スポンサーサイト


♪もう い~くつねると~・・♪

12月26日
今年も あと5日となりました。

はるぷく家は 毎年避けては通れない年末商戦に突入しました!

ブログ更新は、今年最後となりそうです。

そう、はるぷくブログの〆です。

ここはやっぱり お父ちゃんにしめていただきましょう

久~~~しぶりの お父ちゃん登場で~~す



12月に入ってからは、毎週 どこかのライブで歌ってきたお父ちゃんも
今年最後のステージとなりました♪


12月25日 クリスマス
お父ちゃんのゴスペルライブがありました。

7colors X'mas Live

P1050275.jpg


     ♪プロシンガーの松本かつひろさん
     ♪C-Sound・Choir(アマチュアです)
     ♪プロシンガーのヴィッキー・チェンさん
                       3組の出演

プロシンガーってすごいですね~~~っ さすがだなぁ~~

そのプロとプロの間で、シーサウンド・クワイヤーのゴスペルライブでした。
凄い迫力と楽しい歌声に、お客様達もノリノリでした

お父ちゃんのソロパートがありましたので
妻バカですが お父ちゃん中心の撮影です





お父ちゃんがすごく楽しそうで、観ているお母ちゃんもとっても嬉しい気持ちになりました

そして ツリーの前で うかれた二人で~す

P1050270-1.jpg



さあ、楽しい時間も終わりました。
あとは お父ちゃんとお母ちゃんは お仕事を頑張ります!
そして はるぷくは・・・・・
なが~~~いお留守番が続きます。

P1040187-1.jpg

家族みんなで頑張って年末を乗り切ります


今年1年、はるぷくブログを温かく見守って下さった皆様
ありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します。

どうぞ 良いお年をお迎えください


P1050280.jpg

(2010年12月26日 はるぷく家の雪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました!動画の中のお父ちゃん渋いっ!かっこいい!!
この際プロになってもいいんじゃないですか!?
ツリー前のお2人も素敵です~。はるぷくさん痩せたでしょ。
年末商戦でさらに痩せちゃわないようにしてくださいね~。心配ですから。

さてっと、次回お会いできるのは来年のオプデスでしょうか?。
でもまた、ひょっこりと意外な場所で会えたりして~♪
楽しみにしておきますね。今年もお世話になりました~。
また来年もどうぞよろしくお願いしますv-238

お父さんシンガーだったんですね!かっこいいス!
動画の中ではプロとおんなじです、素人デネパパには区別がつかないです!

年末商戦がんばってください、仕事が忙しいのは何よりです^^


はるぷく家の雪景色綺麗ですね、外は寒そうだけどはるさんと福助君は暖かいお家で留守番がんばってくださいね!

すてきです。
歌の歌詞の意味もわからないのに
歌ってる方々の表情や動きを
みているだけで涙がでてきました。

お父ちゃんナイス!

お二人の写真もすごく素敵です。

先日、今年最後のリュープリンを打ちに
病院にいったら、先生が
「あと三回ですね」って
言われました。
長い長いと思っていましたが
先生の一言がとっても
うれしく感じられました。

今年一年無事で過ごすことが
できたことに感謝しながら
年を越そうと思います。

早いねぇ~もう今年も終わりですね!
年末の年末商戦頑張って下さい。

お父ちゃんかっこいいよぉ~v-218
歌もばっちりですよグー
やっぱりクリスマスはゴスペルですねv-341

今年も色々お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいねv-392

e-68kukuiさんへ
お父ちゃん、喜びます。私にまで、☆痩せた☆など X'masプレゼントでしょうか?
それとも ちょっと早いお年玉でしょうかv-411

ロコちゃん達とは いろんな所で、しかも 同じ時間にちょこちょこ会えますよね~
不思議だなぁ~・・って思ってました。
来年も 大会やいろんな所でお世話になりま~~す♪

e-68でねぱぱさんへ
お父ちゃんは歌うことが大好きなんです♪
お仕事ばかりの中で、唯一の趣味なんですよ^^
アジみたいに 椅子やテントや・・・大荷物がいらなくていいですよね~

福岡は凄い雪でしたが、今日1日で溶けてしまいました。
年末は雪は勘弁願いたいです!

