スポンサーサイト


はるぷく転校!

はるさんが1歳半から
福助君が我が家の家族になった 2ヶ月の頃から
約6年間、しつけ アジリティー そして怪我 病気の時
ずっとお世話になった DS小野から 転校しました。

校長先生のO野先生や担当して頂いていたO高先生にも
お話しして、私の考えや気持ちを伝えました。

校長先生は やっぱり いい方ですね。
わざわざ 転校先の先生にお電話までして頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!


昨日 12月15日(火曜日)PM4:00~
初練習に行って来ました!

P1040126.jpg


「あっ!写真!!」って気づいた時は、もう 真っ暗でした


福助くんからの練習。
最初は ガード付きのスラロームが怖くて入れませんでしたが、
先生の”激”が
頑張れるもんですね^^
すぐに スラ~スラ~スラ~って、平気になりました

シーケンスの練習、とっても楽しかった♪
でも、ちょっと緊張して お母ちゃん挙動不審になってました


次に はるさんの時間。

・・・・・暗い・・・・・

先生と二人して
「あっ!!はるからすれば良かったねぇ」って、ここで気付いて・・・。

案の定
ライトはついているものの、
暗いうえに、慣れないバーで、慣れない場所と人と犬・・・。
跳べません

慣れて頂きましょう!

[高画質で再生]


初練習にして、ここでも 皆さんに励まして頂きながらの練習です


バーを地面に置いて
2,3回 ゆっくり歩いてみると
すぐに 走って行けるようになりました。

次からは、明るい時間に練習しましょう!
失敗! 失敗!!



・・・・で、やっぱりの宿題が・・・・


P1040129.jpg


先生からは、「1日1回だけにして下さい」って 言われてました。

くぐればの話しです。

[高画質で再生]



へっ!??  意外とすんなり  です。
ご褒美の カステラの威力でしょうか!?
輪が細くて、圧迫感が無いのか?
はるさんには タイヤと輪の違いが認識できるのか?

[高画質で再生]



嬉しくて、ついつい 3回も練習しちゃいました



初練習は なんだか オロオロする間に終ってしまいましたが
だんだん、慣れて行くことでしょう。

今までDS小野で教わった沢山の事に、これから学ぶ事をプラスして
楽しいアジ生活を 続けて行こうと思ってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初練習お疲れ様でした。
慣れるまで少しの辛抱ですね。
はるぷくさんの元気な声がここまで聞こえてきそうです。
何時もの様に楽しく頑張って下さい。v-218

e-68e-69e-69さんへ
ほんとそうです!
O野先生はいい方です。
お世話になった事を無駄にしないように
楽しく なが~くアジを楽しんでいきます!!

e-68T.Tパパさんへ
やっぱ、緊張しましたv-356
もう少し若かったら、足が動くのにっ!!
って、歳のせいにしてましたv-8

とんこつ、あぶなかったのですが、参加出来そうです^^
楽しみましょうね!
よろしくで~すv-411

初練習お疲れ様でした。
初めての場所は、やっぱりはるさんも福助くんも緊張したでしょうね。直ぐに慣れてしまうでしょうけどネv-392
これからは、お会いする機会が減りそうなのは残念です。
でもその時はこれまで通りにヨロシクv-411

えええーっ!転校!?
全然知りませんでした~。
うー、これから小野のグラウンドではお会いできないんですね。
すごく寂しいんですけどぉぉ。

でもそれもこれも、はるぷくさんがよくお考えになってのこと。
我慢します・・・。
初練習へもいらしたんですね。動画で声援が
飛んでいますね。大歓迎していただいてて
本当に良かった。新しい仲間とこれからもがんばってください♪
影ながら応援していますからね~!

ちょっと寂しいですが、
またイベントや競技会でお会いできますねe-454
新しい所でもすぐ慣れますよ!
お互い頑張りましょうねe-465

お久しぶりです

何ヶ月の間に、色々大変でしたねv-222
あっと言う間に、12月 ほんと早かったv-30
旅行もできたし、病気もしたけど、終わりよければ
みんなよし

来年も 元気でやりましょう つずきはまたあった時にv-273

さっそく練習開始ですねぇ~v-355
頑張ってくださ~いv-218

とんこつは楽しく頑張りましょうねv-410

e-68avi'spapaさんへ
はるも福助も私も、おろおろするばかりでした^^;
先生や皆さんに励まして頂いて 嬉しかったです!

イベント事が結構ありますから
その時は お会いできますね^^
ブログにお邪魔するのが、ますます楽しみになりましたv-411

e-68kukuiさんへ
応援 ありがとうございます!
初めての練習だったのに、皆さんから暖かい声援を頂いて、
ほんと 嬉しかったです。
(見るに見かねて って感じでしょう^^;)

とんこつは参加されますか?
その他、いろんなイベントで お会いしましょう!!

e-68まろぱーるさんへ
気持ちも一新して、頑張ります!!
どこにいっても、はるぷくらしく 楽しく ですv-392

とんこつは参加できますか?
お会いできたら いいですねv-410

e-68パンダさんへ
あっと言う間に、今年も あと2週間ですねv-356
そうです! 「終わりよければ全て良し!」 ですねv-411

お正月、もちろん帰りますよ~~^^
旅行の写真も持って行きますね。
会っておしゃべりしましょうねv-411

e-68covileさんへ
初練習、行ってきました!
そのうち 慣れるでしょう。

とんこつ 楽しみですね^^
はるさんは ”タイヤ”がまだなので、
モグラーズではじけてもらいますv-392
おやつを食べながら、おしゃべりも アジも 楽しみましょうねv-411

お疲れ様でした!
冬場の練習は すぐに 暗くなるので 大変ですね
風邪引かないように してくださいね

とんこつ 楽しみにしてま~す!v-410

e-68lughaさんへ
時間配分 間違えました!!
そんなとこも、慣れない証拠ですね^^;
はるさんは、ぼちぼちと考えてましたが
宿題が出ると、そうも言ってられませんv-356
とんこつは 今年最後のイベントですね。
楽しみましょうねv-221v-411

がんばれ! はるぷく

思い切った決断をされましたね。
居心地の良い環境から脱皮して、積極的なチャレンジという事ですか?
もう後戻りも出来ませんね。

がんばれ!はるぷく です^^

e-68るるちっちさんへ
応援 ありがとうございます!!
随分 考えましたが、気持ちも新たに 頑張ってみようと思いました。
はると福助が 楽しく 無理せず 一歩でも上が目指せるようにと決めました。
・・・・と 書くと、凄い子のようですが、
ご存知のはるぷくですので、ゆる~い頑張りとなりま~すv-411
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
