スポンサーサイト


ギョっ!!

スクールに通う道。

初めて見た時は夜。

少し雨が降ってました。

「え!えっ!!??」
って通り過ぎ・・・・

変な人がいたなぁ~~・・・って 思って。

次に通った時も また いた。

で・・・、よく見ると・・・



P1040735-1.jpg


酒屋さん(かくうち)の

看板じいさん!だった。

キャップにサングラス、ジャージもキマッテた。

アジラーの正装。

もしかして、どこかの大会で 走ってるかも!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギョエッて感じですね。
夜こんな爺さんがいるお店には近寄りたくないv-40

これは怖い!
ドキッとしますね~!
これでリンクに登場すると即座に失格退場間違いなし!

確かに 夜見たら 怖いわ!
次の大会 アジってるか 探さないと・・・ v-411

わぁ~インパクト大だね!
この姿でアジってる人はいるけど、この顔は今度探さねば・・・v-411

e-68denebupapaさんへ
夜のじいさんは 迫力ありますv-40
こんなお店の中には 何があるのか、興味のあるところです。

e-68ブレDさんへ
こんなじいさん、いそうな気もしますよね。
ただ、あの顔はないでしょうがv-40
痩せた身体が 異様に恐いですよ~~~v-39

e-68lughaさんへ
髪の毛の部分がどうなってるのか?
カツラ?
車の中からしか見てないので、そこが知りたい!

大会で見かけたら、カツラか?見てくださいねv-392

e-68covileさんへ
このじいさんがアジる時のペアーのワンコって・・・。
どんなワンコだろ??
怖くないのかなぁ~v-40

看板じいさん・・って何ですか。
雨降りの日に見たらびっくり~
あまりの恐怖に叫びそうe-350
でも、どんな風になっているのか見てみたい!
アジラーだったらすごいですね~
大会で探しちゃいますe-446

おはようございます^^

昼間でも見たくないですが・・・(笑)
口が怖いですよ~^^;

先日はゲスブにありがとうございました。
来週から梅雨に入りそうな気配ですね。
前向きに(笑)クリアしていきましょう^^

古びた酒屋さんの前に立ってます。
車で通り過ぎると、本当の人のように見えるんですよ!
なにが恐いって、髪の毛が・・・・v-40
似た人がいたら、お気の毒です。

e-68ランチッチさんへ
ごめんなさ~い!
↑のコメントは ランチッチさんへ でしたv-421

e-68るるちっちさんへ
凄いでしょv-40
二又瀬の近くにありますよ。
一度 実物をご覧くださいねv-392

明日から 雨らしいです。
前向きになれるでしょうか・・・v-292
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
