スポンサーサイト


久しぶり♪

7月31日の事(トホホ・・・4日も過ぎてます・・・。)

DS小野で ”小野杯”がありました。

久しぶり( 7ヶ月ぶり)の古巣DS小野でした。
懐かしい顔ぶれにあえるのを、とっても楽しみにしていました。

大会で、皆さんや先生方にもお会いできるのですが
スクールで会うのとは ちょっと違うんですよね


はると福助も 懐かしかったかな?


P1040881.jpg


はるさんは クンクンしてばっかり!!
肝心のアジでは 集中がイマイチでした。
暑かったしねぇ~~


はるさん スピードもなにも ダラダラでしたが、
それでも AG1では 2席でした♪

P1040885.jpg


そして
AG2では ダラダラのまま タイヤに挑戦!


AG2
[広告] VPS


やっぱり タイヤ なんだなぁ~。



福助君。
こちらも ダラダラでした

[広告] VPS






こんな走りで福助君 2席でした。
はるさん 3席でした。


P1040891.jpg



暑くて はるぷくはこんな感じだったけど
お母ちゃんは 懐かしい人やワンコに会えてとっても楽しかった


先生方や皆さんが 暖かく迎えてくださって
とっても 嬉しかったなぁ~~!

ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

暑い中のイベントお疲れ様です。
はるちゃんも福ちゃんも頑張って走って、2位、3位は立派です。
表彰式のお母さんの笑顔がまた良いです。
古巣でも十分楽しめたようですね。
帰ってからのビールGOODだったでしょうね。
夏バテしない様に頑張れ~!

no subject

☆ ブレDさんへ
他のワン達が 暑さのせいでしょう、本来の実力を発揮できなくて はるぷくはおこぼれの2位 3位でした(笑)
帰ってからのビール♪
お風呂に入ってから 一揆に「プハ~~ッ!」でしたよ~

私って、”夏バテ”なるものの 経験がございませんっ!
食欲が落ちてみたい。
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
