スポンサーサイト


わんわん運動会

11月3日(文化の日

DS小野で わんわん運動会が開催されました

快晴です!

P1030949-1

たくさんのワン達と飼い主さん家族で大賑わいでした。

たくさんの楽しい種目があって、
もちろん 全て参加で~す

<おいでおいで!>

IMG_8675-1

[高画質で再生]


IMG_8677-1

はるさんも・・・

IMG_8689-1



<イス取りゲーム>

IMG_8700-1

はい。 お母ちゃんは忠告通りに遠慮して
”途中敗退”でした


そうそう、こんな事も!
クリスマスは まだまだ先だけど
トナカイさん みーっけ♪

P1030942-1


P1030944-1



<パン食い競争>

これは 凄かった!!面白かった!!
転倒者 続出
こけ方が半端じゃなくて、グランドは 笑いの渦に

[高画質で再生]



福助くんは、T.Tお姉ちゃんと参加しましたよ

P1030951-1-2


P1030953-1-2


P1030954-1-2



<アジリティー>もありました。

IMG_8731-1


IMG_8719-1


はるさん、まだまだ ホップホップ!できますよぉ~~


福助くんは?

IMG_8790-1


・・・・って ・・・・福助くん?・・・・。

[高画質で再生]



オヨヨ・・・・・・!
大会前になって、”スラ抜け”は止めてください
お母ちゃんは、心臓がドキドキします。


最後に <チームトライアル>

ほうきでボールをコロコロ 転がして、次の人へバトンタッチです。

IMG_8881-1


こんな一日
飼い主は楽しんで、ワン達は???

また お付き合い くださ~~い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそ~~

行きたかった~

毎回ゲームよく考えてあるね

人間の弾けた笑顔が物語ってる最高の運動会だったね

No title

お疲れ様!
いいお天気でよかったね!
目が回って 放心状態のはるぷくさん 笑っちゃった (ごめんね) v-411
楽しそうな ゲームが沢山あって みんな楽しそう!
いい一日でしたね v-410

No title

お疲れ様でした。

大笑いしましたね~!
全ての種目が面白くて笑えました。
パン食い競争は危険ですが楽しいです、笑えます。
はるちゃん、ふくちゃん迷惑そうでしたが、はるぷくさんの
笑顔が最高でした。
ついでにうちの娘も参加でき喜んでました。v-8

No title

運動会お疲れさまでした~!
わんわん運動会の名が付いていますが、
飼い主による飼い主のための運動会みたいなものでしたねw
パン食いはやばい種目(目が回って)でしたが、
一番燃えたかも~~。はるぷくさんのヨチヨチ歩き
すごくかわいらしかったですよ(失礼♪)。
はるちゃんと福助くんのふきだしがおもしろいっ!!

一部の動画はアクセス集中で見られないみたいです~。
ちょっと残念ですが、リアルで見ていたのだから我慢しまっす。

動画楽しめました^^

大笑いしましたよ~^^

パンくい競争でなんで転倒・・・?

転ばない方が不思議でしょう(笑)
私なら這って歩くしか出来なかったでしょうね。
下手したら「オエーッ」だったかも^^;

皆さんたいしたものです^^

今度の日曜はアジですか?
  8日(日曜)10:30~恒例の「リフォーム残り物プレゼント」です。
予定が無かったらお友達とどうぞ~^^

No title

快晴で良い運動会だったみたいですね!
福ちゃんのトナカイ可愛いぃ~v-10影もばっちり
はるぷくさんの動画有料になってるし
パン食い競争のだけしか見られませんでしたよぉ~
お母ちゃんしばしじっとしてましたね!シエルのお母さんが戻ってきましたが・・・・v-393
私は絶対前の日のv-275が出てくるでしょうv-410
はるちゃんも楽しそうにまだまだアジれるねv-221

No title

e-68クッキー母さんへ
楽しかったですよぉ~~v-411
犬より人が盛り上がってました!
たまには いいですね。
次回は是非 参加して下さいね。

No title

e-68lughaさんへ
ほんと いいお天気でしたねv-278
<パン食い競争>は、最初の”バットでぐるぐる”がヤバイです。
お父さん達は 心配なくらい派手にこけてました。
大笑いです!v-411
次回は是非 参加して、”バットでぐるぐる”をしてみてくださいね。

