スポンサーサイト


お昼寝

蓮ちゃん、だいぶ我が家に慣れてきました。

福助君と1回 ガウりました。(ご飯のを乗せるタオルについてです)
お父ちゃんから”一喝”されました。

トイレについて。
トイレシーツでの習慣がなくて、家の中でとか外でとかの区別が無く
困ったちゃんでしたが、
最近は 粗相も1日1回程度と かなり確率が上がりました
この調子でいけば、きっと 粗相などしないお嬢様になってくれるはずです。


お部屋での過ごし方も 随分 大胆になってきました。

基本、お母ちゃんの見えるところにいつもいますが、
最近は 離れてお昼寝が出来るようになりました。

P1050387.jpg


この頃は お母ちゃんが動くと すぐに起きていました。


P1050389.jpg


先日は 起きる事もなく、はるさんと福助君と一緒にお昼寝が出来ました。


そして 今日

P1050392.jpg


ついに、この距離まで近づいてのお昼寝

それに、福助君のベッドで長々となって寝てました!
いいことです。



ただ、はるさんとの関係は しら~っとした感じです。
はるさんは特別 干渉しません。
蓮ちゃんは 出来るだけはるさんには近づきません。
この距離感が近づくのは 時間がかかりそうです。


まだまだ はるぷく家は平和が続いております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓮ちゃんが、日々馴染んでいる様子にホッとしました。

日向を求めてくっついてる寝姿は、可愛いね~


クッキーが風太にしつこくクンクンするので、いきなりガブっ・・・な風太ですが、グレーやブラックは傷が見えないv-356
カサブタができて初めて気づく我が家です

何故かジャックの歯は、尖ってると思いません?


蓮ちゃんのその後とても気になってました。
良い感じですね、JRTは気性激しいイメージですが
優しい子の様で良かったですね。

それともこれからが本番かな?v-12

ご無沙汰してま~すv-221
ネットの調子が悪くて久々にブログ見てたらビックリしました。
また、スクロールしていったらオチがあるのかと思いきや…
蓮ちゃんですかv-237
早く会いたいですねv-237
顔も凛々しくて、手足の長い子ですねv-218
先輩達の洗礼もあったようですが、動じないのは流石JRTって感じです。

e-68クッキー母さんへ
そうなんですっ!
ジャックの犬歯は長くて尖がってる!!
先日 私の指に犬歯が刺さり痛かった~v-393
(噛んだのではなく、勢いよくおやつを食べただけ・・・)
あの歯でマジ噛みされたら・・・、恐ろしや~~

e-68ブレDさんへ
JRTのわりには かなり穏やかなほうだと思います。
ただ、スイッチが入ると かなり激しく豹変します。
そこで お父ちゃんや私の”一喝”が入るわけです。
そのうち 凄い事がおきる予感!
ボスの力が試されます^^;

e-68ひびきパパさんへ
なんと はるぷく家もジャック仲間に加えて頂きま~す^^
響ちゃん、どうぞよろしくお願いします!
今まで 考えもしなかった展開です。

今週の原鶴で会いましょう♪
お天気もよさそうですね。(当たり前でしたv-392

3ワンズの昼寝・・

癒されますね~・・のどかですね~・・平和ですね~・・幸せですね~^^

e-68るる&るるちっちさんへ
平和ですぅ~ 幸せですぅ~v-10

るる家にも そろそろ もうワン子 どうですか?
るるちゃん 喜ぶかもですよ~^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
