スポンサーサイト


じゃ~~ん♪(お知らせ)

我が家に 新しい家族がやって来ました

(れん)ちゃんで~~す

P1050380-1.jpg


2008年7月11日生まれ  只今 2歳7ヶ月

ジャック・ラッセル・テリア(JRT)の小さな女の子です。

木蓮(もくれん)のつぼみが沢山のこの季節にやって来てくれたので
蓮ちゃんです。

どうぞ 皆様 
    宜しくお願いいたします




5日間の ショートステイで様子を見て。


初日

P1050367.jpg


毛布で包んで しばらくはそっとしておいて


P1050370.jpg


次に ご対面


はるさんと福助君は どうしていいのか分からないご様子でした



少しだけ お部屋に出してみました。

P1050377.jpg


緊張してます。
そうだよね、不安だもんね。



次の日

3頭でお散歩へ

P1050372.jpg


はは・・! この 微妙な距離感!

でも、喧嘩にはなりませんでした


そして またまた次の日




こんなに仲良く遊びます!


福助君は蓮ちゃんのことが大好きなご様子で ず~と 付きっきり

ほら こんな感じです。

P1050383-1.jpg



・・・で、マイペースなはるさんは というと

P1050384.jpg

まるで 還暦を迎えられた 牢名主様のようです



これから 喧嘩もあるでしょう。
     怪我や病気だってあるでしょう。

だけど それぞれ最後の日まで 大事に大事に はるさんと福助君と蓮ちゃんと
お父ちゃん、お母ちゃんと みんなで仲良く暮らしていきましょう


にぎやかになったはるぷく家を これからどうぞよろしくお願いしま~~す!



ブログのタイトルを替えなくちゃですよね。
何か いいタイトルはありませんかぁ~~!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~!
とっても良い仔ですね、そして賑やかになりますね~
これか大変な事もあるとは思いますが楽しさは3倍です。
はるぷくさんもパパさんも年なんか取っている場合じゃないですね。
これからも楽しく元気に頑張って下さい。v-410

おおー、新しい家族を迎えられたのですね!
はるちゃんが長女だから次女で末っ子♪はるぷくさん家はさらに
賑やかなものになりますね~、おめでとうございます!

動画見ました。はるちゃんは牢名主様のままのポーズ♪
福助君は横たわってお腹を見せる素直な
蓮ちゃんのこと、ペロペロしていてすでに仲良しさんのよう。
素敵な新ブログタイトルに期待してますよぉv-10

ええええええええええええええ!!!
びっくり!!!!!!!!!
ツモリアへのコメント読んで
すぐにとんできたけど
こういう展開でしたか。
うらやましい~
いいないいなあ。。

それにしても
やっぱトイプーの方が
柔軟性あるよね、
はるさん、シュナは
やっぱり慣れるのに
時間がかかるよね。

ブログの更新が
たのしみたのしみ。。

わぁ~びっくり!
はるぷくさんがJRTと家族になっちゃったぁ~!
蓮ちゃんを覚えるのうちは早いよぉ~
なんたってレビンはレンちゃんと呼ばれているからね・・・
もしかして蓮ちゃんは・・・?かな
はるぷくさんの所も3兄妹になりましたね♡

ワァ~! 私も ビックリです。
すご~く 蓮ちゃん 大人しいんでしょうね
はるぷくさんも 抜け毛が チクチク 刺さるよ
これも また楽しい だけどね v-411

ジャック仲間が 出来て うれしいよ~
今度 会えるの楽しみにしています
皆 1頭ずつ 増えてるね 今度は 誰のところが 増えるでしょね v-410

お~、可愛い~蓮ちゃん♪

いや、しかし・・・蓮ちゃんのカミカミ攻撃をうまくかわす福ちゃん(笑)