No title

e-68T.Tパパさんへ
楽しかったですねぇ~!
コケなくてよかったです。
ですが、賞品ゲットならず 残念でしたv-390
次回は、パパさんも<パン食い競争>に是非 参加してくださいね。
はるでも福助でもご一緒にどうぞ!!
お姉ちゃんに「ありがとうv-410」ってお伝えください。
そして、写真 いつもありがとうございました。

No title

e-68kukuiさんへ
楽しかったですねぇ~^^
よくぞ コケなかったものだと 思いました。
ワン達は、いい迷惑だったでしょうねv-392

動画が 見れない時(アクセス集中)があるようですね。
一度 入り直すと 良かったりします。
お暇な時、見て笑ってくださ~~いv-411

No title

e-68るるちっちさんへ
笑っていただけましたかv-411
お父さん方のこけ方が凄かったです。
みんな よく笑いました^^
ワン達にとっては、迷惑でしたねv-392
子供の頃に戻った感じでした!

日曜日、アジ練に行きますが
その前に お邪魔したいですねぇ~!
よろしくで~す^^

No title

e-68covileさんへ
いいお天気で、楽しかったですよ。
お天気のおかげで、トナカイさんがバッチリ現れました^^

動画が時々、見れないようですね。
一度 入り直すと見れると思います。
すいません。

はるさん、いい感じでしょ!?
楽しそうに走ってました。私も嬉しかったですv-410

たのしそ~

文化の日、
すばらしい青空の下
はるぷく&おかあちゃん
たのしそ~~
はるさん、まだまだ大丈夫よって
言ってるみたいですね~
ふくちゃんのトナカイさんがおもしろい~~
と~っても楽しそうで
いやされます。。

そうそう、FC2ブログに
勝手に登場してしまう
広告ですが
削除する方法です

http://bigdaddy513.blog65.fc2.com/blog-entry-160.html
よかったらやってみて。

No title

お疲れさまでした。
お天気もよくて、よかったですね!
マロン家は参加できなくて残念でしたe-441
競技会とはまた違った雰囲気で楽しそうですねe-343
今度は参加したいな。

No title

楽しい一日でしたね~(笑)
飼い主たちが、ワンコ達をほっぽらかして楽しんだ運動会でしたね。
一日中良く笑いました。楽しみました。
でも、おじさんは疲れました。。。

No title

新しい種目もあって楽しそうですね。
トナカイが出てくるには、少し早いんじゃ??
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになったらいいですね。

No title

e-68泉さんへ
お天気も良くて、楽しい一日でした。
人間だけが 楽しんだ運動会でしたが、たまには いいですよね!
ワン達も 飼い主が喜んでれば嬉しいはず?ですv-392
はるの目の事もあり、ちょっとモヤモヤしてましたが
思いっきり笑えて、元気が貰えましたv-410

ブログの広告、
今のところ 特別ありませんが、設定しておいたほうが いいですね!
ありがとう!!

No title

e-68まろぱーるさんへ
楽しかったですよぉ^^
パパさん、”お仕事かなぁ~?”って思ってました。
次回は 是非 参加してください。
かなり笑えますv-433
アジと違って、パパもママも子供達も参加できるのがいいですよね!
マロンパパさんは 燃えそうだなぁ~~v-392

No title

e-68avi'spapaさんへ
いつもは”お犬様”ですから、たまには お付き合い願いましょう^^
みんな 必死な感じが笑えたのでしょうかv-411
次回は、くららさんも”バットでぐるぐる”に挑戦してくださいね!

No title

e-68puppyさんへ
楽しかったですよ~^^
先生方も いろいろと考えてくださいます。
準備は大変かと思います。
その分、飼い主達は 思いっきり楽しめましたv-433

トナカイはさすがに早すぎましたが、あまりにいいお天気で
影があんなにクッキリとでました^^

No title

運動会お疲れさまでした。
楽しかったですね。
はるぷくさんの満面の笑みが物語ってます。
みなさんも笑顔でしたね。

福助君のトナカイ・・すごい!
そのトナカイさんにお願いしたいな~
ランチ家にサンタさんを連れてきて・・・

No title

e-68ランチッチさんへ
早速、トナカイさんに 
クリスマスには、サンタさんを乗せて ランチッチさん家に寄るように
お願いしました。
大丈夫だそうです!
まだまだ、早い時期なので 予約はOK!だそうです。
良かったです。
そして、大事な事! 新しいカメラ
は”是非物”だと 伝えておきましたヨv-392
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
