スポンサーサイト


残念です。

今月25日に JKC福岡フロンティア アジリティー大会があります。

はるさんは、”タイヤがイヤイヤ病”が かなり深刻な状態でした。
懸命のリハビリを頑張りましたが、
大会までには 間に合いませんでした。

無理は可愛そうなので
今回も 棄権することに、決まりました

出陳料 ¥7000 が無駄にまりましたが
ギリギリまで リハビリをやってみようと、申し込みをしていました。
もったいないけど、しかた無いですね!

次の大会に向けて、またまた はるさんと頑張ります



福助くんは?
大会に2度で 出場しま~~す!

昨日の日曜日
大会前の 最後の練習として、ビギナーの練習に参加しました。

P1030894.jpg


簡単なコースを楽しく走って、気分を良くしてもらうのと、
もう一つ 目的が

はるさんと離れても元気な子でいて欲しい!!
  ~ はるさんと離れて外出すると、不安でキュ~ン キュ~ンといい続け
     しまいには、吐く・・・。
     そして・・・テンション ~


それで、昨日は?
はるさんはお家でお父ちゃんとまったりお昼寝
福助くんだけで 練習です。

吐きませんでした~~~っ!
キュ~ン キュ~ンって言いませんでした~~~っ!
・・・・が・・・・テンションは

その走りです。

[高画質で再生]



あ~~~・・・。   ガクッ・・・

次には こんな事が

[高画質で再生]


今まで 大会でも練習でも、走ってる時に粗相をする事は無かったのですが
やっちゃいました!!

気を取り直して

[高画質で再生]


これで、2度を走るというのです・・・。
タイムは どうなる事やら


これからは 前進欲を付けるため、ビギナーや初級のクラスでの練習を
増やしていこうと思ってます。

そこで 頼もしい助っ人が!!
JRTの響くんのお兄ちゃん 昊大君です
こんなに大きくなりました。

P1030896-1-1.jpg

福助を 鍛えなおしてもらいます! 福助もやる気のようです

晃大さん、よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はるちゃんは今度の大会はお留守番なんですね?
タイヤは上手くいっていたような気がしたんですが・・・

福ちゃんは楽しく練習出来たみたいで良かったねv-218
私もびっくり福ちゃんやっちゃいましたねv-410

はるちゃんはまだまだ次の大会まで時間があるので大丈夫だよ!
頑張ってねv-433

No Title

はるちゃん、間に合いませんでしたか・・・
もち風太も間に合ってません!
2度を気長に頑張っていこう
どこの競技会行っても2度があるし、うまくいけばポイントつくんだからと自分を励ましてます。
風太も3年は二度で頑張るつもりで、練習と体調管理です(笑)

フロンティア暑いかもね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

お疲れ様でした!
この前は いい感じかなって 思ってたのに・・・
でも 大会は まだまだ あるので 焦らずにいきましょう v-290
その分 福ちゃんに 頑張って もらってね

福ちゃんの フワフワ モヒカン いい感じですよ v-410

No Title

お疲れさまでした。
昨日は驚かせて申し訳有りませんでした。
いろいろありがとうございました。

はるちゃんどうしたんでしょうね
良くなってたのに残念です。
無理は禁物ですから焦らずにですね。

福ちゃん良い感じですけど、まだまだですか?
はるぷくさんの気合に緊張したんでしょうか
やっちゃてますね、楽しくいきましょう!

No Title

ワンコって繊細なんですね
はるさんがいないと
ふくすけくんが不安になるなんて
驚きました。
おしっこの動画、笑ってしまいましたが
(ごめんなさい)
もしかしたら緊張していたのかなあ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

はるちゃんは今回無理せず棄権にしたのですね。
はるぷくさんのおっしゃっていた「長く続けるアジリティ」
大賛成です!!私も見習います♪

福助君、あれでテンション下がっている走りなんですか~。
私にはきっちり&スムーズな走りに見えたんですけど。
って、2度出場の選手なんですものね。
私みたいなド素人が見ると感動しちゃう程です!
フルコースの練習で、おしっこタイムもなかったんですから
今回のは仕方ないですよネッ♪♪

No Title

e-68e-68e-68
コメントを下さった皆様へ
昨日 はるを 眼科に連れていきました。
大変な病気と判明しました。
今、余裕を無くしています。
コメントを返せず、申し訳ありません。
はるの目の事については、後日 御報告します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
