スポンサーサイト


賀正

     明けまして
        おめでとうございます♪




P1040202-1.jpg


昨年は はるさんの目の事で 皆さんにご心配をお掛けしました。
そして、”嬉しい誤診”を 本当に一緒に喜んで頂いて
ありがとうございました!


アジリティーでは
皆さんの励ましと応援で はると福助と頑張ってこれました。
スクールを転校して また 新たな気持ちで
アジリティーを楽しみながら 頑張って行こうと思います

今年も どうぞ よろしくお願いいたします

皆さんにとって 良い一年となりますように♪♪



     ♪ -------------------------------------♪


今年も 都城のトキさんと過ごしてきます

皆さんも 楽しいお正月を 過ごしてくださ~いネ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

宮崎では、親孝行&骨休めをしっかりしてきてください。

昨年は金豚でしたねっ。
今度は何かなって・・・みんな期待してまする(笑)

今年もよろしくね!

明けまして おめでとうございます。

今年もヨロシク!!

宮崎ではゆっくりと過ごしてくださいv-411

e-68クッキー母さんへ
新年 おめでとうございます!
今から お父ちゃんの実家に行って
その後、都城に行って来ますv-448

初走りは 3日ですか?
今年も、よろしく!!で~すv-411

e-68avi'spapaさんへ
新年 おめでとうございます!

恒例の都城に行って来ます。
5日ほどですが、母に何をしてあげようかと
ワクワク してます。

今年も どうぞ
宜しくお願いしますv-411

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。

今年もたくさん挑戦して楽しい1年になりそうですね。
はるぷく家にとって素晴らしい年になりますように。
気をつけていってらっしゃーい☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-454
すてきな1年になりますように。
お正月は宮崎なんですね。
アクティブなはるぷくさんを見習いたいですe-446

明けまして おめでとう~!
今年も 張り切って アジりましょう v-220

今年も 宜しくね v-425

昨年同様今年も宜しくお願いします。

今年も楽しく元気でアジりましょうねぇ~v-355

宮崎のお母さんの笑顔の写真楽しみにしてますv-415

あけましておめでとうございます。
今年もまた、はるちゃんを
よろしくお願いします。

はるちゃんは、
今回夫と夫実家に
4泊5日で行っていましたが
(私は諸事情で福山の実家でした)
なんと、1キロも体重減で帰ってきてんですよ。

食欲は旺盛だったけど
ほとんど、くつろげない、
興奮状態だったらしいです。

本当に神経質です。

今年もよろしくね~~~

明けましておめでとうございます。

今年もワンコたちと楽しい毎日を!
今年もよろしくお願いしますv-290

良い年になりますように^^

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します。
もう6日になってしまいましたが^^;

笑顔がいっぱいの一年でありますように^^

リフォーム完了した我が家にどうぞ遊びにおいで下さいね。

e-68ひろのさんへ
帰って来ました!

今年もどうぞ宜しくお願いしますe-476
新しいお家での新年でしたね。
飛躍の年になりますように!!

e-68まろぱーるさんへ
帰ってきました!!

こちらこそ 宜しくお願いしま~~すv-411
今年も一緒に 楽しくアジを楽しみましょうね♪
初走りは もうしましたか?
はるぷく まだまだ お正月気分です^^;

e-68lughaさんへ
昨日 帰って来ました!

今年もアジ三昧でしょう♪
楽しみましょうね!
よろしくで~す^^

e-68covieさんへ
今年もよろしくお願いいます!!
怪我なく、健康に気を付けましょう。
そうしないと、大好きなアジが出来ないからねv-392
楽しみましょうね♪

e-68泉さんへ
おねでとうございます!
昨日 帰って来ました。

はるちゃん 1㎏も痩せたのv-405
・・・でも 分かるな!
家のはるさんも 実家に行くと ストレスで吐いたりしますよ。
シュナって、デリケートなんですよねv-392

今年もはるちゃんを いっぱい見せてくださいねv-344

e-68ウリ&ゆずさんへ
おめでとうございます!
今年も宜しく 御願いしますe-476
・・・って 今日 6日です^^;
昨日 都城から 帰って来ました。
そろそろ お正月気分も終わりにしなきゃv-356

はるぷく 強い子になりますので
今年も 川遊び お付き合いくださいね♪

e-68るるちっち&るるまっまさんへ
おめでとうございます!
昨日 帰って来ました。

今年も どうぞ 宜しく御願いします!
楽しい1年にしたいですね^^

新しくなったお宅にお邪魔するの 楽しみで~すv-411
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
