

だ・い・す・き!!!!

実は、ご近所に福助のガールフレンド・・というか、いや、ステディーというか・・
とにかく 大好きな彼女がいる
彼女も・・・福のこと・・す
そのかわいい子はチョコちゃん
P1000194-P1000194.jpg

T-プードルの女の子。4月1日生まれで2歳。P1000195-P1000195.jpg

この二人(二頭)がお散歩で会えるとすごい!!福だけじゃない。チョコちゃんも福も大興奮何年も会ってなかったみたいに、何もかもすてて駆け寄る!
「チョコちゃ~~~ん」「福ちゃ~~~ん
その後は、素早すぎてカメラでは追えません。そんなに好きなのね。
福助はいつも元気なボーイで、チョコちゃんも元気でニコニコガール。
満足いくまで再会を確認してやっと落ち着いて、ハイ!これ。
P1000202-P1000202.jpg

このふたりを見ていると、いいなぁ~。幸せだな~。って思う。いいよね、心のまんまで。
でも、残念です。ふたりとも手術しちゃってます。
だから、永遠に大好きな彼女なんです。だいすきなんです


コメントの投稿

非公開コメント

なんだか暖かいすてきなお話☆
ヒトもワンも同じく恋をするものなんだぁ~ってしみじみ感動。

小さな福助くんよりも小さいチョコちゃんにも驚きです!
サイズもベストカップルねv-346

福助くんのテンションi-184
チョコちゃんに会っているところ見てみた~い。
とっても小さなカップルv-238なんでしょうね。

ひろのさんへ
福助とっちっちゃなチョコちゃん。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても
ず~~とv-344でいてくれると思います。

ウリ&ゆずさんへ
駆け寄る姿、すごいですよ~!
チョコちゃんはとっても小さいから、足が地面に着いて無いようでくうを駈けてるように見えますv-411

[e-328可愛いですねe-281みんな恋するんですねv-449嫌なニュースばかりの今日この頃…何かホットするし、うれしくなります。 今日はとても暑かったですねv-361子供達v-286v-305は大丈夫でしたか色:FF0000]色付きの文字[/色]

v-272何か絵文字が、変でしたね…選んでいないものが出てきてしまったみたいでv-8
では、おやすみなさいv-280v-354v-353

はとぽっぽさんへ
福岡はこのまま梅雨が明けそうです。今日も30℃をこしました。そんな中、はると福は、おるすばんでした。急なお仕事で暗くなるまでかかってしまい、帰ったら 暗いなか、TVの灯りがゆれてて可愛そうでしたv-436

ふくちゃんもこんなに可愛いガールフレンドが居たんだ~お似合いですねv-238
はるちゃんはボーイフレンドは居ないのかな?
お父さんが一番かなv-223

ヴィッツママさんへ
はるはお父さんだ~いすき!ですe-266  お仕事から帰って来たら、もう、ベッタリ~!です。ボーイフレンドは無理でしょうね。

載せてくれて嬉しい!親ばかですが、お似合いデスよね(*^_^*)写真ありがとです。早速チョコアルバムに貼らせてもらいました♪♪今度からはるちゃん,ふくちゃんの毎日が見ることができて楽しみ増えました(^^♪

ちょこママさんへ
見てくださってありがとう!
スクールに行ったら、皆さんから「チョコちゃんかわいい!」って言ってもらって、私まで嬉しかったですv-398
これからも見守ってくださいね。そして、コメントもよせてくださいねv-291

リニュウアル おめでとうv-265
埋め立て計画開始v-70かわらの架け替えでた古い瓦を砕いて、敷き詰め、その上からコンクリート流します。経費削減できそうだが、労力と時間は倍かかるv-40でも、やらねば という使命感で少しずつやるつもりv-218 

追伸 7キロ減は、だんな様です。また1キロ減りそうv-208

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
