スポンサーサイト


ほのぼの

豪雨が過ぎたら 今度は 猛暑

極端過ぎです!!


今日もこの地域(大宰府方面)は35℃はあったでしょう。


はるぷくは エアコンのお部屋でまったりです。

今日もTVで 犬の熱中症についていろいろありました。
恐いですね。


はるさんと福助君、ほのぼのと二人で遊びます。

[広告] VPS



穏やかな二頭です



トリミングに行ったばかりなので
久しぶりに おすましショット


はるさん

P1040843-1.jpg


白いものが増えました。
8歳だものねぇ~

P1040842-1.jpg



福助君

P1040847-1.jpg


お父ちゃんは ひょうたん みたいだといいますが

P1040838-1.jpg

ほんとは ピーナッツのイメージなんです



夕方 陽がかげってきた頃、お散歩へ。

そして
その後 お庭の水まき

その時 はるさんと福助君に大好きなもの
アレが貰えま~す

[広告] VPS



採れたては 美味しいねぇ~~っ



そして

今日の お玉ちゃん

P1040849.jpg


収穫時期が分かりません!

たった 1個なので どうしたものかと・・・・。

そろそろ 収穫してみますか・・・・・・!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

しかし暑すぎですねぇ~
はるちゃん&福ちゃん素敵になってぇ~可愛いよ!
福ちゃんはワイルドから今度はピーナツちゃんですかぁ~(^0^)
トマトうちの3兄弟も大好きですよぉ~
スイカ大きくなったねぇ~
どれくらいが収穫時期なのかね・・・
スイカも大好きで~す。

no subject

暑いですね~!
床が綺麗で羨ましいです。
確かにひょうたんです。パパさん正解です。
はるちゃん八歳でも元気で良いですね。
福ちゃんフワフワでトリミングで楽しめるのは良いです。
うちなんかシャンプーしてもフワフワで大きくなる訳じゃないし
何も代わり映えしないのが悲しいです。

no subject

毎日暑いですね!
はるちゃん ふくちゃん さっぱりして 涼しいでしょうね
モヒカン福ちゃんは もう 卒業ですか?
ピーナッツ福ちゃんも 可愛いですよ ☆

お玉ちゃん大きくなってますね
お味は どうだったですか?

no subject

★ covileさんへ
今日も暑かったぁ~~!!!
福助君、見た目をワイルドにしても
所詮 福助くんです。
ギャップがあり過ぎでした^^;

最近のトマトは甘いので
お野菜と言うより、フルーツって感じかな?

no subject

★ ブレDさんへ
実は 床は傷だらけなんですよ!
・・・と言っても はるぷくですから足は小さいし
力は弱いし なので、細い傷が無数です^^;

お父ちゃんに「ブレDさんも ひょうたんだって!」って報告すると 「ほらね!」ってお顔でした^^
ブレイド君はカットはできないけど、被り物の楽しみがありますヨ。

no subject

★ lughaさんへ
はるさんにいたっては、これ以上 短くは出来ない1ミリのカットです!
これで 2ヶ月はぎりぎりもちます。
福助くんの モヒカンでは ギャップが大き過ぎたので・・・。

お玉ちゃん、大きくなったでしょ!?
残すのも恐い、切るのも恐い!
いや!収穫しますっ!!!!!
後日 報告しますっ!!!!!

no subject

「るる」もトマト大好きです。
朝市の八百屋さんでよくご馳走になります。
エンドレスです^^;

私の脳はトマトを食べ物と認識できません(笑)

昨日、現場の隣の家庭菜園でスイカと梨が出来てるのを見ました。
スイカは同じくらいの大きさでしたよ。

はるさんも福ちゃんも元気そうですね^^

no subject

まぁ~
はるさん、福ちゃん
かわいいですね。

うちはトリミングには縁がなく・・
カットしたら地肌のみになりそうです。
ハハハッ

スイカが大きくなってますね。
収穫のご報告お待ちしております。

no subject

★ るるちっちさんへ
トマトの苦手な方って けっこういらっしゃいますよねぇ~
ちっちさんの分はるるちゃんに・・ってことで^^

スイカ、収穫しましたっ!
後日報告しますねぇ~~^^

no subject

★ ランチッチさんへ
はははっ!
ランチさんがトリミングしたらどんなになるんでしょう!?さすがのランチさんも 落ち込むかも^^;

スイカ、後日報告しま~~す!
1個しかまいのが」ねぇ~~。
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
