スポンサーサイト


はるぷく バスに乗る!

10月11日(日曜日)
はるさんと福助くんが
初めて”西鉄バス”に乗車しましたぁ~~っ!!

P1030826.jpg


これから はるぷくとのお出かけは、西鉄バスにしようと思います

P1030832.jpg


福助くんは ピンポンを狙ってます。

P1030833-1


へへへ・・・!

P1030830.jpg

実は、貸切のシャトルバスでした


とってもいいお天気だったので、久留米 北野町の
コスモス街道に行きました

P1030870.jpg


コスモスパークでは、コスモスフェスティバルが開催されていて
す~~ごい人!人!!人!!でした。

P1030847.jpg



公園の奥の木陰で、お弁当タイム。

P1030842.jpg

P1030835.jpg

涼しいので、はるぷくもゆっくり 落ち着いて

P1030841.jpg

ずーと続く コスモスの遊歩道を、ゆっくりお散歩しながら
車まで戻りました。

P1030876.jpg



帰りに、”道の駅 うきは”に寄り道!

P1030882.jpg


ピオーネのソフトクリームを食べて
お約束の、梨と柿を買って

P1030885.jpg


楽しい 一日でした!

次は はるぷくとお父ちゃんと みんなで、電車に乗りたいねぇ~~っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はるぷくさんがバスを貸し切ったのかと思って
驚きました。v-12
凄い人出ですね、とても楽しそうです。
T.Tを連れて行くのはちょっと気が引けます。
出かけるのにはいい季節ですね。
こんな所で食べるお弁当はまた美味しい!
良い気分転換ですね。e-280

No Title

うわーーおもしろい!
本気でバス乗ったかと思ってました(笑)

お天気も良くて、さぞ気持ちいい1日となったでしょう。
のんびりお散歩にはぴったりのコスモス街道ですね。

No Title

私も貸し切ったと思いましたよぉ~v-405
シャトルバスはv-286もいいのですねv-221
今コスモスがきれいですよね!
お父ちゃんと皆一緒で最近ははる&福ちゃんも楽しかったでしょうv-10
やっぱり三連休でお天気だったので人も多かったみたいですねぇ~
お弁当もこんないい所で食べるとなおさら美味しいですよねv-410
いい連休でしたねv-218

バス一緒に乗りたいです^^

るるでも乗れるのですか?

家族4人の写真、いいですね~、幸せそうですね~ ちょっと羨ましいですね~^^

弁当持って皆で一緒にお出かけでしたか^^
私もるると二人旅して来ました。
楽しかったですよ。
でもこのコスモス街道行ってみたいですね。
来週もいいのでしょうか?

No Title

コスモスきれいですね。
バスに乗ってるのを見て驚きました。いつからバッグ無しで乗れるようになったのかv-405、と。貸切のシャトルバスだったんですね。気持ち良さそうです。いいですね~v-411

楽しそ~

お~おかあちゃん登場ですね。
お父ちゃんも登場
まじまじはっきり☆^^

秋の一日とっても楽しそうです
しかもお弁当持参で。

我が家も昨日
成田ゆめ牧場に
はるちゃん連れていってきましたよ。

はるぷくお母ちゃんへ
実は泉・・・と書きましたが
はるあつこです。

もうひとつブログあるんです。
「ツモリア」といいます。
「ツモリア」では泉という
ハンドルネームを使ってます。

はるっぽの忍者ブログが
使いにくいので
始めたブログです。

「はるっぽ」はワンコと病気のこと
「ツモリア」はそれ以外と
使い分けていたのですが
今後はワンコねたも
ツモリアに載せたいと思ってます。

よかったら
ツモリアにも遊びに来てください。
はるっぽは病気のことを
中心にしたブログにするつもりです。

よろしく^^

No Title

家族でお出かけではるちゃんも福助君も楽しかったことでしょうね。
コスモス綺麗ですね♪
今日はあちこちで地域イベントが行われていたようです。
我が家は海を見に行ってきました。

No Title

e-68T.Tパパさんへ
駐車場が何箇所かあるのですが、そこを無料シャトルバスが回ってました。
リアルな”西鉄バス”にみんなで乗れて嬉しかったです。

コスモスパークは人でいっぱいでしたが、コスモスの遊歩道は人も少なくて、T.Tもゆっくり”お花見散歩”が出来ると思いますよ。

No Title

e-68ひろのさんへ
へへへ・・・v-397
なかなか普通のバスに乗る機会がないから、楽しかったです。
どうせなら、福助に ピンポンe-343を押させればよかったな!

No Title

バスってわんちゃん抱いて乗れるんだ~と思いびっくりしました。
あれっ?普段も乗れるんですか?

