スポンサーサイト


OPDESデビュー☆

9月25日 26日
福岡県原鶴で オプデスのアジリティー大会が開催されました。

はるぷくは1度にデビューしました!

オプデスでの はるぷくの目標は
    世界大会!・・・ではなくて
”ベテランズ”(6歳以上で3度を走る資格が必要です)に出場する事


今回 その第一歩の1度にデビューしました。


はるさんと福助君の大きさは 普通は ”ミニ”か”ミディアム”の大きさだけど
目標が”ベテランズ”なので
”スーパースモール”(チワワちゃんやMダックスぐらいの高さ)で
走らせてもらいました。
バーの高さは20cmです。


福助君のAG1

[広告] VPS


無事 クリーンラン♪で1位

はるさんは タッチゾーンを跳んでしまって2位

P1050014-1.jpg


すごい!!でしょ。・・・だけど・・・ほんとは・・・

出場犬のエントリーがあまりに少なくなかったからの事。
・・・あえて、何頭かわ書きませんが・・・。



つづいて
26日


はるさんのAG1

[広告] VPS


はるさんも福助君もミス無くクリーンラン♪

そして、表彰台へ

P1050016.jpg


1番高い所が1位な訳で・・・・

てっきり 福助君が1位かと思ったら
なんと
0.5秒差で はるさんが1等賞でした

「ごめ~~ん!はるさ~ん

早速 お写真の撮り直しで~す!

P1050022-1.jpg


これが 正しい順位でした。



いきなりですが、
今日のブログで気づいて貰えたでしょうか?
動画がきれいになってませんか?
ズームが出来てませんか?

そう! 熱望していたビデオカメラを買いました

P1050008.jpg


ただ、撮影は いつものように 仲間の方々にお願いしなければなりません。
写真もそうです。
今回もいろんな方々が撮って下さいました。

原鶴AG1 021-1


64_large-1.jpg


原鶴AG1 026-1


41_large-1.jpg


そして、写真だけじゃなくて
テントの設営や撤収のお手伝いもして頂きました。

今までもたくさんの方々にお世話になって楽しんできたアジリティー大会ですが
これからは JKCだけじゃなくてオプデスの大会でも
またまた皆さんのお世話になりながらの参加となります。

今更ですが、改めて
これからも どうぞ宜しくお願いします!

                 お母ちゃん はる 福助 

(なんか お手紙のようになってきた・・・)



・・・・と いうわけで(いきなり締めます) 楽しい大会でした


あと 2日で JKCの山口大会です!
頑張ってきま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おめでとうございます!
はるさん&福助さんダブルの1位!
次回は2人とも2度に進出ですか?

山口には行けないですけど応援してます~
がんばれはるさん&福助さん

No Title

はるさん、福助君、おめでとうございます!
とっても軽やかな走りでしたね~!
はるさんは、うちのりーべと同じ犬種とは思えないくらい、キレのある動きですね!!
ビデオカメラ、やっぱりキレイに撮れるのですね。
いいな~!
山口大会も頑張ってくださいね!

No Title

お疲れ様でした。
デビューでいきなり1位、2位は凄すぎです。
おめでとうございます。
はるぷくさんの常に新しい事にチャレンジする姿勢はとても素敵です。
ビデオも綺麗でしたよ~!
大会が続くようですが疲れない様に気をつけて下さい。v-218

No Title

うおぉぉ、オプデス競技会のデビュー戦でいきなりの上位独占!
すごいです~、というか、さすがです♪♪
その勢いでJKCの方もガツンとやってきちゃってください!

ビデオ、とってもきれいに撮れていますね!!

私も12月のオプデスに参加できたらいいなぁと
漠然と思っていますv-16

No Title

オプデスデビューだったのねぇ~
おめでとうぉ~W1.2とは凄いじゃないですかv-424
この調子で山口もいっちゃって下さいv-355
雨がくせものですよねぇ~

おめでとう

楽しめる競技会って犬にも人にもとっても良いですよねe-280
JKCでもしっかり楽しんできてくださいね。
北海道遠征で金欠になった我が家は
福岡より応援しています。
雨、風なんか怖くないぞ~。

No Title

e-68デネパパさんへ
大会 お疲れ様でした!