福ちゃんが上手く遊んでやってる。

はるちゃんが我が家のクッキーと重なって見えまする~

賑やかなはるふく家を想像してニヤニヤしてる母でした

ビックリです。蓮ちゃん可愛いですね。
すんなりと受け入れられて、しっかりと馴染んでいる様子。良いですね。
更に賑やかになりますね♪
これからの更新が楽しみですv-411

e-68ブレDさんへ
ありがとうございます!
いままでも いろいろとお世話になってきてますが、ますますお世話にになります。
今は 穏やかに慣れて(?)きてますが、このままでは済まないでしょうね^^;

掃除機かコロコロがいつも回っていますe-330

e-68kukuiさんへ
ありがとうございます!
はるさんの反応は予想通りのものでした。
はるとの喧嘩を心配する見方もありましたが、なんせ はるさんのあの性格ですからねぇ・・・
でも 気を抜かず 様子を見てます。

ブログタイトル・・・、悩みますねぇ~

e-68つもりあさんへ
びっくりでしょう!?
私もびっくりです。まさかの展開です!

はるさんのマイペースはかなりなものと思ってましたが、テリア同士の喧嘩も心配してました。
が、予想通りでした^^

シュナもプードルも抜け毛ってほぼ無いでしょう?
JRT すごいです!!
掃除機とコロコロをしまくってます。
抜け毛が気にならない日って くるのかしら?

e-68covileさんへ
ついに 来ちゃいましたねぇ~
・・・で JRTとは驚きです!!
これも”縁”ですかね。

九州ブロックでお話しましょう。
特に抜け毛対策について、教えてくださ~~いv-388

e-68lughaさんへ
ねぇ~、ビックリですよね~!
私もお父ちゃんも驚いてます。(次もプードルがいいね・・・などと言っておりました)

JRTの割りには 大人しい子です。そして とってもビビリです。
やっぱりはるぷく家にやって来る子って・・・そんなもんですかね^^;

e-68クッキー母さんへ
遂に 3頭になりました!
しかもはるぷく家にJRTです。
驚きです。

はるさんとの相性を考えた時、クッキーちゃんはどうだったかなぁ~って考えました。
フフ・・ 一緒ですよね。
クッキーちゃんとはるさん、同じ愚痴話で 盛り上がるかも!?

e-68avi'spapaさんへ
あはっ!3頭になりました^^
今のところ 争いもなく、無事にすんでます。
ビビリな子なので、はるぷく家向きかも!?

今度の原鶴で会ってやって下さい。
1度に出る予定です。
ただ、スタートがきれるか?
逃走するか?
未知数の蓮ちゃんです^^;

ビックリしました~!

オ~ッ・・・・・^^

2008年7月11日生まれ  2歳7ヶ月  ???

いろいろ事情があったんですね。
少し小振りですか?

また楽しさが増しますね~

どうぞ近いうちに見せてくださいね^^

蓮ちゃん可愛いな~

良い子が家族に加わって、楽しそうですねぇ~♪
蓮ちゃんと福助君の遊びがはるぷく家をもっと賑やかにさせてくれそうですね!

蓮ちゃんとはいつ会えるかな?

早く ご近所のるるちゃんにご挨拶をと思っております。
JRTにしては 小さい女の子です。
性格も 割りと(今だけ?)大人しい子で良かったです。
末永く お付き合い、宜しくで~す^^ 

e-68るるちっちさんへ
ごめんなさい!
↑ お名前を入れてませんでしたe-330

e-68でねぱぱさんへ
急なお話で 我が家もびっくりしましたが、縁あっての蓮ちゃんを大事にしていきます!
原鶴は参加ですよね。
デネチンにも会っていただきましょう!
1度に出てみます。スタートが鍵ですv-12

こんにちは~新しい家族を迎えてますます楽しい日々になりますね。
蓮。。。とってもきれいな名前~~♪
福ちゃんも妹ができて嬉しい様子、かわいいですね。

e-68ひろのさんへ
小さいのチョロチョロしてます。
可愛い顔をしていますが(もう親バカ全開です)そこはJRT、気が抜けません。

木蓮の蓮、お父ちゃんが嬉しそうに付けてくれました^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
