スポンサーサイト


立派な お年玉!

先日の9日。
T.T家より 素敵な!素敵な!!お年玉を頂きました

以前から はるさんの”タイヤ病”を心配して頂いてましたが、
ついに!”本物のタイヤ”を作って下さいました!


ジャ~~~ン♪♪

P1040275-1


立派!  綺麗!  かわいい!

まずは 記念写真を

P1040283-1


T.Tにも 納まって頂きました

P1040284.jpg



試しに 跳んでみる??

ハハハ・・・、そりゃぁ無理ですよね。
初めての ピッカピカのタイヤですから!!
福助君でさえ、避けていました

しばらくは お家の中で馴染むまで、さりげなく(?)置いておきます。
無理は 禁物



T.Tとパパさんママさんにせっかく来て頂いたのに
お庭での珈琲となりました。
でも
T.Tにとっては、お家の中で 「あれ ダメ! これ ダメ!」って言われるより
狭くても 自由に遊べた方が、良かったかな?

[高画質で再生]


だけど
身の程知らずの福助は、T.Tにガルルル・・と牙をむくし、
T.Tを追いやるし
優しいT.Tは 怒りもせずに、福助をからかってました^^;

ゴメンネ T.T 

今度は 椅子ぐらい用意して、ゆっくり T.Tと 遊びたいなぁ~



さて、 そのタイヤ。
”家の中で さりげなく・・・”と言いましたが、
P1040288.jpg

かなりな 存在感です!

このタイヤには、T.Tパパさんの根気と工夫が込められています。

お母ちゃんが1人でも運べるように、軽く作ってあります。
そして

P1040289.jpg

高さは 4段階に調節出来ます。

P1040290.jpg

色で 高さが分かるように工夫されてます。

周りのドット柄は、1つ1つ カッティングシートの手切りです。

見れば見るほど 細やかな心配りが 有難いです


仕事から帰って来たお父ちゃんも ビックリ
「外で使うのは もったいないねぇ~  土が付く!」
って 言ってました。



福助君は すぐに 慣れてきましたヨ^^

P1040292.jpg

すぐに タイヤ(一番低く)を超えられるようになりました。


今日 12日

はるさんも そろそろ、タイヤに触ってみようか!?

フードを使って

P1040317.jpg
                    

P1040304.jpg

                    

P1040309.jpg

                    

P1040318.jpg


いい感じになってきましたヨ!
タイヤの上のフードを、パクパク食べ始めました。

それならば・・・と

カステラ登場

そしたら

[高画質で再生]


3回跳んで(くぐって)終わりにしたはずだったけど
もう1回だけ!

[高画質で再生]



嬉しくて 嬉しくて 同じような動画を2つもアップしちゃいました
親バカで すんまっせん!


はるさんの 目つきが変わりました。
怯えていません。

P1040314-1.jpg

タイヤの前に立っても、堂々としています。

これなら 少しづつ いい方向に向かいそうです♪

はるさん、”神々溝”で やっぱりパワーを頂いたようです。
なんだか 強くなったような??



T.Tパパさん、寒い中 お仕事が終ってからの作業は大変だったはずです。
そして、いろんな工夫もして頂きました。
本当に ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラフルで見ていて楽しいタイヤで、外で使うのが勿体無い出来ですね。
福助くんは勿論の事、はるさんもしっかりと跳んでいて、先が楽しみですね。

それにしてもT.Tパパさんは器用ですね~、感心しきりです。

本当! 立派ですね
外で 使うのは勿体無いみたいですね
インテリアとして 置いてても よさそうですよ
はるちゃんも ふくちゃんも 遊びのつもりで
毎日 跳んでたら 怖くないのが分かって
きっと本番でも 軽々 跳べるでしょうね v-218 v-410

先日はマーキングの数々申し訳有りません。
動画を見てホッとしました、慣れるの早かったですね。
ずっと近寄らなかったら、どうしようかと思ってました。
T.Tがタイヤを跳んだ時よりホッとして嬉しいです。

タイヤはアジの道具です、どんどん使いましょう。
出かける時には忘れずにです。
焦らずに頑張りましょうね。

素敵なタイヤ!キュートですな☆
T.Tパパさん、きれいに器用につくっていますね。
お家の中で、知らずに慣れるって環境はとても良いですね。
これできっとタイヤ大好きになるでしょう♪
はるちゃんふくちゃん良かったね!