e-68つもりあさんへ
大勢の歌声は 迫力があって 響合って素敵でした。
あまり聴きに行く事が少ないのですが 特にこの時期にはいいですね♪

頑張ってたら あと3回まできたんですね☆
今年1年 よかったですね。
来年も再来年もその次だって ず~と大事に積み重ねてくださいね。
そしたら あっという間の10年ですよ~
ま、その分 歳もとりますがねv-392
はるぷく家 今年もありがとうございました。
来年あたり 会えたらいいなぁ~~v-398

e-68covileさんへ
お父ちゃんに伝えます。
喜びます。(褒めるとますます頑張っちゃいます!)

今年もあっと言う間でしたね~
・・・と 言ってる場合じゃなく、仕事に気合いをいれます!

こちらこそ お世話になりました。
来年もアジを楽しみましょう!
良いお年をお迎えくださいね~v-360

いやあ~~~~~、お初のお父ちゃんでしたが、
まあ~~~~~、びっくりです!!!!!
お父ちゃん、ちょ~~~~~~ナイスガイですね~~~!
かっちょいい~~~~!
歌もちょー上手い!
素人じゃないよね~~~~!
お母ちゃんとお父ちゃんとナイスカップルです。
そんなお母ちゃん、お父ちゃんと知り合えて、とてもうれしいです。
はるちゃん、ふくちゃん、元気に年を越してね~~

年末商戦頑張って下さい。
無理しないようにね。

良い趣味ですよね~
パパさん素敵です。ステージで堂々と歌えるのは、ほんと凄い。
羨ましいです。

今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


オ~~ッ!

ビックリしました!

カッコイイ! 上手~^^ すごい~^^
しかも途中からソロ・・・
やるもんですね~^^ 拍手です!

鬼嫁も驚いてましたよ^^
こんな中に加わろうとした自分が恥かしい~^^;

お父ちゃんもお母ちゃんも最高の日でしたね。
一年の良い締めくくりと成ったでしょう。
見せていただいた我々も感激させていただきましたよ^^

また来年も共に楽しみましょうね。
良いお年を^^

e-68みふぃさんへ
みふぃさんのお褒めのお言葉をお父ちゃんに伝えましたら
そうとう嬉しかったようです!
来年もますます元気に歌う1年になりそうです^^

こちらこそ、みふぃさんと出会えて とても嬉しく思ってます。
また乗馬(ウエスタン)のお話やミフィちゃんのことお話して下さいね~e-248

e-68ブレDさんへ
仕事ばかりのお父ちゃんですから
大きな声を出すのって いいストレスの発散になるようです。

今年は アジ大会やはるのタイヤのこと、そして お塩まで・・。
ほんとうに お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-410

e-68るる&るるちっちさんへ
大勢で歌うのって そうとう楽しいようです♪
るるちっちさんも是非参加してみてください。
”歌うことが好き!”これだけで e-461のようですよ~^^

今年もお世話になりました。
来年も・・・いや、ず~とお世話になりますね ご近所だもん(笑)
宜しくお願いしま~す。

お父ちゃんカッコいいですね~。
歌も上手い!良い声してますね。

年末商戦、頑張ってください。

今年も仲良くしてもらって有難うございます。来年も又ヨロシクしてください。

ご心配おかけしました。

パパさん 今年も参加されたんですね
カッコイイ パパさんに 惚れ直したんじゃないですかぁ~ v-392

今頃 帰省中かも知れないですね
今年は 雪が多いので 気をつけて 運転してくださいね

来年も 宜しくお願いします。 v-410

e-68avi'spapaさんへ
ありがとうございます♪
いつまでも こうやって楽しく歌ってるお父ちゃんでいてほしいです!

今年 一緒にアジを楽しんで、オビではお手本になっていただきました。
来年も またまた 宜しくお願いしま~す!!

e-68lughaさんへ
今日も 雪ですね!
凍ってますっ!!

今年はラミーちゃんが加わって はるぷく家まで楽しい1年になりました♪
さあ、どんな年にしましょうあか!?
あと15分で新年ですv-360
良いお年をお迎えくださいね~~^^
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
