スポンサーサイト


冬支度

秋の気配を感じたと思ったら、いきなり 冬のような寒さになりましたね!

なのに  台風が近づいてるって。

なんか 変な感じ!


でも  今日はいいお天気です



はるぷくは 大好きなトリマーさんがお迎えに来て下さって
熱烈歓迎の後、いそいそとお出かけして行きました♪
(お家では あんなに嫌がるのに・・・、さすが プロは違うな



さてさて
炬燵&ホットカーペットの登場で~す!

P1050080.jpg


はるさんの寝床(ケージ)&はるぷくのひなたぼっこ用ベッドも 冬仕様です


P1050081.jpg


福助君のお部屋も 冬支度

P1050082.jpg


そして そして
車の中のケージにも カバーを掛けましたよ

P1050079.jpg


さあ、これで もっともっと寒くなっても大丈夫
後は お父ちゃんとお母ちゃんのインフルエンザのワクチン接種だなぁ~


ピンポ~ン♪♪

はるさんと福助君のお帰りで~す


P1050089-1-2



P1050087-1.jpg


お疲れ様でした~

さ さ、ひなたぼっこでごゆるりと おくつろぎ下さ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり寒くなりましたね。
うちも早くから暖房いれてます。
冬支度も完璧ですね、でも出かける時は暑いと気を使うので
良い季節かもしれませんね。
私達も余り若くないので体調に気をつけましょう!

日向ぼっこする季節になりましたね~
我が家は電気カーペット出しました。
コタツ布団を干してからセッティングしたいので
晴れを待ちわびています(^_^)
はるぷくさん家のコタツ布団、かわいいですね☆

ホント寒いですね。
朝晩の散歩は、暗くて寒くてつらくなってきました。
はるぷくさん家の冬支度はばっちりですね。
見てるだけでぬくぬくしてきますぅ~

雨の大会お疲れ様でした。
2大会連続、雨だなんて・・私も最強の雨男と雨女がいたんだと思います。
そんな中、はるさんも福助君も頑張りましたね。
ホントお疲れ様でした。


ひなたぼっこ用のベッド、
とっても暖かそうな日向にあるんですね~♪
お昼寝が気持ち良さそう!
はるさんも福助君も、すっきりかわいくなりましたね~!

いきなり寒くなりましたね。
遅くなりましたが、北九州ではあの雨の中お疲れ様でした。

冬支度すっかり完了ですね。
はるさんも福助くんも気持ちよく昼寝できますね。

あらまあ、どこのお坊ちゃまのお家ですかぁ?
立派な冬自宅のお部屋ができあがってますね。
我が家は冬も夏もまったく一緒(笑

☆ブレDさんへ
一昨年までは 炬燵やホットカーペットなど無い生活だったのが
去年の冬に導入したら、ぬくぬく生活にどっぷりです!
だんだん トドのようになっていきそうで 恐いですっ^^;

☆ひろのさんへ
お陽サンが嬉しい季節ですね!
今朝は午前中はイマイチだったけど、午後はいいお天気になりましたね♪
炬燵布団 干せたかしらん?

炬燵がしゃしゃり出てきたら、お気に入りの椅子達は
部屋の隅や他の部屋へと追いやられてます^^;

☆ランチッチさんへ
朝の散歩は まだ お月様が出ています。
朝が早い我が家では 週の半分は6時前の散歩です。
お父ちゃんが行ってくれます^^
これから 辛い季節ですね~~

大会 お疲れ様でした!
あの雨 参りましたっ(涙)

☆りーままさんへ
ひなたぼっこ用のベッドは 我が家の特等席にあります☆
今日なんて、はるぷくがあまりに気持良さそうに寝てるので
ちょいとお邪魔したら、フッ・・・と記憶が・・・・!!!
30分たってました^^;

はるぷく 短過ぎですよね。
ツルツルです^^;

☆avi'spapaさんへ
大会 お疲れ様でした!
あんな状態でも 文句も言わず親の期待に応えようと頑張ってくれる
ワンコ達に感謝ですね~

早々とかなりな冬支度です。
お母ちゃん、寝てばっかになりそうですぅ~

☆ウリ&ゆずさんへ
モコモコでしょ!
ちょっと前 冷え込んだ朝、ケージから出したら
身体が冷た~くなってました!
こりゃいかん!!って訳で、ちょっと早いかな~と思いつつ
完璧冬支度です^^
ウリちゃんやゆずちゃんって、身体が冷えて 冷た~いってないのかな?
かえって 冬の方が 過ごしやすいのかしら?
震えてるウリ&ゆずちゃん達って 見たことないな~

冷えてます^^;

こんばんは^^

車の中までやりましたか^^
ご立派です(笑)

我が家はまだ何もしてませんが、昨日からジャンパーを着せました。
一張羅です^^
次に寒波が来たらもう一歩進めます。

しかし、はるさん・福ちゃん、愛されてますね~。
るるも、はるぷく家が良かったかな~(笑)

鹿児島も急に寒くなりましたよ。
昨日から我が家もコタツが出現!冬ですね。

はるぷくさんテントセットの中身、真似しようと色々注文しました。
長崎には間に合いませんが、原鶴くらいから、快適テント生活に^^

☆るる&るるちっちさんへ
夜明け前の空は 星がとっても綺麗です☆☆
・・・そう、両家の電気が点いた頃ですね^^
そんな日は、朝が寒くなりました。

一気に冬へ突入したはるぷく家ですが、これ以上寒くなったら
どうなるのでしょう!?
るるちゃんも温か温かで 冬を過ごしましょうね~^^

☆でねぱぱさんへ
鹿児島も寒くなりましたか!
都城の母も 驚いてました。
パパイヤは大丈夫でしょうか?

テントの中身を揃えだすと、緊急の時に備えられそうです。
次回の原鶴の頃には、本格的なリビングが出来てますかぁ~~~??

手の甲は大丈夫ですか?
剥がす時は気を付けて下さいね!

かぼちゃのパイ美味しかったですね!
ご馳走様でした。

ボードの写真、お送りしたいので、うちのブログにメルアドを鍵コメで教えて貰えると嬉しいです。
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
