スポンサーサイト


~お父ちゃんと一緒~

昨日の日曜日の夕方
久しぶりに お父ちゃんとお母ちゃんとはるさんと福助君と
お散歩に行きました。
なかなか、みんなで ゆっくりとお散歩をする機会が少ない我が家です。
嬉しいねぇ~


近くの 日の浦公園です。

P1030782.jpg


芝生がとっても綺麗で、ウOチも ”あまり”落ちていません

P1030777.jpg


池の回りは 遊歩道になってます。

P1030779.jpg



芝生の広場で ボール遊びをしようかな~って思っていたら

P1030797.jpg

我が家の 左2軒隣の ビーグルのボス君が、お父さんとお母さん一緒に
お散歩に来ました

「一緒にボール遊びをしょう!!」って 誘ってみましたが
ボス君は、ボールには全く興味が無いごようす・・・・。

[高画質で再生]



福助君はというと!!
パパさんと子供さん達が楽しく遊んでいたボールを横取り
ちょこっと 遊ばせて頂きました!

[高画質で再生]


みなさん ごめんなさ~~い!


さあ、そろそろ 帰りましょうか!?って ロングリードのお片づけをしていたら
・・・
あれ!??
P1030805.jpg

我が家の右3軒隣の、ラブラドールのるるちゃんです
お父さんと お散歩にやって来ました。
るるちゃんは、いつも笑ってる優しい女の子です!


ご近所犬が揃うのは珍しい事。
早速 記念写真を パチリ

P1030821.jpg


お父ちゃんも一緒!
ご近所の お友達も一緒!
楽しかったねぇ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ご近所さんとのお散歩風景、いいね~
夜の散歩組の我が家にはない風景なんで
羨ましい

しかし、今日だけでPC頑張ったねv-424

No Title

ハロウィンバージョン良いですね。

凄~く良い公園ですね。
飼い主のマナーが良いのは素晴らしい事です。
楽しい散歩になりましたね~!
うちは散歩で知り合いの子会っても大人しくしてないので
困っています。

No Title

楽しい休日でしたね~
ご近所にわん友がいるなんていいですね!

実は、ゆなもボール遊びしません。
飼い主としては、ボール好きになってもらいたい。

写真ありがとうございました^^

るるを可愛く撮ってもらって嬉しいです^^
数え切れない位るるの写真がありますが、
撮ってもらったのは3~4枚くらいでしょうか・・・
ありがとうございます^^
5ワンズ上手に撮れましたね。

頂いた写真大事にします^^

No Title

良い公園ですね~。
皆でボール遊びする広さもあって、思い切り走り回れて楽しそうです。
アヴィも走り回るのが大好きです。ボールには興味はありませんが・・・

No Title

みんなで記念写真いいですね。
ご近所のみなさんで集まると話も弾みますね。
福助君もはるさんも楽しいひと時だったでしょうね。
ランチも休日に、仲良しわんちゃんと遊ぶのですが、楽しくて仕方ないみたいです。
でも楽しいのは私もなんです・・
一緒に過ごす時間に幸せを感じますね。

No Title

広くていい公園ですねv-46
ご近所さん達と一緒にお散歩なんて、うらやましいですv-411
ほのぼのしますねv-398
特に最近天気もよくなかったし、今日もv-279です。
早く台風なくならないかなぁ。

No Title

e-68クッキー母さんへ
クッキーちゃんと風太くんは夜のお散歩ですよねぇ。母さんがお休みの日で、練習が無い時(そんな日ってある??)遊びに来てくださ~い。・・・・ちょっと 遠いですねv-394

No Title

e-68T.Tパパさんへ
この公園 夕方になると、近所のワン達だけでなく 車に乗って お散歩に来るワン達でにぎやかになります。
さすがに ドーベルマンはいませんねぇ!
T.Tがいたら、きっと 人気者ですよv-343 スノーピークの帰りにお勧めです!

