スポンサーサイト


早起きOOの得!?

今日で9月が終りますね。
あっと言う間に1ヶ月が過ぎていきます。
そんなこんなで、1年も あっと言う間です!
最近 加速が増してます


つい先日。
半月前の19日のお話です。

突然ですが、我が家の”フライパン”の事です。

P1030761.jpg


見た目、まだまだいい感じなのですが・・・
最近、一部 焦げ付くようになりまして・・・。
「新しい フライパンが欲しいなぁ~~~!!」って思ってたお母ちゃんです。

そしたら、
”クワノ”って調理器具&食器のお店が 移転オープンするって情報が!!

P1030714.jpg

オープンの日替わり特価商品に ”T-faLのフライパン”が
格安って!!
他のメーカーのフライパンにしようかって思ってましたが、
なんと!!75%OFF!!です。
これでいい!!
いや、これが欲しい!!

・・・ でも、先着5名様・・・・
無理に決まってますよね。
フ~~ン・・・って流そうって・・・・・・・。
・・・・・・・
      ・・・・・・・、誰よりも早く行けば 75%OFFのT-faLが買えるって事ですよね。

今まで、チラシの商品に並んだ事の無いお母ちゃんですが
こと フライパンには燃えました

アジの遠征のたびに 超早起きして、いそいそ出かけてるのですから
そのパワーの使い道は こういう時に使わなきゃ


朝 5時半に出発しました。
朝 6時に到着!!
フフフ・・・、誰もいません。駐車場のゲートも開いてません。
ゲートのバーの前に 車 1番のりです!

まずは、イスで 場所取りです。

P1030715-1

先頭さんです

・・・新聞配達の人が 不思議そうに見て行きます。
・・・掃除の人が バイクで慣れた感じで すり抜けていきます。

フライパンの人は だ~~れも来ません。

P1030718-1.jpg

なんか・・・拍子抜け・・・です。
フライパンに燃えたのは、お母ちゃんだけだったの??


いえいえ!!
7時を過ぎた頃から じわじわ人が集まってきました!


整理券1番を貰いました。

な!なんと!!
5種類の( 大 小 )フライパンの中から、お目当ての物を順番に選ぶのだそうです。
・・・と いう事は、欲しかった ”28cmのフライパン”は1コしかないって事なんです

よかった~~~!! 1番で
2番だったら 買えなかったかも!!??
後に並んだ方の中には、キャンセルされる方もいらっしゃいました。

お母ちゃんの”早起きの得”はこれ!

P1030720-1.jpg

へへへ・・・ ご機嫌です!!
フライパンを使うたびに ニヤニヤ です。

味を占めたお母ちゃん。
次は 何に並びましょう?
・・・フライパンみたいに燃える商品が出てないか、朝のチラシを
より 入念にチェックしています


”早起きは3文の得!!”ですよねぇ~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-424一個しかない商品、1番だから成功ですね
アジラーの車には、常時椅子が乗ってるのでこんな時は便利!
しかし、75%OFFは凄い・・・
連休は、きっと大成功を思い出し笑いしていたのでは(笑)

偉い!^^

根性ありましたね^^

7時に整理券で、開店は何時だったんですか?

アジラーは車内に椅子を?
これいいアイデアですね。 いただきです(笑)

るるとドライブの時は積みます^^

クワノって移転だったんですね。
うちの会社ってクワノの向かいにあって、
「いつのまに閉店したんだ?景気悪いしね!」
とか思ってました。
我が家も最近フライパンが欲しくて
見てまわったけど、とてもティファールには手が出ません。
こんなオイシイ情報知ってたら、前の日から並んでたのに・・・・・

75%は安いですよねぇ~ゲットできて良かったねv-218
うちもテファール使っていますよ・・・

このゲットンが病みつきになってしまうのでしょうね~
次は何に狙いを定めているのかな?v-411

またいつでも遊びによって下さいv-410

凄いです!
やりましたね!
私には 真似の出来ない事です 根性無いんで・・・
でも 本当に 安いですよね だって 超有名メーカーのだもん
また何か ゲットしたら UP宜しく!

