スポンサーサイト


☆ 1席! ☆

先日
”九州ブロック 甘えん坊大会”が 開催されました。


日頃から ピカイチ甘えを目指して
基礎から応用まで いろんなテクニックを練習してきた福助君。

みごと 1席!となりました~~~っ


P1040626-1.jpg


前大会で1席だったはるさんに
さりげなく、しかし どっぷりと甘える事に成功し
その 天才的な甘えっぷりが 評価されました!

福助君 次回大会も連覇成るか!?

それとも

はるさんの 1席奪還となるか!?


♪~~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~~~~~♪



早速 ???のコメントを頂きました

そう、仮想大会で~~す♪

こんな大会があったなら、はるぷく1席も 夢じゃないよねぇ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???

なんですか、これ?

甘えん坊大会? しかも九州ブロック?
勝ち抜いたら全国大会ですか?

福ちゃん前回優勝?

明日聞きましょう^^

ははは!
るるちっちさんの ???と同じ方もいらっしゃるかと思いまして、
ブログの最後を 編集しました!

明日、お天気はどうでしょう。

うちは2位かな?
いい勝負になると思います。v-218

e-68ブレDさんへ
早速、ライバルのコメント ありがとうございます!
そう、ブレイド君は 強敵なので 当然 チェックしてますv-219
おねむの時のお顔と催促のお声は、かなり強敵と 警戒しておりますv-392

「九州ブロック 甘えん坊大会」!
福助君初の優勝おめでとうございます♪
はるちゃんは今回は残念だったけど、
また来年1席奪取に期待していますヨ!

ウチの犬は「選り好み付き 食いしん坊大会」だったら、
かなり上位へ食い込めるかもしれません・笑


甘えん坊鹿児島代表としてデネチンも次回はエントリーしますねv-16

優勝目指して頑張ります!



福助くん優勝おめでとうe-420
まさに、コメントのとおり!
さりげなく、どっぷりと甘えてますね~
うちも甘えん坊大会には、上位入賞できそうですよe-446

e-68kukuiさんへ
うへへv-392
福助があまりに幸せそうだったので、思いつきました♪
ロコちゃん ”チーム食いしん坊”でトレーニングしてますからね、期待がもてますね☆
(喜んでいいのかしらん??v-411

e-68denebupapaさんへ
ドーベルのデネちゃん、強敵になりそうです。
犬種や大小は関係無いですね(^^)
もう1頭、ドーベルの”超甘えん坊”を知っています!

セキヤでは、デネちゃんの様子をしっかりチェックしておきましょうv-392
あと 数日、会えるのが楽しみです♪

e-68ランチッチさんへ
今大会にランチさんがエントリーしてなくて良かった~~っ!!
ランチッチさんの胸で オネムのランチさんには、
福助も 負けそうですv-290
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
