(日曜日)
北九州の恋の浦で 九州ブロックアジリティー競技会がありました。



あっぱれ晴れワンコのT・T君のパワーをもってしても 雨になってしまったのは
ブロック大会と言う事で、全国から雨男 雨女 雨ワンコが終結したせいでしょう。



我家のテントは 犬用テントとして
お母ちゃんは いつもの T・T家のテントに いつもの仲間達とお邪魔しました。

そう! 今回も デイキャンプです  楽しいんだな、これが

ただ、 

前回のオプデスの反省!
最後のの走りまで、ご飯は食べませんでした




今回、福助君と蓮ちゃんがエントリーしました。



福助君が走る2度は、さんざん待たされて 午後からになりました。
雨は 午前中はなんとか小雨だったものの、お昼過ぎからは
本格的な雨になり
福助君の気持ちは

それでも 頑張りました☆

JP2



17位でした。
健気に付いて来てくれました


AG2   田植え状態のコースを最後まで頑張って走りました。
あまりに忍びないので 動画は ひ・み・つ
福ちゃん、次の晴れの日に リベンジしましょうね!!



つづいて 蓮ちゃん

JKCの大会のデビューです。

やってくれました


蓮ちゃんのAG1




38.08秒で クリーンラン

なんと なんと 1席になりました~~~っ


P1050425.jpg

嬉し過ぎます

P1050426.jpg


そして JP1



これまた嬉しい 3席になりました

P1050422.jpg


蓮ちゃんがお母ちゃんを表彰台に立たせてくれました!
これは、蓮ちゃんの元の飼い主さんが アジリティーの基礎を
コツコツとしっかり練習をされてこられたからこそなんです。

感謝!です



今回の大会では 大きな 大きなプレゼントを貰った感じです。

ビギナーズラックだったとならないように、
そして 蓮ちゃんのこれまでの練習を無駄にしないように
練習に励みたい!と 気を引き締めた大会でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じのコンビです!
AG1席おめでとう~
スピードも乗って、蓮ちゃん指示もしっかり受けて
ノビノビしていいね~。

福ちゃん、凄い雨の音でびしょ濡れv-13

待ち時間や天候は難しいね。

3匹出陳競技会でのはるぷくさんのバタバタレポートが楽しみ(ムフフ)

おめでとうございます!

蓮ちゃん&はるぷくさん、JKCで1席&3席なんて素晴らしすぎますv-10

勝因はやっぱりお昼ご飯を我慢したこと?
違います、ベテランはるぷくさんのの実力ですよ♪

福助君も雨の中よく頑張ったね!

岐阜も頑張ってくださいね!


お疲れ様でした。

福ちゃん最悪の状況でも頑張って走ってますね。
AG2も良い感じでしたよ。

蓮ちゃん凄すぎです。
いきなり表彰台それも1席、3席、次のJKCも期待できますね。

蓮ちゃんはるぷく家でどんなふうに育つのか変化して行くのか
とても楽しみで期待しています。フッフッフッ

福助君は出た時間帯がいけなかったですね~
ぐっしょり濡れちゃって、スリムな体がさらに細くなってます!!
次回は晴れのフィールドでありますように、祈ってます♪

一方蓮ちゃんの活躍ぶりったら♥
はるぷくさんのおっしゃっていた
大会慣れしてないビビリさんはどこへやら!
ハンドラーとの素晴らしいコンビネーションの成果ですね。
あっぱれじゃ!蓮ちゃん♪

e-68クッキー母さんへ
ありがとうございます!
蓮ちゃんとは だんだんタイミングが合ってきました。
でも、AG1のスタートは そのタイミングが合わず
見切り発車で オタオタしました^^;

福助君の時って 雨が多いなぁ~
雨男は 福助君だったりして・・・

1つの大会に3頭は無理ですよぉ~~
JKCとオプデスを使い分けていきますね。

e-68でねぱぱさんへ
雨で寒かったですけど 楽しい大会でしたね♪
と いうより 楽しいデイキャンプでした^^

お昼ごはんを我慢したのが 勝因です。間違い無いです。
こんな事があると、これから お昼ごはんはずっと食べれません^^;

岐阜に向けて 今日も練習に行ってきます!

e-68ブレDさんへ
雨で寒い大会でしたが 仲間達と楽しくお話しながら
お菓子を食べて楽しい大会でした♪

蓮ちゃんはだんだん遠慮が無くなってきています。
今朝も 掃除機にへっぴり腰で吠えついておりました。
基本 ビビリですから。
我家で、そのビビリに益々磨きがかかる???

e-68kukuiさんへ
福助君のAG2では あとバーが1本っというところで タイムオーバーでしたv-409
最後まで 泥の中を付いて来てくれる姿は 涙ものです。
山口大会は 晴れるといいな~

蓮ちゃんは のびのび走ってくれて良かったです。
蓮ちゃんの走りを生かしてやれるように
練習!有るのみです!!

お疲れ様でした!

福ちゃんは 待たされたよね
テンションも 下がるよね
2度が あんなに遅くなるとは 滅多にないのにね

蓮ちゃん 1席 & 3席 おめでとう v-314
よくお母さんの顔を見て 支持を待ってて
いいテンションで いい走りでしたよ
足も伸びてて バー 落としそうも無いね 良いことだぁ~

お父さん 喜んでたでしょうね v-410

雨で寒い大会でしたよねぇ~
2度は最悪でしたねv-12
でもふくちゃん良く頑張っていましたね

蓮ちゃん1・3席Wでおめでとうぉ~v-424
岐阜で2度に上がってくるんじゃないv-392
前進欲もあるしお母ちゃんを凄く良く見てる!
これから凄く楽しみですねv-415

お疲れ様です。
福助君あの雨の中頑張ってましたね。はるぷくさんも落ち着いたハンドリング流石です。見習わせて貰います、犬も人も。

蓮ちゃんは、良い走りしてますね~v-424
ビビリ~と言う話はどこへやらって感じでナイスなアイコンタクト。もっと息が合ってきたらって期待しちゃいますねぇ。

e-68lughaさんへ

e-68covileさんへ

e-68avi'spapaさんへ

お返事が遅くなりました。
東日本大震災という言葉にならないような災害がおきてしまい
皆さん同様 心を痛めています。
なんだか 趣味のアジリティーをするのが 申し訳ないような気がします。
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