ありがとうございます。
ゆる~く楽しめた大会でしたv-398
長崎では 2度にチャレンジです!
・・・そろそろTT2にチャレンジしなければなりません。これは なかなか難関ですっv-388
その前に山口、頑張ってきま~す!!

No Title

e-68りーままさんへ
ありがとうございます!
スピードバリバリ犬と比べると、かなりゆる~いはるぷくですが、それなりの楽しみがありまして
今まで続けています。
りーちゃんとかけっこしたら、きっと置いてきぼりですよ^^;
山口大会、”雨”の予報です。
ますます ゆる~~くなりそうですe-330

No Title

e-68ブレDさんへ
ありがとうございます!
オプデスのアットホームな雰囲気はゆる~いはるぷくにはぴったりのようですv-392
はるさんもまだまだ楽しめそうだなって、嬉しくなりましたv-425
今回もいろいろとお世話になりました。
山口が一緒でないのは淋しいですが、
長崎で 一緒に楽しみましょうね~~!

No Title

e-68kukuiさんへ
ありがとうございま~す!
スピードなくても、ゆるくても メダルは嬉しいものですねv-392
12月の大会、一緒に参加しましょうよv-219 楽しめると思いますよ^^

明後日の山口大会、”ガツン!”ってやってきますっ!!!  ・・・が、雨の予報に”シュンi-195”ってなってます。

No Title

e-68covileさんへ
ありがというございます!
オプデスなら はるぷくでも もうしばらく楽しめるかなって思ってますv-398

山口は”雨”の予報ですね。・・・もう それだけで、ガクッ・・です。
雨に強いはるさん(あれでも・・・です)に期待しましょう!

No Title

e-68ウリ&ゆずさんへ
ありがとうで~す!!
楽しめました。ゆったりとして ちょっとピクニック気分(?)
今回はAGだけにエントリーしました。
山口、長崎、北九州、(ドラハ?)、原鶴と続きますので、ちょっと節約ですe-330

No Title

おめでとうございます。
すご~い!
デビュー戦で1位2位だなんて、うらやましいです。
ウチもいつの日か・・
週末の山口では楽しみましょうね。

No Title

Wで おめでとう~!
メダルが 輝いて かっちょいいよ
ふくちゃん 重くなかった? また取れると良いね v-290

今頃は 宴会中かな? v-411
明日は 雨模様みたいだけど 頑張って 走っちゃってくださいね
こっちで 応援してま~す
ブログ 楽しみに 待ってま~す v-410

No Title

山口お疲れ様でした!

今、日曜日の朝ですから、まだ山口に向けて走ってる途中かな^^;
まだ福岡は雨は降ってませんが・・・
なんとかこのまま崩れないでほしいですね。

はるぷく、成長してますね^^
今回は特にそう感じました。
練習の成果が出ると嬉しいですね。
表彰台のふたり、輝いて見えますよ^^

友達のマルチーズも初の参加で1位だったと喜んでありました^^

ママさん、スリムになりました?

No Title

e-68ランチッチさんへ
ありがとうございます!
でもね、完走すれば メダルがもれなく付いてきたんです。

山口、雨で散々でしたね。
結果はどうでしたか?
ブログにお邪魔しま~すv-410

No Title

e-68lughaさんへ
ありがとうございま~す!
福助にとってメダルは筋トレのような感じでしたv-411
棚ボタのメダルでも 嬉しいもんですね。

山口、これでもか~~~っ!!ってくらいの雨でした。
その模様は すぐにアップしま~すv-410

No Title

e-68るる&るるちっちさんへ
一等賞なんて 縁の無いはるぷくですから
とりあえず メダルがもらえるなんて 嬉しいです。(ま、いつもの走りですが・・・・)
こんな 楽しみ方もあるんですね。

山口、す~~~~ごい雨にやられましたv-399
ブログにアップしますので、はるぷくの雨の大会を観てやってください。

それと、嬉しいお言葉は お母ちゃんへのねぎらいの御褒美ですね!
ほんとに そうだったら嬉しいのですが・・・^^;
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
