スポンサーサイト


暑かったぁ~~!!

7月25日
久しぶり スクールで ”競技会形式の練習会”が
ありました。

夕方5時。
はるぷくは、エアコンの効いた車の中で待機。
(先生の御指示でありますっ!!)


暑さ対策
はるぷく用
凍らしたタオル に 冷たいポカリ水(うす~~~い)

お母ちゃん用
凍らしたマジクール に 凍らしたお茶


そして
いつもと違うご褒美(ごはん)

P1040860.jpg


いつもは ふやかしたフードだけだったけど、
「今日はと~く~べ~つぅ~!」って訳で
ササミ と 鶏レバーです(このレバーが・・やっぱり・・・。
まるで ピクニックみたい!


そして そして
お母ちゃん用に

P1040864.jpg


”POWER・BALANCE”
お父ちゃんが買って来てくれました


さあ! 準備万端!!


AG1からエントリー


はるさん 福助君 とっても楽しく走れました。


AG2では

はるさん

[広告] VPS


アハハ・・・!!
お母ちゃん、何やってんでしょう

はるさんが こんなに元気なのに、お恥ずかしい限りで・・・・・。
福助君の時はちゃ~んとできました。
(2回目だから 当たり前ですねえぇ~~



ちょっと休憩

P1040869.jpg


暑くても、はるさん とっても元気でしたよぉ~~!
この雰囲気を 大会の時もつくりたいなぁ~。。。。。




・・・と、ここで

空に

P1040872.jpg

判り辛いですが、空に”X”の飛行機雲。
珍しいですよねぇ~~



8時が近くなると・・・暗くなりました
暗くなるとはるさんの目が心配でした。
ですが、大丈夫でした!
ただ、前からの光は苦手のようでした。



福助君のAG2

暗いので 奥の方は見えませんが・・・(笑)

[広告] VPS


集中が切れずに良かった!
これは レバーのおかげです。
はるさんも、7年ぶりのレバーでした。
美味しかったね
頑張ったね


無事 楽しい練習会が終わりました。



・・・・そして・・・翌日・・・

はるさん、凄い下痢です。

やっぱり・・・・。レバーです。

子供の頃から 内臓系を食べると下痢をしてました。

まる一日、苦しむことになしました

「ごめんね、はるさん


約2日たって、
今日はもう大丈夫!!
明日には 普通のフードが食べれそうです。


こんな オマケが付いた 練習会でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

他の雲も散布剤が拡散したものです。

no subject

お疲れ様でした。
この時期の競技は辛そうですね~。
でも、はるちゃんも、福ちゃんも頑張ってます。
頑張って走っているのに暗くて見えませんね
照明の増設お願いします。

はるちゃん酷い目に遭いましたね。
お母さんもう少し奮発してください。

no subject

競技会形式の練習会があったのですね!
猛暑続きですけど、暑さ対策は万全♪とみました。
たしかスクールには大型の扇風機がありましたよね~。あれいいなぁ!!
小野も明日やるようですよ~。ゆるい飼い主なので不参加ですけど・笑。
はるちゃんはレバーで下痢!?かわいそうに~たいへんでしたね。
ウチの犬はアジリティレッスンの時に使ったら、
帰宅してからゲロゲロになって食事も食べない程でした。
レバーって気をつけないといけないんですね。

↓の福ちゃん、ひょうたんと言われるとひょうたんに見えてきたぁ♪
お玉ちゃん、こんなにも成長してたんですね~感動しました!

no subject

★ MR・Tさんへ
初めて聞くお話でした。
貴重な情報 ありがとうございました。
これからは、空を気を付けて見るようになりますね!

no subject

★ ブレDさんへ
暗いでしょ!!
ライトが1つしかありません。
隅が暗くて・・・・!!
だから はるさんの練習は”明るいうちに!”がお約束です。

はるさん、やっぱりでした。
もう大人だから 大丈夫かな??って
甘い考えでした^^;

no subject

★ kukuiさんへ
あの大きい扇風機はいいですよぉ~~!!
かなりな風がゴォ~~ッ です。

明日の小野杯は欠席ですかぁ~?
はるぷく、久しぶりに古巣で皆さんに会おうと楽しみにしてたんですけど!


お玉ちゃんの報告しますねぇ~^^

no subject

はるさん、繊細なんですね~^^;

内臓ダメでしたか~。
覚えておきますね^^;

先日の朝久しぶりに会いましたが、身体が締まって
元気そうでした。
体調管理出来てますね~。

るるは2キロも増えてます^^;

no subject

はるが1歳の頃、ひとかけらの砂ずりで 出血するほどの下痢になりました。それ以来です。
ま、内臓系食べなくても生きてはいけますが・・・。
福助があまりに美味しそうにレバーを食べるので ついはるにもあげてしまいました!

そうそう、朝のお散歩で会ったそうですね^^
お父ちゃんが話してました。
るるちゃん、2キロって・・・!
気をつけましょう。
私もです・・・^^;
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
