スポンサーサイト


都城⇒滋賀⇒岐阜

都城のトキさん(85歳)が、胆嚢摘出手術をしました。
3時間の予定が8時間もかかりました。
無事 麻酔からも覚醒して一安心だったのですが
2日後に 意識がなくなり(急変ってやつです!)とても心配しました!
ですが
そこはトキさん、凄い生命力の塊なので 
”そんな事では 死にまっしぇ~~っん!”って
みごと 生還してくれて、無事 退院もできました

お母ちゃんは、13日(土)~17日(水)まで 都城でトキさんのお世話をしてきました。

そして
P1040531-1.jpg

この笑顔に見送られて、一旦 福岡へ 


翌日18日(木)は遠征の準備をして

19日(金) AM8:30
福助君と滋賀県のドラゴンハットへ ”出発~~~っ!”


20日(土)

P1040546.jpg


ドラハは屋内競技場、とってもいいお天気が もったいなかったナ!


今回、福助君は出番まで 車の中で待機してみることに。

P1040550-1

P1040551-1


”さあ はじけちゃってくださぁ~~い


[広告] VPS


・・・・。
やっぱり 8.63秒の タイムオーバーで
53頭中 28位


AGは

[広告] VPS


またまた タイムオーバーで 25位。

タッチ障害の下りのノロノロが ひびいています


飛び降りるくらいのスピードが あればなぁ~・・・とか
いろいろ反省しながら、岐阜へ移動

岐阜羽島の新幹線の駅前のホテルに宿泊(頼み込んでペットOK!に)。


21日(日) 春の嵐
全国的に凄い強風だったらしいけど、岐阜の河川敷も凄かった

[広告] VPS


テントも撤収!
みぞれも降って、最悪な状況です。

先にあった 1度AGでは、タイヤもシーソーもシュートトンネルも撤去されてましたが
ドッグウォークでは
シェルティーやちょっと大きいプードル、コーギーまで
風にあおられて 落下してました

福助には 危険過ぎるので、「AGは棄権しよう」って決めました!


ですが この後、
ドッグウォークも撤去され
Aフレームのみが残り
JPにAフレームだけがあるAGコースとなりました。

小さいワンコの飼い主は みんな Aフレームの下りの向かい風も心配していました

無事、AGもJPも完走出来ました!
動画や写真が無いのですが
福助君が この風で速い訳がありません。
しかも、嵐の中のAGの標準タイムが39秒!
それでも 失格犬の多い中
JP 35位  AG 15位 となりました。

福助君、よく頑張ったね

走る事以外で、犬も人も ボロボロ になりました


22日(月)

P1040593.jpg

昨日のみぞれは 一夜明けると、山は雪で真っ白でした!
すごく いいお天気になって

P1040595-1.jpg

やっと みんな笑顔になりました


だけど 福助君は、お疲れの様子です。

AG2

[広告] VPS


なんと!標準タイムが S,M,L,が同じ ”44秒”
「そんな!ばかな!!」

凄く難しいコースで、3頭しかPRはいませんでした。
失格も多かった!

福助君 またまたまた タイムオーバー・・・・でも 17位。

JPでは お母ちゃんがやらかしました

[広告] VPS


パニックになって 変なところでクルクルして もうグダグダです。
「なん しようとかいなっ!!

福助君 よくついて来てくれたね  ・・・で、24位。


3日間、6回走って
全て完走出来ました!
・・・が、拒絶に関しては かなりなオマケをして頂いたようです


こんな状態で わざわざ滋賀や岐阜まで行かんでも・・・・。

いやいや、それなりに楽しいもんです♪
練習の成果がでれば、もっともっと楽しいのにな♪


ただ、都城から岐阜までの スケジュールがきつかった。

それと、岐阜からの帰りが 渋滞 渋滞で
なんとか 福山SAまでたどり着いたものの、食べ物が全部売り切れ
弁当も売れきれ!パンも売り切れ!

お母ちゃんは ここで力尽き、持っていたお菓子を食べて
爆睡!