コスモスの季節なんですね。
秋の晴れた日は外に出ると気持ちいいですよね。
きれいなコスモスに手作りのお弁当、家族そろってお出かけ・・幸せな時間だなぁ~
はるちゃんも福助君も楽しかったでしょうね。

No Title

e-68covileさんへ
風邪の具合はどうですか?
お天気が良くて、楽しかったです。
我が家は あまりお出かけが無いので、よけいに楽しかったかな?

No Title

e-68るるちっちさんへ
るるちゃんはおとなしいから、きっと大丈夫だと思いますよ!運転手さんには何も聞かず、いきなり乗り込みました。写真撮影の時も 皆さんが待って下さいました。コスモスと同じですね、ホンワカな雰囲気でした。
来週もまだまだ 綺麗だと思いますよ!

No Title

e-68avi'spapaさんへ
我が家が 初 バス体験で盛り上がってるのを、皆さん 暖かく見守って下さいました。
肝心のコスモスを楽しむ人より、ステージの催しや 出店に群がる人のほうが はるかに多いのに びっくりでした!!v-12

No Title

e-68泉さんへ
コスモスが綺麗でしたよぉ~v-410
お弁当といっても、おにぎりと卵焼きのあり合わせでしたが、お外で食べると 美味しいものですね!

「ツモリア」早速 お邪魔しますね。
楽しみで~~す!!

No Title

e-68梅さんへ
お天気が良くて、それだけで ご機嫌でした。
仕事がら コスモスっていつも見てるんだけど、お外で見るコスモス」っていいですね^^
梅さんも、志摩の海を満喫だったのですね!

No Title

e-68ランチッチさんへ
いえいえ!バス停でワン達同伴で待ってても バスには乗れませんよぉ~~v-410
コスモスフェスティバルのイベントシャトルバスだったので、OK!だったようです。
人ごみの中ははるぷくは踏まれそうで、怖かったですv-12

コメントありがとう

こんにちは
早速ツモリア訪問&コメントありがとう。
ところが、昨夜ツモリアはFC2メンテ対象で
コメントが反映されていません。
でもメールでは届いていたので
来て下さったことがわかりました。
うれしいです。
リンクもありがとう。
これからもよろしく。。

そうそう、ツモリアでは
コメント返しをしていません。
でもしっかり読ませていただいてます
気を悪くなさらないでね。

こちらに関係のないコメント
お許しください。

No Title

バスって 犬も乗れるんだv-16 知ってたかも知れないけど 長いこと乗ってないから、忘れたのかなv-12

茶碗 焼きあがったよ 携帯で送って見るから 動画にしてみました うまく送れるかわからないけどv-265

No Title

いやぁすっかりだまされたですっ!!
西鉄バスにむき身で乗ってる写真見て
「あ、ありえん!ナゼ?」と不思議に思ったんですよ。
まさか貸し切りバスに撮影用に乗ってみたのだとは~。
はるぷくさんにはかなわないなぁ(汗)。

コスモスフェスティバルって、人は多いし
なんだかとっても楽しそう♪
お弁当が私が作るのとちょこっと似てて、なんだか親近感♪
道の駅うきはで収穫もあったし、楽しい1日でしたね!

No Title

楽しそうな バスの旅ですね!
我が家では 絶対 出来ない事です 羨ましい

この道の駅 この前行ったとき 鳥よけの
「バーン」 が なっていたのですが 大丈夫でしたか?
でも ここからの 景色 いいですよね v-410

No Title

e-68ぱんださんへ
バスに犬は乗れませんよぉ~~~!
ケージに入れてれば もしかしたらもれるかも??
今回は、駐車場とイベント会場の間を無料で乗せてくれる貸切バスなのでOK!でしたv-392

お茶碗とカップ 見ましたよぉ~!
すーごくいい感じのができましたねv-218
絵手紙、陶芸、洋裁などなど、ほんと 才能あるよねぇv-433

No Title

e-68kukuiさんへ
短い距離でしたが、楽しかったですよ!
こんな風に、いつものれたらなぁ~って思いました。

へへへ・・・、お弁当は いつもこんなもんです。
色取りなど全く無いし、フルーツなんぞもありません。プチトマトやパセリなんかを入れといたら見栄え良かったかな??
kukuiさん家も同じ感じなんですねv-392
美味しかったら いいんですよね!

No Title

e-68lughaさんへ
ルパンはいつものように、お父さんの股の間に納まってたら 乗れそう!?
他のお客さん、びっくり!!だろうねv-392

道の駅うきは は 眺めのいい所だねぇ~^^
夕方だったので、梨と柿しか残ってませんでした。  ”バーン”は聞こえなかったです。良かった~~~v-27
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
