スポンサーサイト


はず・・・!?

3月7日(日曜日)
北九州の芦屋で、ブロックアジリティー大会がありました。

はるさんは、今回もタイヤが間に合わず お留守番でした
福助君だけの 参加となりました。

心配だった雨の予報は、晴れ男さん 晴れ女さん 晴れワンコさん達の
パワーのお陰で、大会開始前には 無事止んでくれて
良かったねぇ~~~っ!!


福助君は 12月より3ヶ月、
寒空の下で ご飯を食べ、
どしゃ降りの雨の中、寒い強風の中での練習と
本当によく頑張りました

お母ちゃんが”ポカ”をして 頑張ってる福助君の足をひっぱらないように
検分もしっかりしました


「さあ、福助 走るよぉ~~っ!」

「今の福助なら タイムは縮まるはずだよー!」

4_large-1.jpg

100_large-1.jpg

84_large-1.jpg

73_large-1.jpg

(ケンパパさん、お写真 ありがとうございます^^)


検分通りのハンドリングができました!
写真ではいい感じなんですが・・・。

[広告] VPS


「ん!?・・・」

「あれ~~~?・・・」

ミス無く走れたのですが、タイムは・・・11秒ほどオーバー。

ホホホ・・・。 

「前とおんなじや~~ん・・・」


気を取り直して JP2.

[広告] VPS


”拒絶”の手が上がりました。
結果は失格となってました。

先生とビデオの確認をしましたが、”拒絶”は1回で
(本当は3回上がってもおかしくないのに、おまけをして貰ったようです)
リミットタイムもクリアーしてるようです。

まあ、結果が間違いで 順位が付いたとしても
福助君の走りは 元気が無かった事に変わりはなく・・・・。


お母ちゃんは 今回、結構凹みました

その凹みを修復する為、翌日の月曜日は練習してきました!

大会の予定は 次々と決まってます。

「へこんでる場合じゃないゾ! お母ちゃん


それにしても
”はず”って ナニ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中、お疲れ様でした。

今まで頑張ってきた結果は少しずつ出てくるだろうから
まだまだ焦らないで!っていっても焦っちゃいますよね。
検分どおりハンドリングできるのが大事!!
山口は福ちゃんに負けないようはるちゃんも頑張らなくっちゃね。

大会お疲れ様でした。
雨が降らずに良かったですね。
福助君頑張って走っているのに制限タイムが厳しいですね。
まだまだこれからですよ。
努力は必ず報われます絶対に!

大会の翌日の練習には驚きました。
怪我や体調に気をつけて頑張って下さい。

寒かったですね。でも、雨じゃなくて 本当に良かったです!
雨だったら・・・って思うと、福助君ますます ゆっくりになってたでしょうv-403

山口の申し込みは終わりましたが、はるさんは やっぱり間に会いませんでしたv-406
アペックスには申し込めるように
何とか 頑張って欲しいのですが・・・・。

寒かったです!
最近 頑張ってた福助君に ちょっと 期待したんですよねぇ~・・。だけど、春シーズンの大会は始まったばかりです! これからも 頑張ってきた福助君を信じて
走り回ってきますv-221
月曜日は とってもいいお天気で、楽しい練習をしたので 気持ちも回復しました^^

芦屋お疲れ様でした。

寒かったねぇ~でも雨が降らなかっただけでもね!よし
検分通りに走れるのは良いことですv-218
私なんかJPは頭どこかに忘れてきたぁ~の
という走りでした。

まだまだ今年の大会始まったばかりなので
お互い頑張りましょうねv-221v-410

e-68ウリ&ゆずさんへ

e-68ブレDさんへ

ごめんなさ~~い!
↑ コメントにお名前をつけるのを 忘れてましたv-421

上から3番目のコメントは ウリ&ゆずさんへでした。

上から4番目のコメントは ブレDさんへでした。

失礼しました~~っ!v-436

e-68covileさんへ
今日の雪が数日ずれていたら、大変な事になってたよねv-12 何年か前の 山口大会のようだったでしょうね。

福助が もうちょっと速く走れると 嬉しいんだけどねぇ~
covileさんのJP、「ヴィッツぅ~~~っ!!」って叫びが響いてましたv-411
ゴールしたcovileさんも笑ってたよね!
次、頑張ろう!!!

お疲れ様でした!
寒かったですね~。
またこれから頑張りましょう!
たくさんの出場予定があってうらやましいです。
うちの場合、年に1回がやっとですからe-441
はるぷくさん強いわ~
月曜日私はぐったりでしたe-350

一枚目の写真、すごくいいですね、
はるぷくさんもふくすけも
緊張感が感じられます。

カットの関係かな?
スマートですね。

我が家のはるは
ふとんにもぐって
でてきまへ~ん

e-68まろぱーるさんへ
寒かったですね! でも、今日のような雪じゃなくて
ほんと 良かった!!
のぼせ者ですから、岐阜まで行ってきまます。
(どこまで 登るんでしょう??)
へたな鉄砲も・・・・ってやつですv-402
マロンちゃん、山口が楽しみですね^^

e-68泉さんへ
福助君 ちょっとメタボだったので、少しだけしぼりました。ほんの少しですが、カットをすると 一回り小さくなったようです。
うちのはるさんは・・・。
の~~んびり、炬燵のふちでウトウトe-261で~すe-328

はず?・・・(笑)

あわてず、ゆっくり行きましょう。
福ちゃんのプレッシャーが心配ですから^^;

タイムより楽しを大切に^^
はるさんも福ちゃんも、
いつもママさんの事を気にしてると思います。

どんな時も、
いっぱい笑顔を見せてあげてくださいね^^

e-68るるちっちさんへ
そうですよね。
私が焦ると ろくな事ありませんv-393
19日から 滋賀⇒岐阜の遠征旅です!
楽しみたいなぁ~~!!
その前に
実家の母の看病の為
明日から帰省します。
遠征は、明日から続く・・・・・。

大会お疲れ様でした。
寒かったですね。

福助くん頑張りましたね。
ハンドリングもいいですよね。
福助くん、じっと見てます。
すごいな~
私も上手にハンドリングできるように頑張らなくちゃ・・

お疲れ様でした!
走りきるのが大事 楽しめるのが大事 ですよ
失格になったら 全然楽しめないしね
まだまだ 始まったばかりなので
焦らずに 頑張りましょう・・・ね v-410

e-68ランチッチさんへ
遅くなりました!
実家に帰っておりました。

アジリティーって、犬と一緒に走ってる時、目が合ったり 息が合ったりして、一体感が味わえるのが楽しいですねe-51
そして 目標が持てますよね。
はるぷくの場合、何年も前から変わらずの目標ですが
未だに クリアー出来てませんe-330

e-68lughaさんへ
遅くなりました!
夕べ 都城から帰ってきました。
練習では”いい感じ”って思っても、大会となると
いつもの”のんびりさん”に戻ってましたe-330
明日から 滋賀に行ってきます。
福助だけですが、全く練習無しの遠征です。
これが いい方向にいってくれれば・・・・
そんな訳ないよね^^;
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
