スポンサーサイト


福助君 チャンス!

3月28日(日曜日)
山口でアジリティー大会がありました。

お天気も良くて、寒くも無く 暑くも無く 絶好のアジ日和となりました


今回の大会では、今までに無いチャンスがめぐってきましたよ


AG2のコースが簡単!
中抜きも無く、グルグル回さなくてよくて とっても素直なコースでした。
そして
標準タイムが ”なんと57秒!!”と最近では
ありえないサービスタイムとなってました
(岐阜では 39秒。クネクネの回し回しぃ~の 中抜き中抜きの 超難解コース)


そこで・・・・
「ごめんなさい! 福助君・・・・。」

お母ちゃんが、やっちゃいました。
あと少しのところで いきなり頭の中に 悪魔の声が・・・・
「それはトラップだ!それを跳んだら失格だゾ!」

[広告] VPS



あぁ~~・・・ 念願の黄色いカードが・・・・・・。

結果は 拒絶もとられて 24位。
トホホホ・・・・・。



どよ~~~んとした気持ちで JP2の検分へ。

ん!? これも いつになく簡単(そう)!

「いや、これが危ない!
       気をつけろ!!」


もうひとつ チャンスが!
バーの高さが低かった。(30cm)
標準タイムも50秒!  ラッキー!

しかし
AGでの失敗を繰り返さないように・・・。

[広告] VPS



やった~~~っ!!
福助くん 初 PR で~す!
ラン♪ラン♪ラン♪ 

さすがに PR率が高くて 17位でした!


AGの失敗を引きずったままのお母ちゃん
凄く緊張していて自分が信用出来ず、所々 不審な動きをしています

でも 福助君が
「母ちゃん がんばれぇ~~~っ!」って
励ましてくれてる気がしました。

「ありがとう 福助君
     そして おめでとう!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ずは福助くん&はるぷくさんPRおめでとうございます。
ハンドラーって大変ですよね。
走りながら色々な事を同時に行うのは至難の業です。
私ならスタートの時点で緊張で倒れていると思います。

しっかり休養を取って落ち込んだ気分を切り替えて下さい。
明るく元気な姿を楽しみにしています。v-218

お疲れ様でした。

福ちゃんJPはPRでしたねぇ~おめでとうv-424
AGはサービスコースだったんだけどね・・・
私もやっちゃいましたもんv-399
2度で57秒というものがあるのだなぁ~と思っちゃいましたv-405
次はアペックスに向けて頑張りましょうねv-217
オニューのテント安くて丈夫でいいねv-221v-410

PRおめでとうございますe-446
動画を見ていたら、緊張感が伝わってきてドキドキ・・・
動画見ながら「頑張れ!」と応援してました。
本当によかったですね。

例のテントは使われましたか?
どうでした?
また教えてくださいね。


e-68ブレDさんへ
ありがとうございます!
サービスPRではありますが、”初”は嬉しいですv-410
疲れからか 風邪ぎみでしたが、昨日 練習に行きましたら 吹っ飛びました!
アジばかは、アジるのが 薬代わりのようですv-411

e-68covileさんへ
お疲れ様でした~~!
civileさんも AG2でやっちゃいましたか・・・。
勿体無かったねぇ~~。こんなチャンスはそうそうないからねぇ~~。
アペックスでは 犬の足を引っ張らないように
頑張ろうね~~!!v-220

e-68ランチッチさんへ
応援 ありがとうございます!
AGは残念でしたが、一つでも いい結果が出せたので
喜んでます(^^)

テントは 早速 張りましたよ!
ほんとに手軽でした。
実物を見て 購入を決めた方が2、3人 いらっしゃいました。アペックスでは 全体にテントが設営されるので(今年もきっとそうだと思います) マイテントの出番はなさそうですv-410

アジリティーというのは利口な人しか出来ないみたいですね^^
私の頭ではちょっと無理かも^^;
るるも「父さんとじゃ無理だ~」って言ってます(笑)

ここもけっこう風吹いてませんか?

いいテントにめぐり合って、嬉しいでしょう^^

e-68るるちっちさんへ
アジって 利口じゃなくてもできますが、若い脳みそがとっても欲しくなる競技ですね。若い人達はコース忘れって少ないようです。
あと10歳若かったら・・・・って いつも思ってますv-393
それでも 楽しいのだから ”よし”としましょう(^^)

テント、良かったですよ!
これくらいの風は 岐阜の風に比べたら、そよ風のようでしたv-410

福ちゃん、PRおめでとうございますv-315
バーが低くても、タイムがゆるくても
我が家のワンコはバーを落としたり拒絶があったり・・・。
このPRは福ちゃんの実力で勝ち取ったものですよ。
これからもこの調子で頑張ってくださいね。

e-68ウリ&ゆずさんへ
あ~~~なんて嬉しい言葉でしょう!!
ありがとうございます。
ワンコ&ハンドラーは それぞれのペアーで目標も違えば、能力も違いますが、福助と私のペアーは 1歩進んで2歩下がって、また1歩、また1歩とゆっくりですが 進んで行きたいと思ってます。(下がることが多いですが・・・)
アジばかですかねぇ~~~v-411

お疲れ様でした!
福ちゃん おめでとう~ v-424
バー低くても 高くても 福ちゃんは落とさないから 良いよね
この勢いで セキヤも 頑張ってね
はるちゃんも 参加するのよね?
お家で 応援してるからね v-410

e-68lughaさんへ
ありがとうございま~~す!
セキアはやっぱり 無理ですか!?
そうよねぇ・・・、ラミーちゃん お外はまだまだ危ないね!
隊長とパパさんだけって、初めてかな??
ふふふ・・・、どんな感じか こそっと見ときますねv-392

はるさん、一年ぶりの大会です!(驚きでしょ?)
なんとか、”タイヤ”を跳んで欲しいv-421
祈っててください。
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
