スポンサーサイト


新品♪

はるさんと福助君に 新しいケージを買いました

”ハンズマン”の広告の品を狙って行きましたが
福助君のサイズは無くて・・・。

でも
はるさんだけじゃ 福助君が可愛そうだね

P1040955.jpg


今まで 1つづつしかなくて、
練習に行く時は車の中へ・・・。
帰ってきたら お家の中で寝床に・・・・。


夜練で10時過ぎに帰って来て、
お風呂に入りたいのを我慢しての ケージのお掃除はきつかった


新品で 一番嬉しいのは お母ちゃんでしたっ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

アジ練から帰ったら、寝床にするために掃除を毎回・・・。
そんなご苦労があったのですね!!
はるぷくさん、これまでご苦労様でございました~。

新品はいいなぁ♪ウチのなんてヤフオクの中古なんです(><)

no subject

ハンズマン楽しい所ですね~!
何でも置いてあって飽きませんね。

毎回の掃除は大変でしたね。
これで少しは楽になりますね。
うちはゲージ有りません。

no subject

はるさんと福助くんは、
夜はちゃんとケージで寝ているのですね!
おりこうさんですね。
うちは家においておくと場所をとるので、
車に積みっぱなしです。
パピー時代にガジガジした歯型が周囲をぐるりの
きちゃないバリケンです!

no subject

☆kukuiさんへ
何万円もする物ではないのに、
なんで今まで買わなかったのでしょうね。
早く買えばよかったです!
昨日も練習に行きましたが、楽チンでした~~~♪

no subject

☆ブレDさんへ
ハンズマンはお気に入りです。
工作に困ってると お手伝い(ほとんど作って下さる)してくださるし、何でもありますよね!

ブレイドお坊ちゃまがケージに入ってる姿を想像すると・・・・、悲しいお声が聞こえてきそうです^^;

no subject

☆りーままさんへ
はるぷくは都城のお婆ちゃん家にお泊りしたり、アジの遠征でケージに寝ることが多いです。
だから お家でも寝床に使ってます。
眠たくなったら、自分で入って寝てま~す。

りーちゃん、ガジガジしてましたか。
ケージのぐるりや扉のとこがガジガジ痕があるのを
よくみかけますね。
元気がいい♪ってことですよね~~^^

no subject

自分で入って寝るんですか?

二人にとっては寝室なんですかね・・^^

るるは毎晩寝てる場所が違います。

暑い時はベランダの風通しのよいところに、
(窓あけっぱなしです^^;)
時には頭だけサッシから出ていたり、
マットを丸めて枕にして寝ていたり、
寝室の出入口のドアーの所で寝ていて踏まれそうになったりと・・・(笑)

10時に帰ってケージの掃除? ^^;

楽になりましたね^^

no subject

☆るるちっちさんへ
ケージの中は落ち着く場所になってます。
薄暗くする為に、タオルを1枚掛けてます。
狭くて 薄暗い所は落ち着くようですね。
今日の雷の時も、避難してました^^;
るるちゃんは自由を満喫ですね!
涼しい所が分かってるみたい。
踏まれないようにね!!
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