福岡から岐阜まで 約800km。

10日間で、2200kmほどの移動でした。



今週末は、山口で大会です。
楽しみです。
どこまで アジばかなんやろ!!!!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

トキさんの笑顔がとても素敵です。
良かったですね無事退院出来てこれからも楽しく生活して欲しいですね。

かなりハードな日程ですね。
競技も凄い状況の中行われたようですね。
怪我がなくて安心しました。

福山SAで食べ物が売り切れって凄いですね。
力尽きるのも納得できます。
次は山口ですか、疲れないように頑張って下さいね。

良い笑顔です。元気が何よりですね。これからもお元気でv-411

それにしても、ハードな3日間ですね~~~行程は勿論のこと、天候も。。。(笑)

今週末も遠征ですか?元気が切れてしまわないようにゆっくりと休息もしてくださいv-398

お帰りなさい^^
よく無事に帰り着きました(笑)

福岡~宮崎~岐阜2000キロ! 驚きです。
気になりますので教えてください。
車の累積走行距離を^^;

試練もありましたね。
トキさんの急変、春の嵐と・・・

でもトキさんとママさんの、そのよく似た笑顔を見ると
なんでも克服できると確信しました^^

福ちゃん頑張りましたね^^
練習の成果はそのうち出てくる事でしょう。
のんびり楽しみましょう^^

はるさん、留守番おりこうに出来てましたか?
寂しかったかな・・^^;

おかえり~お疲れ様でした。

遠征前に大変でしたね!
でもトキお母さんの笑顔で安心しましたv-398
しかし何百キロ走ったのでしょうv-448

福ちゃん凄く良いテンションで楽しそうに見えますが!
お母ちゃんも楽しそうですv-355
タイムは気になるでしょうが皆CRはさすがぁ~v-218
山口もこの調子でPR頑張りましょうねv-410

e-68ブレDさんへ
行くまでは 正直 ドキドキでしたが、帰ってくれば
あっと言う間の事のようでした。
なにはともあれ、母が元気を取り戻せた事と、私と福助が無事に はるとお父ちゃんの元に帰って来れた事が良かったです!
ただ、”連休”を甘く見ていましたv-393

e-68avi'spapaさんへ
母は生命力が強いんだな~って思ったら、私も元気でいられそうです!(DNAの力を信じて!!)
さすがに ちょっと疲れましたが、そうも言ってられません。明日は 気になった所を少しだけ練習して 日曜日は山口で走ってきますv-30

e-68るるちっちさんへ
ただいま~~~です!
母が元気になってくれたおかげで、心配せずに遠征に行けました。私と母は似てますか?それなら私も元気ピンピンで過ごせますねv-411

車の中が一人というのが 退屈です。福助は荷物と化して、ウンともスンとも言いません。
返事くらいしてくれたら・・・・。

はるさんはお家でお留守番でした。お店は忙しい時期なので、お邪魔になります^^;
でも お父ちゃんが、お昼に一回 帰って来てくれたようです。そんなこんなお陰様で、楽しい遠征に行けてますv-410

e-68covileさんへ
ただいまで~~す!
遠かったけど、ゆっくり休憩の運転だったので 無事帰ってこれました!

タイムがねぇ~~・・・。
まあ、欲を言ったらバチが当たりそうですが、(走ってるだけで嬉しいのに)もう少し、もう少しって思ってしまいます^^;
だけど、やっぱり 楽しいです!!
アジばか 丸出しで~~すv-411
山口も楽しみだねぇ~~^^

お疲れ様でした!

お母さん 元気になられて 良かったね
お話聞いていたので 心配してましたが 笑顔が見れたので もう 一安心ですね v-410

続けての遠征は ハードでしたね
Aフレームだけの AG 初めてじゃないのかな?
走ってみたかったような・・・
山口はお天気がいいみたいなので 勢ぞろいでしょうね v-411

e-68lughaさんへ
母の事では ご心配をお掛けしました。
もう 大丈夫の様子です^^

AフレームだけのAGって、福助にはもってこいなんだけど・・・難しすぎ!!!!!
3度じゃなく2度なんですけど~~~v-393
コースを作ったのは 北海道のYセンセイでした。
そんな事だろうと、覚悟はしてたけど くねくねの、間ぬきぬきの、まわしぃ~~の のコースでした^^;
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
