スポンサーサイト


1年ぶり♪

4月18日(日曜日)
熊本のセキアヒルズで、JKCアペックスクラブアジリティー大会
が開催されました。


はるさん 1年ぶりの公式大会出場!です

去年の春 ドッグウォークから落ちた事から始まった、
タイヤがイヤ バーがイヤ・・・
でも トンネルは好き Aフレームは好き・・・。
ずっと 大会には出られず
昨年12月にあった”とんこつグランプリ”では、
ビギナーのコースを リード付きでお母ちゃんと一緒にホップホップしてました。

福助君の練習に付いては行っても、
練習前にバーの間を歩いたりして ご飯を食べて 帰るだけ・・・・

こんな日々からついに 復活!しましたぁ~~


AG2

[広告] VPS



タイヤが無いAG2なんて 初めて!!
嬉しいやら ちょっと肩透かしな感じ

最後まで ミス無く走りきりました。
タイムはオーバーだったけど、元気に走ってくれて

IMG_0649-1.jpg


IMG_0653-1.jpg

嬉しかったぁ~~♪♪



JP2
ここで タイヤ登場

しかも 2回も跳ぶコース(これも初めて!?)でした。

先生から
「失格になってもいいから、2回ともタイヤを跳んだら その場で褒めて!褒めて!
  ってした方がいいよ」
と アドバイスを頂きました。

・・・・でも・・・1年ぶりで失格かぁ・・・

[広告] VPS


ハハハ! わざとじゃなくて
本気で失格になりました~~

今回は 失格になっても最後まで走っても良かったので
タイヤを2回とも跳んで、そのまま 退場~~~♪

はるさん やったねっ♪ 凄いねぇ~~


オロロォォォ~~~
お母ちゃん 久しぶりの嬉し泣きでした

こんな元気なはるさんと
IMG_0651-1.jpg
また一緒に走れて、諦めなくて良かった~



ところで 福助君。

[広告] VPS


AG2はミス無く走れました。
・・・・が、テンション低すぎ・・・。

JPでは、テンションを上げようと お母ちゃんが
福助君よりかなり離れて走って、やっぱり 指示が解らず拒絶1。

気温が高い中での 出走順 ”1番スタート”の難しさ

もっと 考えなきゃいけません!

あちらが良ければ こちらが・・・・・
                      でした。



アペックス恒例の”仮装団体戦”がありました!
今回 はるさんと福助君は 応援でした。

P1040718.jpg


皆さん、去年より かなり凝ってきてます


こんな格好をしても
P1040731.jpg


怪しい集団
P1040723.jpg


でも 顔はマジ!!


[広告] VPS



犬って・・・・健気だなぁ~~~


こんな 
嬉しい 楽しい 1日でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アペックスクラブの競技会お疲れさまでした!
で、はるちゃんの復帰第1戦だったんですね。
JP2ではタイヤを跳んでる!AG2はノーミス完走だしすごいっ♪
失格やタイムオーバーなんて関係ありませんね。
良い結果が残って私も嬉しいです♪

仮装団体戦、楽しそうですね~。
はるぷくさんも来年は参加してくださいよぉ。ビールジョッキの
かぶり物でお願いしまっすv-275もちろんスパイクと目はマジで♪

おめでと~!拍手拍手拍手
復活の影には、はるぷくさんの凄い努力が有ると思うと
本当に感激です。
楽しく走る為に頑張りましたね~嬉し泣きOKです。

次々に課題が出てくるのがアジリティーですね。
課題を乗り越える気持ちの余裕も必要なようですね。

お疲れ様でした。
久しぶりのはるちゃんの走り。
ちらっとしか見ることが出来なかったんですが
いいテンションでの走りだったように見えましたよ。
失格。悔しいけど、失格するくらいの前進欲があるってことですもんね。うれしい?かな。

一歩前進ですね。
これからの時期は暑さとテンション(体力)との戦いですね。
お互い、楽しく頑張りましょうねv-91

祝!はるさん復活!

