スポンサーサイト


嬉しいもの

先日 はるさんが調べて貰っていた”PRA タイプAのDNA検査”
の結果が、郵送されてきました。

これより前に 日本の代理店から、メールでCLEARの知らせ
は届いていたのですが
正式に オーストラリアのGTGから、エアメールが届きました。

P1040080.jpg


嬉しい 嬉しい結果が届きました

P1040081-1.jpg

病院の先生とお話して、1つ 分かった事が!

お母ちゃんは 勘違いをしていて
「はるさんは これで PRAにはかからない♪」って思ってましたが
実は、Aタイプという すぐに進行するPRAにはかからないけど、
Bタイプという 幼い時に発症して少~~しづつ 少~~しづつ
進行するタイプについては 分からないということです。
でも、今は見えているので、
これからも 注意深く見守りながら、3~6ヶ月に1回の検査を
していけば
 ♪~心配ないさぁ~~っ♪って事です。

あ~~ よかった!



もう1つ ”うれしいもの”が届きました

P1040087-1


DS小野の仲間のシエルママさんが
こんな可愛いおもちゃを 見つけて下さいました!

はるぷく、とってもお気に入りです

[高画質で再生]



ピエロさんも ロバしゃんも、きっと 壊れること無く
ず~~と ”はるぷくのおもちゃコレクション”に
仲間入りですねぇ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~

この出来事で、新たな気持ちで犬と暮らしていこうと考えました。
可愛い自分の愛犬を幸せにしてやりたい気持ちです。
はるちゃん、ホントによかったね

良い結果が届いて良かったですね。
流石エアメール日本語なんて何処にもないんですね~

前のドラハの記事の「犬を黙らせろ」ウケました。
自分の犬が吠えていても気にならない人いるんですよね~
困ったものです。

良い結果でよかったねぇ~
はるちゃんも元気そうなので安心しましたv-398

可愛いおもちゃですねぇ~
3兄妹は五分ももたないなぁ~v-411

本当!良かったですね!!
でも今回のことで 色々 勉強になりました
まだ 知らないことが いっぱいですけど・・・

はるちゃんも 無理せず 頑張ってね v-410

結果はある程度予想してましたが、
こうやってちゃんと来ると、さらに安心しますね!

ゆっくり進行型は定期的な検査で、さほど心配なさそうですし
はるちゃんにはこれからもアジリティができることが
分かって本当に嬉しいです♪

^^

よかったv-410

実は年末年始、
私は一人で実家の広島県へ
夫ははるちゃんつれて新潟県へと
別れての帰省になりました。

夫と別れることはまったく問題なしですが
はるちゃんと中二日全4日も
お別れなんです。
絶えられるか、かなり不安です。。

はるぷくさんは、
はるさんやふくすけと
最大何日くらい離れたことがありますか?
かなり私は依存症かも~~

e-68クッキー母さんへ
ありがとうございます!
改めて、嬉しい大逆転に感謝!!でした。
クッキーちゃんも、きっと大丈夫ですね。
でも、1度は検査に行きましょう。
健康診断と思ってみると いいかもです^^

e-68T.Tパパさんへ
分かっていても、ちゃんと通知がくると嬉しいもんですね^^
心配した分、感謝の気持ちでいっぱいです!

ドラハの旅は ドキドキと楽しい旅でした!
ホテルの犬達、ひどかったんですよぉ~~。
車の中のほうが、熟睡できましたv-393

e-68covileさんへ
ありがとうで~す^^
はるさん、元気に 日向ぼっこしてますv-278v-75

かわいいおもちゃでしょ!
ボールのところが ビヨョ~~ン って伸びるんですよv-10
そうね、3兄弟で楽しく引っ張り合いしたら 5分だわねv-392

e-68lughaさんへ
ありがとう!!
私も、この2ヶ月ほどで、思いっきり目について勉強しましたね。今回、いい結果になったけど 決して 珍しい事ではないという事もわかりました。
いつも 注意深く 見ていくことが大事ですね^^

e-68kukuiさんへ
そうなんです!
分かっていても、改めて 嬉しいもんですね^^
こんな事があって、これから 定期的に検査などやっていったら、きっと健康に長生きしてくれるんじゃないかな?って
勝手に 思ってま~すv-411

e-68泉さんへ
ほんと、改めて嬉しいです^^

年末の帰省は別々ですか!
だんな様よりはるちゃんと離れるの淋しい気持ち、よ~~く分かりますv-411
はるさんか福助くんかどちらかだけなら、結構あるけど
両方となると、私がお友達と旅行に行った時で2泊3日ですね。 旅行が楽しくて、楽しくて 平気でしたぁ~~v-8
ごめんよぉ~ はるぷくe-266

ほんとにこの2ヶ月頑張りましたね^^

でも頑張れる可愛い子達がいる事、幸せです^^
今年最後のこの12月に笑顔でいることが出来る・・・
頑張ったご褒美でしょう。

すこし早いですけど、はるぷく家、来年は雲ひとつ無い青空となりそうですね^^
ほんとにお疲れ様でした。。

はっきりとした検査結果が届いて、それもいい結果のもので、本当にホッとしたでしょう。
判っていても嬉しいもの、と言う気持ち本当に本当に分かります。
アヴィは目の怪我をするまで大きな怪我や病気をしていないので、あの時は心配しました。
そして無事に治療を終えてもう大丈夫と思えたときのホッとした気持ちを思い出しました。
本当に良かったですね。

e-68るるまっまさんへ
ありがとうございます!
時間が こんなに速く過ぎたのは、福助の怪我いらいでした。
結果が良ければ、全て”良し”です^^

るるまっまさん、大変でしたね。
心臓が止まりそうだった事でしょう^^;
でも、キキイッパツ!!
大事にならずに 何よりでしたv-410
お正月は ピカピカv-352でお迎えですね!
ここは、お仕事柄 バッチリでしょうv-392

e-68avi'spapaさんへ
嬉しかったです!
この騒動の終わりが届いた感じでした^^
だけど、悪い事ばかりじゃなくて
今回の事で、”犬の目の事”について かなり勉強しました。
avi's家も 同じですよね。
共に 結果が良くて こんなお話が出来て
幸せですねv-432
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