ところで 場所は どの当たりなのでしょうか? v-410

e-68クッキー母さんへ
5種類の中から 各1個 とは思いませんでしたv-12
だてに、いつも早起きしてないですよねぇ~~!!
役立つもんですねv-392
フライパン、絶好調!?ですv-433

e-68るるちっちさんへ
整理券は 8:50からでした。
開店は9:30!!
6:00からですから・・・・v-12
でも、満足!満足!!で~~すv-411
椅子は常時積んでます。
なぜか安心します。

e-68ゆずさんへ
へ~~!以前の場所(麦野?)のお向かいだったとは!!
空港のすぐ側に移転しましたよ。

たかがフライパン、されどフライパン!です。
主婦にとっては、大事なところですよねぇ~~v-410

e-68covileさんへ
おんなじティファールですね!
いい感じで使ってます。

次は何かと チラシのチェックをしてますが、
高価な家電とかは見なかった事にしてますので、なかなか 次のターゲットが見つかりません!

e-68lughaさんへ
早起きするだけでいいので、それは構わないのですが、はると福助の朝の散歩があるので 心配しましたが、お父ちゃんがバッチリ やってくれましたv-421
おかげ様で、楽しめました。

場所は、空港の側の大きな看板の通りにある、
レッドキャベツ(スーパー)、セガミ薬局(?)、100均、クリーニング屋さん、うどんの小麦冶、などが集った広~~い所でした。
こんなんじゃ 分からないよね・・・v-388

はるぷくさん燃えましたねー!
しっかりと整理券1番で大正解♪
首尾よくget、おめでとうございます~。
しっかしティファールが75パーセント引きとは大きいっ!

私もずいぶん前にMr.MAXに並んだことがあります。
自転車目当てで。でも椅子を持っていくなんて
考えも付かず、ずっと立ったままでした。
よーし、次回は!!(笑)

まだまだ甘いですね~!
チーム小野ならテント張って前泊するべきです。
でも、ゲット出来てよかったですね~!
私も行ってみたいのですがクワノって確か
日曜日休みですよね~
楽しそうなのに残念です。v-12

おめでとうございます。
素晴らしい!!
なかなか整理券1番は取れません。
フライパンが手に入ってよかったですね。
私もこのお店に行きたかったんです。
次回、挑戦してみたいと思います。

すごーい!
待ってる間ってどうしてたんですか?
ゲットできてよかったですねv-363
こういう思いで買ったモノって愛着がわくんですよねv-353
ニヤニヤした顔になるっていうのもよーくわかりますv-290

e-68kukuiさんへ
へへへ・・・!初チャレンジでした。生活感丸出しですが、私が狙う物なんて、こんな物ですv-410
椅子は 大事です。
テーブルはさすがに・・・・。

e-68T.Tパパさんへ
少し拍子抜けでした。
暗いうちから並ぶ人がいるんじゃないか?って一人 盛り上がってましたが・・・。
やっぱ、フライパンじゃあね。

クワノは 日曜日お休みでしょうね。
業務用の鍋とか、いろんな厨房器具があって、欲しくなります。
なんとか、1度 行ってみてください。

e-68ランチッチさんへ
ありがとうございます!!
早起きは慣れているので、助かりました。
クワノは、プロ仕様が多いので 見て回って 楽しいです。
是非 行ってみてくださいv-433

e-68まろぱーるさんへ
待ってる間は、読書です。
この時は 横山秀夫さんの”半落ち” でした。

前の 少し焦げ付くフライパンも、用途に合わせて まだ 使ってます。
T-falも かなり永く使うことになるでしょう!

いいですね~

楽しんでますね~
たかがフライパン、
たかがティファールです。
ティファールと
安値に
こだわってGETした
フライパンへの
愛着は倍増します。

小さな幸せですね~
私も幸せな気持ちに
させてもらいました~

すごいですv-237
75%offのフライパンGETしたんですねv-405
しかも、5時半出発v-355
安く買うためなら、えんやこらですねv-411

e-68はるあつこさんへ
へへへ・・・!
頑張ってるでしょv-411
かなり燃えましたよ!!
お父ちゃんは、はるぷくのお世話をしてくれて 応援してくれましたv-410

e-68puppyさんへ
早起きは 大丈夫なんです。
慣れてますからねv-392
ただ、ちょっと 早過ぎた感がありました!!
また 何かあったら、頑張っちゃいますよぉ~~v-391
プロフィール

はるぷく

Author:はるぷく
がんばれ!はるぷくれんへようこそ。
おっとりやさしいシュナウザーのはると
甘えん坊でビビリなトイプードルの福助。
新しい妹、ジャック・ラッセル・テリアの蓮ちゃんが加わって賑やか!!
メタボが気になるやさしいお父ちゃんと
そんな家族のお世話とアジリティーにあけくれる
幸せお母ちゃんの日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