お母ちゃんのはりきった声が
聞こえてきました。
こんだけ走ったら
ダイエットは必要ないよね~
うらやましいわ。。

はるさん、タイヤもハードルも跳んでるし!楽しそうだし!!良かったっすねぇ~(笑)
福助くんのテンション低いかなぁ?アヴィをいつも見ているのでそうとは思えないのでスが。。。
仮装団体戦は面白いですねェ~、でも真剣ですね(笑)
どんな格好の飼い主にも付いていくワンコ達・・・
本当、健気やぁ~。

お疲れ様でした!
はるちゃん 復活おめでとう!
今回は 見れなかったので 次回 見せてもらいますね
AG タイヤがないなんて 珍しいよね
風があったわけでも ないんでしょう?
マルコさん 使いたくなかったのかな

今回は 団体戦多かったらしいですね
皆さんだんだん 派手になってきてますね v-411

お疲れ様でしたぁ~
良かったねぇ~はるちゃん元気いっぱいの走りだったのねv-218
3リンクで同時進行だったので私は結構バタバタ・・・
生で見れなかったけどはるぷくさんの嬉しさは分かりますよv-424
今度はとんこつでv-221v-410

e-68kukuiさんへ
嬉しかったですっ!
タイムとか順位は関係無いところでの楽しみと喜び、満喫でしたv-411
オロロォォォ~~♪

団体戦は面白かったです。
派手で凝った者勝ちでした!
来年は 参加しましょうv-410

e-68ブレDさんへ
ありがとうございます!
転校初の練習日に バーが跳べない動画があります。
ほんとは 泣きそうでした。
でも、そこでは我慢して 今回 嬉し泣きできて良かったです!オロロォォォ~~~v-411
いろんな方々にお世話になって 応援して頂いての
オロロォォォ~~!!です。
有難いと 心から思いましたv-398

5月の四国に燃えました!
暑さ対策を考えねばe-442

e-68ウリ&ゆずさんへ
今回のコース、狭かったねぇ~~
ま、はるさんにとっては それ以前の挑戦だったので
コースやトラップは関係無くて・・・。
無事、ミス無く走ってくれた事が 何より嬉しい事でしたv-410
何年 こんな事やってるかなぁ~
あと どれくらい出来るかな・・・。

e-68泉さんへ
ありがとう!!!
はるさん、やっと 雪解けのように”復活”してくれましたv-411

ほんとは はるさんがいいテンションで走ると、ついて行けません^^;
膝にきます・・・。
やっぱり ダイエットは必要です・・・・っていうか、”しなきゃ!”です^^;

e-68avi'spapaさんへ
ありがとうございます!
嬉しくて、幸せな一日でしたv-398
福助君については、練習の時のようなリラックスを考えてあげなきゃいけません。
模索が続きます^^;

団体戦、私があんな格好をしたら・・・・
はるも福助も・・・固まって・・動けない・・・。
みなさん(ワン達)さすが!!ですねv-432

e-68lughaさんへ
ありがとう!!
今回 lughaさんがお留守番で 淋しかったです。
いつまでも 大会では みんなの顔が見たいですよねv-410
タイヤが無いと分かった時、”福引の特賞!!”って気分でした!
でも、タイヤに挑戦しに来たんですけどv-41
その分、JPでは2回でしたけどねv-392

団体戦、楽しかったですよぉ~

e-68covileさんへ
お疲れ様でしたぁ~!
ほんとバタバタだったね^^;
福助君 1番スタートではるさん最後でスタートで、他の人&ワンコの走りが見れてませんv-393

とんこつは、”母の日”前なので、お仕事です!
かなり 残念なんですe-259

いい天気で^^

嬉しさが伝わってきましたよ^^
はるさん、頑張りましたね~。

なんで失格だったんですか?

あの日は天気が良くて^^
るるは歩いただけでハアハアいってました。

はるさんも福ちゃんもママさんも暑かったでしょう。

これからのアジはほんとに暑さ対策が大事ですね^^;
仮装した皆さん楽しそうで(笑)



e-68るるちっちさんへ
楽しい一日となりました!
はるさんのJP2は 5番のバーを跳んだ後、トラップにまんまと引っかかってしまいましたぁ~~
でもね、そんなはるさんが嬉しくって ニコニコ顔のお母ちゃんでしたv-411

同じ日にるるちゃんもお出かけでしたね^^
これからは、体温の管理が大切ですね!
それにしても、最近の気温って・・・・。
調節が大変ですよねv-393

大会お疲れ様でした。
大会の時は励ましていただいたり、アドバイスしていただいたり、
本当にありがとうございました。

はるさん復活おめでとうございます。
タイヤ跳んでましたね。
はるぷくさんの「また一緒に走れて、諦めなくて良かった~」の言葉・・
いままで頑張ってきたからこそ・・の言葉ですね。
私も、そう言えるように頑張ろうと思います。

e-68ランチッチさんへ
お疲れ様でししたぁ~~!
いろんな事があった大会でしたねv-392
はるさん、未だにいろんな事がありますe-330
頑張っていきましょうね~

ランチさんの初四国! 楽しい大会になりますようにv-421
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
