スポンサーサイト


はるさん 8歳♪

4月3日(土曜日)
はるさん 8歳のお誕生日を迎えました♪

はるさん お誕生日おめでとう♪☆

P1040666.jpg

お父ちゃんの帰りを待って、お誕生会です!


今日のお誕生日のケーキは、お母ちゃんの手作りではなくて
お店のケーキにしてみました。(もちろん 犬用で~す)

たまには こんなのも食べてみたいよね

P1040661.jpg


”スウィーツ”と”馬さし”・・・・・
変な組み合わせだけど 気に入ってくれるかな???


[広告] VPS


うん!うん!! 喜んで食べてくれて ありがとう

はるさん、福助君のお皿にも・・・・・


[広告] VPS



喧嘩にはなりません。
はるさんのご飯を福助君が横取りしても 仲良く食べてます。


最近のはるさんは、あちこち調子が悪い事が多くなって
病院で 検査が続きました。
今も ホルモンの状態が悪くて、様子を見ている状態です。

8歳といえば 折り返しだよね!
まだまだ 元気にすごしましょう

はるさんの優しい眼差しは、お父ちゃんもお母ちゃんも癒してくれます。
はるさんがいてくれるだけで、幸せです

これからも、ずっと お誕生会をしましょうね♪


お父ちゃんも満腹になって・・・・・

P1040676.jpg


お父ちゃんとはるさんと福助君は 仲良く

そんな三人を見ながら お母ちゃんはPCをポチポチ。
幸せだな
ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

8歳になるんですね。
また一年、はるさんと
楽しい毎日でありますように。

はるさん、お誕生日おめでとう!

はるさんの健康を祈って、拍手をポチです!

おめでとう~!v-315

まだまだこれからですよね~。
幸せな時間がこれからも続きますように!
私も拍手をポチ。

はるちゃんお誕生日おめでとうv-314

早いねぇ~8歳かぁ~
でもまだまだ元気いっぱいで楽しい事がありますよぉ~
お父ちゃん&お母ちゃん&福ちゃんと
楽しい日々で暮らせますようにv-415

今度のアペックスは8歳になったはるちゃんの走り楽しみにしてま~すv-410

e-68泉さんへ
ありがとうございます!
早いもんですね。
これからも まだまだはるさんには 元気でいて欲しいですv-91
いつか ”はるちゃん”と”はるさん”、会いたいですね!ほんとですよ~~~!!

e-68denebupapaさんへ
ありがとうございます!
そして”拍手のポチッ”ありがとうございます!!
こんな のんびり家族ですが これからも宜しくですv-410
はるさんとアジを楽しめる時間を 大事にしたいと思ってますv-353

e-68ブレDさんへ
ありがとうございま~す!
”拍手”もありがとう!!
はるさんが我が家に来てから、幸せな時間が流れてます。でも 最近は はるさんはマイペースで寝てばっかりですv-403
イビキまでも・・・v-12
どんなに変わっても、はるさんはe-51v-345e-266
で~~す(^^)

e-68covileさんへ
ありがとう~~~!!
あっと言う間の8歳ですね。
何だかんだの7歳でしたが、まずは元気に そして アジもちょこっと頑張って楽しくすごしましょうv-410
8歳と1日目の今日、練習にいきました。
8歳ななったせいか、とても元気に楽しげに走ってました。タイヤも(各色)なんとか跳べましたよv-426v-433v-411

はるちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
今回はお店のケーキとお母ちゃんの愛のこもったバースディディナープレート豪華♪♪

動画も見ましたよ~。お互いの皿をのぞきこんでも全然ケンカにならないなんてすごいっ!なんて仲良し、といいますか認め合っている関係なんでしょう!!
お父ちゃんとみんなで仲良く横になっている姿が微笑ましいです。

最近病院での検査が続いているのですか。
はるぷくさんも心配ですよね~。このままホルモンの状態が改善してくれるよう祈っています!
これからもお母ちゃんお父ちゃん、福助君と楽しく過ごしていってくださいねv-238

おめでとうございますv-314
8歳ですか~
これからも元気に楽しく過ごしてくださいv-411

アヴィも今年で7歳です。
アヴィもはるさんを見習って元気に過ごして欲しいものです。

最後の写真とっても良いですv-218
アヴィ家も同じように寝ちゃってます。

e-68kukuiさんへ
ありがとうございます!
お店のケーキって、クリームとか人間用と同じな感じがありました。(お砂糖が入ってないだけで・・・。)
カロリーもかなりなもんでした!
まあ いつも食べる訳じゃないからいいかなぁ~。

はると福助、今まで 1度も喧嘩はないんですよv-410
助かってま~~す!
お父ちゃんのお迎えの時は 大騒ぎして ”抱っこ”の順番待ちしてます。
これからも 仲良く元気でいてほしいですねv-290

e-68avi'spapaさんへ
ありがとうございます!
アヴィちゃんも7歳ですか。いつまでも元気が一番ですね!

満腹の後の”デレデレ炬燵タイム”は☆最高!☆のようですね(^^)

はるさん、お誕生日おめでとうございますe-420
美味しそうな誕生日のプレートですね。
私まで食べたくなっちゃいます。
最後の写真、幸せ~e-266が伝わってきます。
とてもいい写真ですね。
これからも楽しく、幸せな時間が過ごせますようにe-446

e-68ランチッチさんへ
ありがとうございます!
お店のケーキって 初めて買いました。
たまには いいもんですねv-410

お父ちゃんはご飯を食べて焼酎を飲むと すぐにおねむになります。
寝る前のはるさんの散歩(トイレ1回)に行く前は
こんな風に、幸せの時間を満喫ですe-266

遅くなりました^^;

幸せですね~^^
この幸せがいつまでも続きますように・・・

もう8歳でしたね。
早いですね~。
パパさんもママさんもちゃんと年とってますから^^;

でもまだ8歳なんですよね。
まだまだはるぷく家の幸せは続きます^^

はるさんは体調イマイチですか・・・
でもこの食欲があれば心配ないでしょう(笑)

またこの一年楽しく幸せに暮らしてください^^

今度の日曜雨でなかったら、竹の子採りに行きませんか?

ご都合お知らせ下さい^^

出遅れましたが。。。。
はるちゃんお誕生日おめでとう!・:*:・゚'(*^▽^)/★

あったかい家族の愛ががんがん伝わってきました~
素敵です。。。
これからも、元気に楽しみましょうね!

e-68るるちっちさんへ
とにかく 元気に居てくれたら、それだけで幸せですe-266
ちょこちょこ 体調の悪さもありますが、大事にならないように気を付けていきます!
るるちゃんと2日違いの誕生日ですよね。
毎年、お祝いしましょうねv-411

それから
筍堀!!! おじゃましま~~~~~すv-221

e-68ひろのさんへ
ありがとうございます!!
まったりとした家族ですが、幸せが有難いです(^^)
ゆな家もきっとそうでしょうね!!
ゆなやはるや福助や・・・・いろんなワン達が 家族をより強く結んでくれてる感じがしますv-398
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
