スポンサーサイト


蓮ちゃんとアジデビュー!

2月26日 27日 福岡の原鶴でオプデスのアジルティー競技会がありました。

26日、蓮ちゃんとデビューしました。

蓮ちゃんはこれまで アジリティーの基礎練習をずっとしてきました。
ただ、大会に出たことが 何回かしかなくて・・・という状態です。

初日なので、蓮ちゃんに集中するために、この日は蓮ちゃんのJP1とAG1のみ。

27日は 蓮ちゃんのAG1と福助君のベテランズAGにエントリーしました。


・・・あれ? はるさんは??
もともと、はるさんの為のオプデス参加なのですが
只今 恒例のスランプ中
でも もうすぐ 脱出の兆しで~~す☆
4月のオプデスでは 元気に走ってくれそうです!



26日

P1050402.jpg

犬3頭とは こういう感じです。
これにも ”慣れ”なければいけません

この日 お天気は晴~れ~~

それもそのはず、強烈な晴れワンコのT.T君がいるから安心なんです


まずは JP1から。

ハハハ・・・、お母ちゃんと蓮ちゃんのタイミングが合わずドボン!
失格!となりました~~~

ま、 こんなもんですよね。


気を取り直して、丁寧なハンドリングを心がけて・・・
        蓮ちゃんと息を合わせて・・・

AG1  
は~~い! クリーンラン

蓮ちゃんにとっては 初!です。

P1050403.jpg


うれしいねぇ~~っ!!
蓮ちゃんと心が通じてる感じがして とってもとっても嬉しかった



27日
午後から 雨の予報。
大会進行も 急いで!急いで!!と急かされたような・・・。
T.T君がいるから 大丈夫なのにね

蓮ちゃんのAG1



途中 あたふたしたところもありましたが 無事 クリーンラン!

1位でした


P1050406-1.jpg


次の大会から2度を走れます。
まだまだ練習の時のような のびのびした走りではないけれど
少しづつ 競技会の雰囲気に慣れてくれるといいな~



競技会の雰囲気に慣れすぎのお母ちゃん。

やっちゃいました

次の福助君のベテランズAGを走る前に・・・・

T・T家のおでんを我慢しきれずに 食べてしまった!
よせばいいのに おかわりまで
自制心など何処へやら!
大好きなお赤飯までも・・・

頭の中まで満腹状態のお母ちゃん、コース途中で迷子に!
・・・で 失格。

福助君は頑張ってました。

IMG_8465.jpg


IMG_8470.jpg


福助君 ごめんなさい!



アジでは 嬉しかったり 情けなかったりの結果だったけど
仲間達といっぱいお話できて、美味しい物を沢山食べて
それはそれは 楽しいデイキャンプでした


あ、 雨。
もちろん 大会終了までは 降りませんでしたよ☆
さすがです、T・T君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「慣れすぎ」は笑えます~

OPDESは、ガチガチ緊張する雰囲気ではないので何だかついね!!
しかし、蓮ちゃんといい感じで走っていて何回も動画見ちゃいましたv-81
福ちゃんのドッグウォークも完全に大丈夫みたいで安心です。

次は明日のJKC・・・このタイミングで更新して明日は大丈夫か??

e-68クッキー母さんへ
ハハハ・・!!
このタイミングでの更新、そうなんですっ!
すぐにすればよかったのに、ズレました(笑)

福ちゃん、もう 大丈夫で~す。良かった^^
蓮ちゃんとは だんだん息が合ってくると思います。
それより はるさんです。
そろそろだろうと思います^^

更新がOPDESのようにノンビリし過ぎです。
蓮ちゃん可愛いですね~
走りもGOODです。JKCが楽しみです。
今度は早めの更新お願いします。v-218

あっという間に2度ですね。蓮ちゃん凄いですね。走りも安定してるし、楽しそうに走ってるし。。。
アヴィにはムリな事です。

JKCも半分だけ頑張って半分は力を抜いて楽しんできてください。

はるちゃんがまたスランプって、大丈夫ですか?
日曜日の大会ではるちゃんがいないと気が付きましたが、
きっと土曜日に参加していたんだ、と勝手に思い込んでました!
早く元気になってください~~。

蓮ちゃんは連日の優勝=金メダルだったのですか!
すごーい♪これでまだ本領発揮してないとなると、
これからがすごく楽しみですよね。

福助君は今回もがんばっていたのに、
はるぷくさんがガッツリ食べちゃって残念でした。
明日はいよいよJKCですから期待してますよぉv-218
ロコは家で寝てます(笑)。

楽しく美味しい競技会でしたね!


蓮ちゃんお見事でしたね♪
素晴らしすぎるデビュー戦!

動きはバッチリじゃないですか、JKCは期待大ですね、
明日も一緒に頑張りましょう♪

e-68ブレDさんへ
あと、6時間もしたら まだ薄暗い会場で「おはよう!」の挨拶ですね^^;
はるぷく、のんびりの体内時計になってます。
でもね、JKCでも これくらいののんびりがいいのかも!?
(デネぱぱみたいにねv-392
明日はまたまた ”午後 雨”の予報。
晴れT・T様、どうかよろしくでございますv-421

e-68avi'spapaさんへ
楽しい大会でしたね!
蓮ちゃんとの走り、ドキドキものでしたが、まずは 良かったです☆
でも これからは そううまくはいきません!
そんなもんですよね。

アヴィ君は 九州ブロックには出場しないのですか?
papaさん お忙しい3月に突入しましたもんね。

まだまだ インフルエンザもしぶとく残っております。
気を付けて下さいね~v-220

e-68kukuiさんへ
はるさん、例のスランプです。
別に ぶつかった訳でもないのですが、はるさんの中では 重大事件がおきたもようです。
お母ちゃん 未だに詳しい理由はナゾです!!

もう明日は九州ブロックです。
こんなばたばたって 良くないかも!?
お天気も怪しいけど、T・T君がいるから 大丈夫さ~~~

e-68でねぱぱさんへ
あと少ししたら 出発ですね。
大会でお会いしましょうね!
今回は 気を引き締めて、迷子にはならないように頑張りま~す。
明日 お会いしましょう。

蓮ちゃん 早くて格好いいね。練習していたのね。 一等賞とるなんて 将来が、楽しみねへへ

おめでとう!!!
蓮ちゃん、すばしっこくて、力強い走りをするんだね!
何事も、ベーシックが一番大切!!
ベーシックのない積み木の上には、技術は積みあがらない!
私とミフィでは、私にベーシックがなくて、
ミフィを迷わせ、混乱させてしまって、
3年前に私のベーシックを作り直すために、
クラブを千葉に移籍して、現在に至るまで、ひたすらベーシック練習です。
福助くんもかっこいいよぉ!!
失敗したり、壁にぶつかるってことは、まだまだノビシロがあるつてことだと思って、いつもがんばってます。

蓮ちゃん、福助くん、はるさん、そして,お母ちゃん、がんばれぇ~~~

e-68るるのママさんへ
はるさんと福助君のスピードに慣れていたので、必死で走らなければなりません。
走りこみとダイエット! 解っちゃいるけど・・・・ってとこです^^;

e-68むふぃさんへ
ありがとう!です。
基礎の練習って、難しいいね。
すぐに 難しい事をしたくなるよね。

4日間かけた 更新が完了しました。
PCを騙し騙しの更新で もう クタクタだよ~~~
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