No Title

e-68ひろのさんへ
我が家の周りは ほんと 犬を飼ってるお家が多いです。みんな とってもフレドリーなんですv-410
ゆなちゃん、ボールに興味が無かった!?
フリスビーかな?
ゆなちゃんにとっては、パパとママからよしよしされるのが、一番のご褒美なのかもv-344

No Title

e-68るるちっちさんへ
るるちゃんの笑ってるお顔が撮れて 良かったです。
今度は、一緒に遊びましょう!
お誘いしますねぇ~~v-411

No Title

e-68avi'spapaさんへ
ハンズマンの裏です。
広くて 綺麗で いい所です。
アヴィちゃんがいっぱいいっぱい走っても大丈夫ですよ。
こちらの方に来られる事があったら、是非 寄ってみて下さいね。一緒に遊びましょうv-411

No Title

e-68ランチッチさんへ
そうですね。
ワン達だけじゃなく、飼い主達も楽しいですねv-410
ただ、福助は目を離すと 誰かのボールを盗みに行くので、要注意!!です。

No Title

e-68puppyさんへ
朝夕は寒いくらいになって、お散歩が楽になりました。蚊も少なくなったしねv-392

そちらは もう雨が降ってるんですね。
台風の影響ですねv-390
こちらは、曇ってますが なんとか大丈夫のようです。・・・・ただ、3時から練習なんですよね。
このまま お天気がもって欲しいv-421

No Title

よく 登場する 公園ですね!
まだ 行った事無いんだけど 散歩のワンちゃん 多そうですね
我が家は 夜だけなんで 会うワンちゃんも 少ないんですよ
でも 家のワン達は すぐガウガウ するので 行けないかも・・・

はるちゃん ふくちゃん
お父さんと 散歩できて 良かったね v-410

No Title

珍しくお父さんとの散歩でしたかぁ~
はる&福ちゃんも嬉しかったでしょうv-10
その公園はいいところですよねぇv-218
うちもお気に入りです。
池の方はクーパーが行かないので困ってますが・・・知ってるでしょうv-411
はるぷくさんは歩いて行けるからいいですよねv-410

No Title

みんな仲良しでいいですねv-290
素敵な公園ですね
マロンもボール好きで転がして遊ぶんですよ!
たくさんのワン達見てるだけで、時間忘れますよねv-363

No Title

素敵な公園だねv-107
うちも田んぼ、畑があるにはあるんですが、雰囲気がイマイチv-16

陶芸で、茶わんとおわんを作ったんだけど、出来上がりが楽しみv-42

No Title

e-68lughaさんへ
そうです!はるぷく家もですが、covileさん家でも 時々登場しますねv-410
ルパン君もガーナ君も 楽しめると思いますよ!! ワン達はたくさんいるけど、広いから お気に入りの広場で遊べますよ!!
ルパンくんも走れますよ~~v-411

No Title

e-68covileさんへ
そうそう!クーパーくんは 池がダメでしたv-393
池がイヤなのか、水のギラギラがイヤなのか、高い所から池を見るのがイヤなのか、?????
・・・・でも、あの へっぴり腰って笑えましたv-411

No Title

e-68まろぱーるさんへ
この公園は 道路をはさんで、またまた広い公園があって、グランドや噴水があったりと かなりかなり広い公園です。
未だに 道路の向こうには、行った事がないのです!そうだね。 今度行ってみましょうv-219 また、レポートしますねv-392

No Title

e-68ぱんださんへ
稲刈りが終った後の田んぼなんて、素敵なドッグランになるよね。タ~~~ッ!って走り回ったら、気持ちいいよねぇ~v-398

本格的な陶芸に入ってますね。フラダンスや絵手紙は陶芸・・・ 大忙しですね!
あっ!町内の”おばちゃん達”のお世話もあったねv-411

No Title

うひゃ~出遅れちゃいました~~。
すっかりハロウィン一色になりましたね♪
日の浦公園ってこんなにもきれいに整備されてるんですか。
湖まであるような美しい公園を散歩できるなんてうらやましいっ!
排泄物が全然ないなんて、ウチの近所の公園では
考えられませんもん。まだまだマナーのなってない飼い主さんが
たくさんいて、とても残念に思っています。

るるちゃんにも会えたんですね!
ご近所さんがお散歩友達だなんて素敵ですっ♪

あっ、はるぷくさん、今度の久山の大会に
ロコもアヴィちゃんのおまけとして出てみることにしました。
アジリティレッスンは1回しか受けてない不良ぶりですが(笑)。
よろしくお願いします~♪♪
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