e-68avi'spapaさんへ
見事な出来栄えですよねv-218
タイヤの部分は、大会仕様です。
でも、制作は大変だったはず!
有難いことです。

はるさん、思ったより いい感じなんです^^
しばらくは この高さで 馴染んでもらいますe-349

e-68lughaさんへ
こんな立派なタイヤを作って下さって、はるさんにも 気持ちが伝わったのでしょう! なんだかいい感じになりつつあります。

大会で、タイヤの心配をしないで 走ってみたい^^;
焦らず、じっくり タイヤの輪の中で眠れるくらいまで馴染んだらいいなぁ~v-398

e-68T.Tパパさんへ
今度は 椅子とか用意しときますので ゆっくり遊びに来てくださいね^^
T.Tには 自由を楽しんでもらえれば嬉しいです!
ただ、気だけが強い福助がちょろちょろうるさいですがv-292

今日も 数回、タイヤを跳びました!
カステラじゃなくても、フードでも軽々と越えられるようになりましたヨ。
しばらくは、一番低い高さのままで やっていきます。
焦らず!ですよねv-392

e-68ひろのさんへ
T.Tパパさんのお気持ちが、工夫の数々に表れてて
感謝!!です。

頑固なはるさんですが、可愛い感じが分かるのか
あからさまな避け方はしないんですよ^^
いつか、タイヤを枕にイビキかいてる寝姿を見たいなぁ~v-398

す、すごい!@@
かわいいしマリンな感じだし
家の中でも違和感ないです~
動画みてたら、夫がのぞきこんで
「あっ、はるだ!」と言いました。
そうはるさんですよね~
それにしても広いリビングですね~

九州方面、雪がすごいとのこと、
大丈夫ですか???

e-68泉さんへ
はい。はるちゃんと同じはるさんですよねe-266

ついに 本物のタイヤが登場しました!
いい感じに 進んでいます。  が、ゆっくり 焦らずが、合言葉です^^
はるさんを 見守って下さいね。

こちらは 久しぶりの本格的な雪でしたe-191
それでも、5cmなもんですが。
明日は 氷そうです。
関東も雪ですね。
今年の冬は、めずらしく 冬らしくなりましたね^^

立派なタイヤ届きましたねぇ~v-218
はる&ふくちゃんに凄く似合っているタイヤだことv-398
はるちゃんもこれでタイヤが好きになると良いね~
皆が応援してるからやってくれるさv-410

遅ればせながら・・

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆


T.Tパパの力作すごいですね~
すごい…というか、素晴らしい…というか…。
こんなにかわいくて素敵なタイヤ、
絶対好きになりますね☆
あせらずに、はるちゃんペースでタイヤが
好きになるといいですね!!

e-420すごいですね~
うらやましいですe-454
うちもパパさんに頑張ってもらわないと・・・
ぽちぽち頑張っていきましょうね。

さむ~^^;

寒いですね~。
来週は暖かくなるそうで・・・^^

TTパパさんて何屋さんですか!?
看板屋さんかテント屋さんか・・・・・

センスと技術と本物ですね。
そしてやっぱりワンコに愛情たっぷりなんでしょうね。
ビックリしました。

はるさん、ほんとに最高のお年玉でした^^

e-68covileさんへ
可愛いタイヤで 喜んでます^^
こんな立派な マイタイヤ をもってる子なんて、そうそういませんよね。
有難いことですv-398

春の大会までに、なんとかしたいぁ!

e-68MARRON&MOCHAさんへ
こちらこそ ご無沙汰してました^^;
今年も よろしく 御願いします!

T.Tパパさんって、すごいですよね。
はるへの思いが、有難いです!
春の大会にむけて、焦らずやっていきますv-410

e-68まろぱーるさんへ
汚すのが 勿体無いほどです。
ですが、明日の練習には 早速 マイタイヤ持参で行こうと思ってます。
いろんな所で タイヤに慣れないとネv-392
がんばりま~す!!

e-68るるちっち&るるまっまさんへ
T.Tパパさんって、器用な方ですね!
看板屋さんでもテント屋さんでもないですが、
本格的な道具を使いこなして、凄いです。
タイヤの部分は、正式な大会で使用される物と同じ物なんですよ。
はるの事を 本当に考えて下さってます。
有難いです。

はるさん、順調に ホップ!ホップ!していますv-221
まだまだ 高さは低いですが・・・v-392
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
